話題の人

大柳麻友のカップや身長とwikiプロフ!ミスユニバース出場時の画像も!

EXILEのATSUSHIさんの元カノとの噂がある大柳麻友さんは元ミスユニバース東京代表でRIZIN賞を受賞した経歴をお持ちです。

スタイル抜群で超美人な大柳麻友さんですが、特にカップに目がいってしまう方も多いのではないでしょうか。

今回は大柳麻友さんのカップやwiki風プロフィール、ミスユニバース東京代表時の画像をご紹介していきたいと思います。

 

この記事で分かること

大柳麻友さんのカップと身長

大柳麻友さんのwiki風プロフィール

大柳麻友さんのミスユニバース時代の画像

大柳麻友のカップは?

大柳麻友さんのカップはEカップ位で身長は165㎝です。

スタイル抜群の水着画像などを多数インスタグラムに投稿しており、細身の体に反してかなり大きな胸に目がいってしまいます。

過激に思われる方もいらっしゃると思うので服を着用している画像をご紹介しますが、ご興味がある方は大柳麻友さんのインスタグラムをチェックしてみてくださいね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

大柳 麻友(@mayu_oyanagi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

大柳 麻友(@mayu_oyanagi)がシェアした投稿

服を着ていてもカップの大きさが目立ちますよね。

身長は一部168㎝と表記されているものもありましたが、ミスユニバース出場時の身長165㎝が正しいものだと思われます。



大柳麻友のwiki風プロフィール

大柳麻友さんは2016年にミスユニバースにエントリーしてRIZIN賞を獲得したことがきっかけでラウンドガールやレースクイーンとして活動していた方でした!

詳しいwiki風プロフィールを見ていきましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

大柳 麻友(@mayu_oyanagi)がシェアした投稿

プロフィール

名前:大柳麻友(おおやなぎまゆ)

生年月日:1993年5月4日(2021年3月現在27歳)

出身地:東京都

血液型:A

身長:165㎝

スリーサイズ:B86-W62-H88

趣味:ピアノ・筋トレ

特技:料理

現在パーソナルトレーナーをされているということで、スタイル抜群なのは努力のたまものだということが分かります

食べてもOK、リバウンドもしない健康的なダイエットを推奨しているようです!

跡見学園女子大学を中退、高級キャバクラで勤務していた、ジャニーズと付き合っていたなど様々な噂がありましたが、確証に繋がる情報はありませんでした。

これだけ綺麗な方であれば、キャバクラで勤務しているやジャニーズと付き合っているなど根拠のない噂が広がってしまうこともあるのでしょう。

インスタにはとてもかわいい妹さんとの画像もあり、仲の良さがうかがえました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

大柳 麻友(@mayu_oyanagi)がシェアした投稿

大柳麻友さんは美人系、妹の友里恵さんは可愛い系ですね!

妹の友里恵さんのインスタは一般公開はされていませんがフォロワー数が1万人超えしています。

調べてみたところ、2018年に桜美林大学ミスキャンに出場されていました。

超美人姉妹ですが、妹の友里恵さんももしかすると芸能活動に興味があるのかもしれませんね。



大柳麻友のミスユニバース出場時の画像!

大柳麻友さんは2016年11月29日に行われた『2017ミス・ユニバース・ジャパン』東京大会に出場され、RIZIN賞を受賞しています。

綺麗すぎるミスユニバース出場時の画像をチェックしていきましょう!

ミスユニバース出場時は23歳ということですが、かなり大人びて見えますね。

ミスユニバースでは残念ながらグランプリを獲得することはできませんでしたが、大柳麻友さんはスタイルだけでなく笑顔も本当に素敵ですよね!



まとめ

今回はEXILEのATSUSHIさんの元カノ疑惑がある大柳麻友さんのカップや身長、wiki風プロフィール、ミスユニバース出場時の画像をご紹介しました。

スタイル抜群で美人の大柳麻友さんにはかわいい妹さんがいることもわかりました!

ミスユニバース出場での経験を活かして現在パーソナルトレーナーの仕事をされているということですが、これだけ綺麗な方なので今後芸能活動を再開する可能性もあるかもしれませんね!