話題の人

【顔画像】原田亜弥子の旦那は高身長イケメンで子供は?インスタがイタイ!

W不倫が発覚した静岡放送の原田亜弥子アナウンサーの旦那(夫)は麒麟の川島さん似の高身長イケメンでした。

顔画像が見つかりましたのでご紹介します!

また女の子の子供もおり、幸せな家族といった印象をもてるインスタ画像も投稿されていましたが、夫婦仲は良くなかったのでしょうか。

今回は静岡放送の原田亜弥子アナウンサーの旦那(夫)や子供とインスタ画像について調査していきます。

 

この記事で分かること

原田亜弥子の旦那

原田亜弥子の子供

原田亜矢子のイタイインスタ画像

原田亜弥子の旦那は高身長イケメン!

原田亜弥子アナウンサーの旦那は「しんや」さんという名前で、高身長のイケメンでした。

こちらが原田亜矢子アナウンサーの旦那さんの画像です。

麒麟の川島明さん似の優しそうな方で、結婚式の画像を見る限り身長も高そうですよね。

原田亜矢子アナウンサーの隣に写る永田薫さんは身長182㎝なので、原田亜弥子アナの身長は160㎝前後ではないでしょうか。

そうなると旦那さんの身長は175㎝から180㎝くらいはあるそうですね。

細身でスタイルもよさそうです!

 

2011年に入籍し、2012年1月14日に結婚式を挙げられています。

結婚10周年の年にW不倫報道、しかも明らかに自分より年上で収入もある社長となんて男性としてはかなりショックだったのではないでしょうか。



原田亜弥子の子供

原田亜弥子アナウンサーには女の子の子供が1人いらっしゃいます。

2015年3月30日生まれということなので、もうすぐ6歳年長さんの年ですね。

趣味は「子供と遊ぶこと」といい、Twitterやインスタには子供と出かけた画像が投稿されて幸せそうで仲のいい様子がうかがえます。

この春から小学生になるので、大きな環境の変化がある時期ですよね。

幼稚園や保育園、小学校であればママの噂話は絶えないと思われます。

5歳、6歳では「不倫」という意味を正しく理解できなくても、嫌なうわさ話が子供の耳に入ることもあるかもしれません。

今後まず1番に子どものことを考えた行動をしていただきたいですね。



原田亜弥子のインスタがイタイ!

原田亜弥子アナウンサーは40歳ですが、インスタに投稿している画像がちょっとイタイのでご紹介します。

元気ハツラツな美人ママアナウンサーといったイメージで見るとインスタに投稿された画像もほほえましくみることができるのですが、今回のようなW不倫報道後だとサムイ、イタイ印象になるのが不思議です。

 

男性との距離もだいぶ近いのも気になります。

もともと「男女関係なくサバサバ付き合っている」というのなら特に気になりませんが、W不倫の報道後にはこういった男性と距離の近い画像に原田亜弥子アナウンサーに女性を感じてしまいます。



まとめ

今回は、W不倫が発覚した静岡放送の原田亜弥子アナウンサーの旦那(夫)や子供とインスタ画像をご紹介しました。

旦那(夫)は麒麟の川島明さん似の優しそうなイケメンでしたね。

夫婦仲については2人にしかわかりませんが、子供のことよりも女としての幸せや楽しさを選んでしまったことに対しては残念な気持ちにしかなりません。