話題の人

市野瀬瞳の不倫相手は誰で名前や顔画像は?大谷翔平が元カレって本当?

フリーアナウンサーの市野瀬瞳アナの不倫疑惑が浮上していますが、お相手の男性は誰なのか気になりますよね。

不倫相手の男性は中京テレビの男性記者ということですが、名前や顔画像についても調べてみました。

また過去には大谷翔平さんと交際していたという噂もありますが、本当なのでしょうか。

今回は市野瀬瞳アナなの不倫相手は誰なのか、大谷翔平さんが元カレなのか調べていきたいと思います。

 

この記事で分かること

市野瀬瞳の不倫相手について

市野瀬瞳の元カレ

市野瀬瞳の不倫疑惑に対する世間の反応

市野瀬瞳の不倫相手は誰?

市野瀬瞳さんの不倫相手が誰なのかは特定できておりません。

中京テレビの記者ということで一般人のため名前や顔画像が公開されることはないと思われます。

年齢は31歳ということで、市野瀬瞳さんよりも5歳年下です。

「ギューってしたかったです」と敬語を使っていることからちょっと甘え上手な方だと思いましたが、当時市野瀬瞳アナとは別の女性と浮気していたと証言していることから遊び人だということが分かります。

もし不倫が本当であれば、市野瀬瞳さんの旦那守屋泰斗さんも中京テレビのディレクターなので仕事がやりにくくなりそうですよね。



市野瀬瞳の元カレは大谷翔平?

市野瀬瞳アナの元カレに大谷翔平選手の名前が挙がっています。

2016年10月に女性セブンによって報道されたのですが、市野瀬瞳アナの名前は伏せられて特徴だけ述べられていました。

その特徴は以下の通りです。

  • 地方テレビ局に勤めてる
  • 大学在学中にリポーターとして活動していたことがある
  • 大谷翔平選手より9歳年上で31歳(当時)
  • 高島彩似の清楚系美人
  • ニュースからバラエティー番組まで担当
  • 芸人と絡むことがある

以上のすべての条件に宛てはなったのが市野瀬瞳アナだったため、大谷翔平さんの彼女と噂されていました。

実際に大谷翔選手の遠征先で市野瀬瞳アナが試合観戦している様子が目撃されていたようです。

 

中京テレビ放送入社当初に4股していたという噂もありましたが、信憑性はありませんでした。

今回不倫疑惑のある男性は5歳年下、旦那の守屋泰斗さんは2歳下、大谷翔平さんは9歳年下です。

市野瀬瞳アナは年下の可愛い系男性が好きだということが分かりますね!

大谷翔平さんと交際していたのが本当であれば、市野瀬瞳アナは相当年下男性をおとすのが上手な年下キラーなのでしょう。



市野瀬瞳の不倫は本当?世間の反応

市野瀬瞳アナの不倫疑惑は不倫相手の証言やリークした知人のコメントだけで証拠写真もないため不倫が本当なのかまだまだ疑問が残ります。

ネット上では不倫してるという意見と信憑性がないという意見に分かれています。

実際の反応を見ていきましょう。

プロデューサーとで既婚して彼女持ちの記者と不倫か…すごい女子アナだね
体の関係がなかったらそんなやり取り(ぎゅーしたかったLINE)しない
炎上と枕繰り返しても芸能界にしがみつきたいのかな
不倫はわからないけど、子供置いて男性と2人で食事はどうなの?
市野瀬アナと不倫疑惑のあった記者と交際してた女性の知人からの証言ってどれだけ伝言ゲーム?
証拠もなければ話のまとまりもなし。よって信頼に値しない記事。

確かに現時点では証拠もないので信憑性が薄すぎといった印象でした。

しかし仲がいいことは認めているようなので、今後新しい情報が出てくる可能性もありそうですね。



まとめ

今回は市野瀬瞳アナの不倫疑惑のある相手男性が誰なのか、市野瀬瞳アナの元カレや世間の反応についてご紹介しました。

不倫相手と言われる男性に関しても、不倫自体もまだ情報が少ないですが、炎上アナということで今回の不倫疑惑報道も知名度アップとポジティブにとらえるかもしれません。

しかしもし不倫が本当であれば、現在別居中の旦那さんとの今後にも影響が出てきそうですね。