話題の人

【キス写真】福原愛と錦織圭の破局理由は男好き?歴代彼氏は4人以上?

福原愛さんと交際していた錦織圭選手の本当の破局理由はなんだったのでしょうか。

福原愛さんの恋愛事情を知るとプライベートの「愛ちゃん」は国民が持つ「愛ちゃん」のイメージとはかけ離れていたのかもしれません。

なんと錦織圭選手のは交際当時福原愛さんのことを「強すぎる」と周囲に話していたそうです。

いったい何が強すぎたのでしょう。

今回は福原愛さんと錦織圭選手の本当の破局理由やキス写真について調べていきたいと思います。

 

この記事で分かること

福原愛さんと錦織圭選手の破局理由

福原愛さんと錦織圭のキス写真

福原愛さんは男好き?

福原愛と錦織圭の破局理由

福原愛さんと錦織圭選手の破局理由は3つあるそうです。

  • 福原愛さんの両親の反対
  • スポンサーからの圧力
  • 忙しくてすれ違いが増えた

交際当時は2人とも現役ででしたが、錦織圭選手はまだ大ブレイクまではしていませんでした。

しかしすでに福原愛さんは「愛ちゃんの愛称」で日本だけではなく海外からの人気もとても高かったです。

そんなときにスキャンダルがあがることは福原愛さん側の両親やスポンサーからしてみたら避けたいことですよね。

真面目に交際していたのであれば応援したいと思う方もいたのではと思いますが、まだ18歳と20歳と若く、これからも期待できる選手だったため両親や企業側からしてみたら不安要素は取り除きたいと思う気持ちがあったのかもしれません。

また恋愛に夢中になり過ぎることで、プレーに影響することを不安視していたのかもしれませんね。

さらに福原愛さんが父親と連絡を取らなくなった期間と錦織圭選手との交際期間が一致しているという情報もありました。

一方で日本テニス協会側にも、錦織圭選手のファンの女性から「愛ちゃんと別れさせてください」という電話や講義メールが数十件届いたそうです。

周囲の反対があったのは事実のようですね。

 

しかし、本当の破局理由は別にあったのではないかと言われています。

本当の破局理由にあがっているのは2つ。

  • 福原愛さんが大矢英俊選手と二股していたから
  • 福原愛さんが肉食すぎたから

それぞれ詳しく見ていきましょう。



福原愛と錦織圭の本当の破局理由は愛ちゃんの二股?

福原愛さんと卓球の大矢英俊選手は中学高校の同級生で、高校時代から付き合ったり別れたりを繰り返していたそうです。

大矢英俊選手も卓球界でイケメン選手として有名です!

高校時代から付き合ったり別れたりを繰りかえしていたらしく、友人に「今は微妙だけど、戻るつもり」と言っていたところ、間もなく、錦織との熱愛報道が出たのだという。

引用元:楽天ニュース

 

タイミング的に、大矢英俊選手と錦織圭選手の交際期間が被っていたのではないかと噂されているようですね。

しかし、福原愛さんは夢中になると周りが見えなくなるタイプのようなので、錦織圭選手とは4ヵ月と交際期間は短期間ではありましたがその時は一途だったびではないかなと思います。

ただ気持ちが冷めた時点で次の男性と付き合い始めているということはあるかもしれませんね。

福原愛と錦織圭の本当の破局理由は愛ちゃんが肉食すぎたから?

福原愛さんと錦織圭選手が交際していた際、錦織圭選手が周囲に「強すぎる」と話していたそうです。

見た目のおっとりした印象とはウラハラに、かなり愛が強い。かつて交際していたプロテニスプレーヤーの錦織圭は、『強過ぎてムリ!』と周囲に漏らしていたほどです。

引用元:niftyニュース

なにが「強すぎる」のでしょうか。

ちなみに錦織圭選手の初めては福原愛さんだったようです。

飲み会で、ある参加者が過去の交際相手の失敗談をグチっていると、頬を赤く染めた福原がおもむろに、笑いながらこう口を開いたというのだ。

「圭くんの“初めて”をもらったのは私だったんだよ」

「圭くん」とはもちろん、日本テニス界のエース・錦織圭(26)のこと。

引用元:Asagei+

江宏傑さんとの結婚後にこの暴露があったのだからびっくりだよね

錦織圭選手と交際していた時のデートではアロマオイル店に行ったそうです。

2人はアロマオイル店に行き、“夜のムードが高まる香り”をチョイスした

購入したアロマオイルはイランイランということ。

 

福原愛さんに対して「おっとり」「泣き虫愛ちゃん」などのイメージが強いですが、実はかなり積極的な方のようですね。



福原愛とキス写真

福原愛さんと錦織圭選手のキス写真は2008年12月に「フライデー」によって撮られています。

実際のキス写真がこちらです!

福原は20歳、錦織は18歳。「世界のスーパースター」同士とはいえ、あふれる気持ちへの歯止めがかからず、駅のホームで30秒以上にわたって唇を重ね合わせる“恋する素顔”が世間を騒がした

引用元:Asagei+

人目をはばからずキスするなんて、とってもラブラブだったようですね。



福原愛は男好き?歴代彼氏は4人?

これまでの恋愛歴や路上キス、錦織圭選手の初めての相手などの週刊誌の報道から肉食のイメージがでている福原愛さんですが、世間からは「男好き」と印象を持たれ始めているようです。


他にもこのような情報がありました。

『愛ちゃんってああ見えて下ネタ好きで、耳年増なんです。することもしてるし』とか『細マッチョ好き』なんて話まで聞こえてきた

引用元:Asagei+

彼女の青森山田高校時代を調べてみればわかるよ(笑)。大きな声では言えないが、いろいろ男性に関する“伝説”を残しているみたい

引用元:TOCANA

意外ですが、今回の不倫疑惑から考えると、「男好き」なのは本当なのかもしれませんね。

 

草食系イケメンとして人気の松平健太選手とも交際していたことがあるようです。

つまり歴代彼氏にあがっているのは4人!

大矢英俊選手、錦織圭選手、松平健太選手、江宏傑選手と福原愛さんはイケメンの中に優しそうな雰囲気がある男性が好きなんだなという印象です。

分かっているだけで4人もいるので、高校などの一般人の同級生などで他にも交際や交際に入らずとも関係があった方はいたかもしれませんね。



まとめ

今回は福原愛さんと錦織圭選手の破局理由や福原愛さんの元彼や男好きと言われる声を紹介しました。

本当の破局理由は福原愛さんと錦織圭さんの2人にしかわからないかもしれませんが、周囲の反対に加え、福原愛さんの肉食っぷりやや男好きも関係ゼロではなさそうです。

今回の不倫疑惑も、夫・子供・実母を台湾に置いて、「気晴らし」で男性とお泊り&横浜デートしていれば『男好き』と言われてしまうのもしょうがないかもしれませんね。