話題の人

佐竹のん乃の登録交際クラブAはどこ?サイト名やZ氏と本名使用の件についても!

=LOVEの佐竹のん乃さんがパパ活のために登録していた交際クラブAは高級交際クラブということですが、どこのサイトなのでしょうか。

また佐竹のん乃さんを交際クラブに斡旋した言われているZ氏が誰なのかも気になります。

今回は佐竹のん乃さんがパパ活のために登録していた交際クラブAのサイト名や男性会員と密会していたホテル、佐竹のん乃さんを交際クラブに斡旋したZ氏について調べていきたいと思います。

 

この記事で分かること

佐竹のん乃さんが登録した交際クラブAのサイト名

佐竹のん乃さんを交際クラブAに斡旋したZ氏について

佐竹のん乃さんが交際クラブAで偽名を使わなかった理由

佐竹のん乃が登録した交際クラブAはどこ?サイト名は?

佐竹のん乃さんが登録している交際クラブは複数あったようですが、どこのサイトなのかサイト名を特定することはできませんでした。

報道にあった交際クラブAの情報は以下の通りです。

交際クラブでは中堅クラス

会員専用サイトから女性会員を閲覧できる

一般会員コースは入会金と年会費合わせて5万

上級会員は10万(入会金と年会費合わせて10万?)

上級会員は芸能人を紹介してもらえる

定期的にオススメメールで女性を紹介される

上記条件に当てはまるクラブを探しましたが、金額がぴったり合う交際クラブは見つけることができませんでした。

今回報道されている金額は少しずらされているということも考えられますね。

システムとしてはどこも似たり寄ったりで、金額で会員ランクが分けられていて紹介される女性のレベルがかわってくるといった感じでした。

新しい情報が入り次第追記いたします。



佐竹のん乃を交際クラブAに斡旋したZ氏は誰?

佐竹のん乃を交際クラブAに斡旋したと言われるZ氏が誰かということについても現時点ではわかっておりません。

Z氏についてわかっていることは以下の通りです。

港区界隈で顔が利く

経営者などの金持ち男性や、芸能関係の女性にも知り合いが多い

個人で愛人斡旋をしている

経営者などの金持ち男性に知り合いが多いということで、元々夜の世界にいた人物ということが考えられるのではないでしょうか。

キャバクラなどのスカウトや、客引き、もしくはボーイをしていた経験などがあるかもしれませんね。

きっとトーク力と人とのかかわり方が上手く、夜の世界での実績がある方なのではと思いました。

卒業するからいいというわけではありませんが、今後夢を追いかけて頑張っている若手のアイドルなどは声がかかることもあるでしょう。

将来を奪われてしまう可能性が十分あるので、気を付けていただきたいですね。



佐竹のん乃が偽名を使わなかった理由は?

佐竹のん乃さんは交際クラブAで偽名ではなく本名を使った理由についてわかっておりませんが、3つの可能性があると考えました。

  • お金に困っていた
  • Z氏の影響
  • 卒業が決まっているため身バレしてもいいと思っていた

それぞれ詳しく見ていきたいと思います。

お金に困っていた

1つ目に考えられる理由はお金に困っていたということです。

パパ活バレすれば、佐竹のん乃さんだけでなく、イコラブのメンバーや家族にも迷惑がかかることはわかるはずです。

それでも本名を使うというリスクを冒したのは、お金に困っていたというのが考えるのが自然ですよね。

交際クラブに登録している男性も良い女性に出会うために高いお金を払っています。

芸能人というのはとても響きがいいですし、名前で検索すれば顔も素性も知ることができるのでお金を払う価値があるかどうか判断することができます。

本名を使うことで成約率や希望金額の承諾率がかなり上がりそうですよね。

佐竹のん乃さんは確実に出会い、希望金額を受け取れるように本名で登録したのではないでしょうか。



Z氏の影響

2つ目に考えられる理由はZ氏にそそのかされた、もしくはZ氏から金銭を受け取ったということです。

Z氏に本名を使わないと客がつかないや現場で本名確認をさせられるなど言われ本名を使うようにそそのかされたのかもしれません。

もしくはZ氏に本名で登録すれば登録時点で現金を渡すなどと言われたのかもしれません。

Z氏には交際クラブに佐竹のん乃さんを紹介した時+セッティングが決まり佐竹のん乃さんが男性会員と会うたびに仲介料のお金が入るので、ある程度まとまった金額を佐竹のん乃さんに支払うことはたいした損にならないと考えてるでしょう。

佐竹のん乃さんは男性会員と会っただけではお金が入らず、男性会員とのやりとりの中で直接お金が入ってきます。

パパ活をしているのでお金が欲しいということに関しては間違いありません。

本名で登録するだけでお金がもらえるとなれば、美味しい話だと思って本名登録してしまったのかもしれません。

卒業が決まっているため身バレしてもいいと思っていた

3つ目に考えられる理由は卒業が決まっていたため、身バレしてでも早く客をつけたいと思ったのかもしれません。

佐竹のん乃さんは2月1日に卒業を発表し、3月6日に卒業コンサートもされているので、2021年に入る前には卒業を決めていたと思われます。

パパ活の写真を撮られたのは2月上旬と下旬ですが交際クラブへの登録は2021年にされたそうです。

卒業が決まり、次の収入源に心配があったため身バレ覚悟で現役アイドルというステータスを使ったのかもしれません。



まとめ

今回は佐竹のん乃さんがパパ活のために登録していた交際クラブAはどこなのか、サイト名や佐竹のん乃さんを交際クラブに斡旋したZ氏、本名で交際クラブに登録した理由についてご紹介しました。

佐竹のん乃さんが登録していた交際クラブの値段にはびっくりしましたが、交際クラブ界隈の中では中堅ということのようですね。

Z氏は芸能関係者にも顔が利くということなので、今後も若いアイドルが狙われる可能性は大きいと思われます。

自己判断とは言え、犯罪にもなりかねないことなので充分に気を付けて行動していただきたいと思います。