話題の人

【顔画像】大石剛の家族は嫁と子供!弟もいる?父親と苗字が違う理由

不倫報道がされている静岡新聞・静岡放送の社長、大石剛社長には嫁と子供が1人いて3人家族のようです。

最近不倫報道が多すぎですが、家族に不満でもあるのでしょうか。

大石剛社長の嫁や子供はどんな方なのでしょうか。

また家族関係で不思議なのが、大石剛社長の父親が大石ではなく、「松井純」なんですよね。

なぜ苗字がちがうのでしょうか。

今回は大石剛社長の家族や、弟、また父親について調べていきたいと思います。

 

この記事で分かること

大石剛社長の家族

大石剛社長の弟

大石剛社長の父親と苗字が違う理由

大石剛社長は3人家族!嫁や子供がかわいい!

大石剛社長には嫁と息子がいて静岡市内のご自宅で一緒に住んでいるようです。

嫁の名前はおそらく「大石香子」さんだとおもわれます。

引用元:Facebook

大石剛社長がFacebookに投稿していた子供の画像に対し、「ずいぶん前のだね」とコメントしていました。

とてもきれいな方ですよね!

一族経営なので将来も安定していることが明らかですし、モテ自慢もしているので大石剛社長を狙う女性は少なくなかったのでしょう。

女性好きな感じもしますし、選べるのであればきっと年下の女性で綺麗な方を選んでいるのではないかなと思います。

不倫相手の原田亜弥子アナウンサーは40歳なので、原田亜弥子アナウンサーよりは年上なんじゃないかなと思いました。

大石剛社長の嫁は40代前半くらいかもしれませんね。

 

子供は「中学生と思しき息子」と報道されていたので年齢は13歳から15歳くらいなのでしょう。

不倫報道だけでも気がめいりそうなのに、「毎週別の女性と遊んでいる」とコメントしていたり、いい年した父親が母親以外の頭をぽんぽんしている画像なんて報道されたらかなりショックだし、嫌な気持ちになりますよね。

特に男の子であれば中学から高校生くらいは反抗期に入っていると思うので、父親のこんな姿をみたら父親に対して嫌悪感を抱かずにはいられないと思います。



大石剛社長の弟

大石剛社長を検索すると「弟」という言葉とともに検索されているのようですが、現時点では大石剛社長には弟がいるかどうかはわかりませんでした。

静岡新聞・静岡放送は一族経営なので、もし弟がいれば一緒に働いていそうですが経営陣の中には大石剛社長以外「大石」の姓をもつ方は見つけられませんでした。

新しい情報が入りましたら更新させていただきます!



大石剛社長の父親と苗字が違う理由は?

大石剛社長の父親は松井純さんという名前で2019年に亡くなっています。

なぜ苗字が違うのか調べてみましたが、現時点では理由が見つかっていません。

顔画像がこちらです。そっくりですよね。

引用元:おらが富士

 

父親は2代目の静岡新聞・静岡放送の社長で、大井剛社長の祖父、大石光之助さんが静岡新聞・静岡放送の創立者で1代目の社長です。

理由が分かりましたら、こちらに記載させていただきます。



まとめ

今回は静岡新聞・静岡放送の大石剛社長の家族である嫁や子供、弟や父親についてご紹介しました。

なぜこんなきれいな嫁がいるのに不倫するのか、理解しがたいですよね。

子供も中学生くらいで多感な時期だとおもうのでもっと家族を大事にしてほしいなと思いました。