話題のニュース

【パパ活】佐竹のん乃お話し会はどうなる?返金対応や解雇の可能性は?

パパ活が発覚した佐竹のん乃さんは3月6日に卒業コンサートを無事に終えられていますが、3月末の正式卒業までに残り4回のオンラインお話し会が予定されていますが開催されるのでしょうか。

衝撃的でショックなパパ活発覚ということで、佐竹のん乃さんとのお話し会に参加したくないという方も出てくるのではないかと思われますが、返金対応があるかも気になります。

またイコラブ全体のイメージダウンも避けられず、佐竹のん乃以外のメンバーとのお話し会であっても参加を悩む方もいるでしょう。

今回はパパ活が発覚した佐竹のん乃さん所属するイコラブのお話し会の開催や返金対応、佐竹のん乃さんの処遇がどうなるか予測していきたいと思います。

 

佐竹のん乃のお話し会や処遇はどうなる?

佐竹のん乃のお話し会は返金される?

佐竹のん乃以外のお話し会への対応は?

佐竹のん乃のお話し会や処遇はどうなる?

佐竹のん乃さんの処遇やお話し会について現時点ではコメントは出されていませんが、竹のん乃さんは解雇、お話し会には参加しないと思われます。

 

イコラブは恋愛禁止ではないので彼氏の存在がいてもグループとして何かしらの対応がされるということはないかもしれません。

しかし「パパ活」は話が違ってくるのではないでしょうか。

パパ活は犯罪一歩手前というグレーゾーンですし、今回の報道で否定はされていますが、金銭の授受と体の関係があったことはほぼ確実です。

こちらがリークされたメールの文章です。

引用元:文春オンライン

『希望10 セット15』というのは

  • 希望=体の関係を持つために佐竹のん乃さんが提示している希望金額。男性会員が佐竹のん乃さんに直接支払う代金。(10万円)
  • セット=佐竹のん乃さんと男性会員が会うためのセッティング料金。男性会員が交際クラブ側に支払う代金。(15万円)

ということのようです。

つまり男性会員は25万円支払えば佐竹のん乃さんと体の関係をもつことができるということですね。

佐竹のん乃さんは『個室でお話ししていただけ』ということですが、『個室でお話ししていただけ』であれば、佐竹のん乃さんには1円も入ってきません。

この言い訳には無理がありますよね。

金銭の授受や体の関係があるパパ活がなされていて、パパ活後にイコラブのメンバーと合流する姿も撮られているため、メンバーへの何かしらの悪影響があるでしょう。

ただでさえイメージダウン必須の案件なので、何の対応もせずに時が過ぎるのを待っていればグループとしてさらなるイメージダウンにつながることは避けられないでしょう。

よって佐竹のん乃さんは3月末の正式卒業を待たずに解雇、お話し会には参加しないと予想しています。



佐竹のん乃のお話し会は返金対応は?

お話し会に関する注意事項に当選後のキャンセルはお受けできませんと記載がありますが、運営側から中止のアナウンスがあれば返金される可能性もあると思われます。

しかし、お話し会はCD購入者限定のイベントのため、中止された場合CDの返送などの義務が生じるかもしれません。

運営側としては馬鹿にならない手数料になりますよね。

そのため、1番可能性の高い対応は別メンバーとのお話し会実施ではないかと思われます。

ただ指原莉乃さんはアイドルとして第一線を走ってきた方なのでファンの心境も分かると思いますし、かなり頭のキレる方だと思います。

今後イコラブを存続させるためにもファンが納得するような対応をする可能性もありそうですね。

近いうちに指原莉乃さんから正式に発表があると思われます。

新しい情報が入り次第こちらに追記させていただきます。



佐竹のん乃以外のお話し会への対応は?

佐竹のん乃さんの以外のお話し会は通常通り実施されると思われます。

佐竹のん乃さんはイコラブのなかでも人気順位としては下の方にいるようで、オンラインお話し会のスケジュールをみても、佐竹のん乃さんの枠は1枠です。

今回の佐竹のん乃さんのパパ活が発覚しましたが、佐竹のん乃さん以外を推してるファンとしてはオンラインお話し会の中止は望んでいないと思います。

ただ、パパ活発覚によって動揺しているメンバーはいると思いますし、それを心配するファンもいるようです。

また、最後まで佐竹のん乃さんのを応援し、お話し会開催を期待する方もいました。

パパ活発覚はかなり複雑な気持ちになりますよね。

それでも最後まで応援しようという方がいるのは、これまで佐竹のん乃さんのファンを思いやる気持ちが伝わっているからだと思います。

今回の件はとても残念ではありますが、ファンだけでなく、佐竹のん乃さん自身も自分の体を大切に幸せになってほしいですね…



まとめ

今回はパパ活が発覚した佐竹のん乃さんの処遇やイコラブのお話し会がどうなるか、返金対応についてご紹介しました。

現時点ではプロデューサーの指原莉乃さんからのコメントはありませんが、おそらく何の対応もなくオンラインお話し会が実施されるということはないでしょう。

次回のオンラインお話し会は3月13日です。

これまで佐竹のん乃さんに尽くしてきたファンのことを考えての判断がされることを願っています。