話題のニュース

佐竹のん乃の本当の卒業理由はパパ活でパトロン発見?3つの理由を推測!

=LOVE(イコールラブ。以下イコラブ)の佐竹のん乃さんは2月1日に突然の卒業を発表し、卒業理由はなんだったのでしょうか?

3月6日に無事に卒業コンサートを終えられましたが、まさかのタイミングでパパ活が文集によって報じられたため、卒業理由はパパ活がバレたことが原因だったのではないかと考える方も少なくないようです。

今回はイコラブの佐竹のん乃さんの本当の卒業理由を推測していきたいと思います。

佐竹のん乃の卒業理由はパパ活?

佐竹のん乃の本当の卒業理由を推測!

佐竹のん乃卒業に対しての反応

佐竹のん乃の卒業理由はパパ活?

佐竹のん乃さんの本当の卒業理由はパパ活が原因だったのではないかと疑う方も多いようですが、パパ活がバレたことが原因ではないと思われます。

とはいえ、佐竹のん乃さんが公式HP上に掲載している「新しく挑戦したい仕事が見つかったから」という卒業理由も信じがたいです。

 

以下がイコラブ公式HPに掲載された卒業に関しての佐竹のん乃さんからのコメントです。

=LOVEとして活動してきた中で沢山の方と関わっていくうちに、新しく挑戦したいお仕事を見つけました。今後はその道に進めるように精一杯努力していきたいと思っています。自分でたくさんたくさん悩んで考えて決めた前向きな卒業なので、ファンのみなさんには最後まで笑顔で見送って頂けたら嬉しいです。

 

私は=LOVEのために命をかけます。この気持ちはずっとずっと変わりません。みなさんと一緒に、これからも=LOVEを守り続けたいと思います。

引用元:イコラブ公式

またこちらが、同時に掲載されていたイコラブプロデューサーの指原莉乃さんからのコメントです。

のん乃に誰よりも幸せになってほしいです。

のん乃がイコラブの活動内で見つけた次の夢、私もスタッフも全力でサポートします。

 

のん乃、オーディションを受けてくれてありがとう。そしてこれからも、ずっとよろしく!

引用元:イコラブ公式

イコラブ公式HPに掲載されている佐竹のん乃さんや指原莉乃さんのコメントから見ると、パパ活がバレたから卒業というようには思えません。

指原莉乃さんは第一線としてアイドルをされていたため、アイドルの不祥事がどれだけ大変なものかわかっているはずです。

もしパパ活がバレていれば、指原莉乃さんもこのようなコメントは残さないと思われますし、佐竹のん乃さんもパパ活がバレればメンバーにも迷惑がかかること必須なので「前向きな卒業」「=LOVEのために命をかける」なんてことは言わないと思われます。



佐竹のん乃の本当の卒業理由3つを推測

佐竹のん乃さんの本当の卒業理由はわかっていませんが、今回のパパ活報道や卒業に関するコメントから3つの卒業理由を推測しました。

  1. パパ活でパトロンをみつけた
  2. 結婚を考えている
  3. 学校などに通うことになった

それぞれ詳しく確認していきましょう。

パパ活でパトロンをみつけた

パパ活をする中で定期的にお金を供給してくれるようなパトロンが見つかったということ可能性もあります。

佐竹のん乃さんのさんは2度のパパ活の証拠写真を撮られているので、それ以上のパパ活があったと考えても不思議ではありません。

 

アイドルという仕事はキラキラしていますが、同時に相当なストレスを感じることもあると思います。

もし安定してお金を得ることができれば、アイドルでいる必要もないと考えたのかもしれません。

 

また指原莉乃さん曰く、佐竹のん乃さんは「優しい性格」の持ち主であるようです。

のん乃は誰よりも優しくて、誰よりも人想いで、誰よりも「気持ち」に敏感です。

引用元:イコラブ公式

佐竹のん乃さん自身もアイドルオタクとして知られているので、ファンの気持ちも分かると思います。

パパ活など異性との関係でファンを裏切ることに心を痛めていて辞めるという判断に至ったということも考えられるのではないでしょうか。



彼氏や結婚を考えている

現時点では佐竹のん乃さんの彼氏情報や結婚情報はありませんが、22歳という年齢から考えて結婚が視野にあってもおかしくないと思われます。

握手会など男性とのふれあいや華美な衣装を着るアイドルが彼女や嫁だったら男性側としては不安になることもあるかもしれません。

 

また前述した通り佐竹のん乃さんは優しい性格ということなので、「イコラブが大好きという気持ち」と「ファンを裏切りたくないという気持ち」でたくさん悩んだ結果、ファンを裏切らないために卒業を決心したということも考えられますね。

ただもし彼氏や結婚が本当の卒業理由であれば、今回のパパ活報道によって結婚などの道に進むという可能性はほぼゼロになっているでしょう。

学校などに通うことになった

パパ活報道後には信じがたくなってしまった「新しく挑戦したい仕事が見つかった」ということが本当だとすれば、専門学校などに通うということも考えられます。

「たくさんたくさん悩んだ」ということなので、「両立も考えた」と推測することもできます。

正直イコラブはまだそこまでの知名度があるとは思えません。

女優などテレビ出演者として活動したいのであればもっと知名度をあげてからでも良いと思いますし、「女優の道に進みたい」とコメントするのではないでしょうか。

おそらく芸能界から離れた仕事ではないかと思われます。



佐竹のん乃卒業に対しての反応

佐竹のん乃さんが卒業することに関して寂しいという声がたくさんありましたが、今回のパパ活報道でさらにショックをうけているファンがたくさんいるようでした。

実際の声を見ていきましょう。

卒業コンサートは感動的だったということなので、一気に気が冷めるファンがいてもしょうがないですよね。

またほかのメンバーへの影響を心配する声もありました。



まとめ

今回はイコラブの佐竹のん乃さんの本当の卒業理由や卒業に関してのファンの反応をご紹介しました。

卒業が決まっていて、大々的なイベントも終了しているとはいえかなりインパクトのある報道でした。

芸能人でパパ活している人は多くいるとは言われていますが、やはり自分が応援していたアイドルがパパ活していたらかなりショックですよね。