女性芸能人

黒島結菜と高良健吾はいつから?結婚も間近?同棲しない理由は?

黒島結菜さんと高良健吾さんは2020年6月に熱愛がFRIDAYによって報じられましたが、2人はいつから付き合っているのでしょうか。

黒島結菜さんも高良健吾さんも度々NHKドラマに出演されており、重宝されていることがわかりますよね!

同棲はしていないものの、徒歩でお互いの家を行き来できるほどの近距離に住んでおり半同棲に近い生活をされているようで、「結婚も近いのでは」とも言われています。

そこで今回は、黒島結菜さんと高良健吾さんはいつから付き合っているのか、2人の結婚についても調べていきたいと思います。

 

この記事で分かること

黒島結菜さんと高良健吾さんの熱愛はいつから?

黒島結菜さんと高良健吾さんの結婚は近い?

黒島結菜さんと高良健吾さんが同棲しない理由

黒島結菜さんと高良健吾さんの熱愛に対する世間の反応

黒島結菜さんと高良健吾さんはいつから付き合ってる?

黒島結菜さんと高良健吾さんがいつから付き合っているのかは明確にわかっていませんが、2017年から2019年の間ではないかと思われます。

理由は黒島結菜さんと高良健吾さんの2度目の共演だった映画『カツベン』で息がぴったりだったということ、お酒を始めて一緒に飲んだのは東出昌大さんだっとことにあります。

 

高良健吾さんは16歳の時のモデルオーディション以来東出昌大さんと親友だそうで、黒島結菜さんと東出昌大さんは2016年に金曜ロードSHOW!「さよならドビュッシー」で共演して以来仲がいいそうです。

黒島結菜さんは東出昌大さんの自宅に行くほどのようで、お酒を飲むようになったのも東出昌大さんが自宅でお酒をふるまったからだそうです。

 

黒島結菜さんは1997年3月15日生まれなので、お酒が飲めるようになったのは2017年の誕生日以降になります。

『花燃ゆ』以降、20歳になるまでの間で黒島結菜さんと高良健吾さんがお付き合いしていたのであれば、初めてのお酒は高良健吾さんに教えてもらうと思います。

つまり、2017年春頃の時点ではお付き合いはしていなかったのではないかと思います。

黒島結菜さんと東出昌大さんがお酒を一緒に飲む中になってから、東出昌大さんが高良健吾さんとの席を設けたと考えるのが自然ではないでしょうか。

 

カツベンの共演時にすでに交際していたとすれば、成田凌さんとキスシーンの相手が黒島結菜さんではなくて井上真央さんでほっとしていたかもしれませんね。



黒島結菜さんと高良健吾さんの結婚は近い?

黒島結菜さんと高良健吾さんが結婚する可能性はあると思いますが、時期はまだ少し先ではないかと思います。

黒島結菜さんも高良健吾さんもNHKのドラマに起用されるなど、まさに乗りに乗っているといった状況です。

そんなタイミングでの結婚となれば、ドラマの世界と現実の生活にギャップを感じる視聴者も出てくると思います。

おめでたいと思うファンがいる一方で祝福できないといった方も出てくると思われます。

そういったことを考えると黒島結菜さんと高良健吾さんの意志としても、NHK関係者からしても結婚はすぐにできない状況にあるのではないでしょうか。

また朝ドラや大河ドラマは通常のドラマよりも長期間の撮影であったり、幅広い年齢層が視聴し注目を浴びるので、早くても来年の朝ドラ『ちむどんどん』が終了するまでは結婚はないのではないでしょうか。



黒島結菜さんと高良健吾さんが同棲しない理由は?

黒島結菜さんと高良健吾さんが同棲しない理由は、事務所が黒島結菜さんを清純派女優として売り出したいからのようです。

ただ、黒島結菜さんと高良健吾さんは徒歩8分、650mしか離れていない距離に住んでおり、寝泊りしたり一緒に犬の散歩をしたりと半同棲のような生活をしているようです。

閑静な高級住宅街に、犬を散歩させる俳優の高良健吾(32)と女優の黒島結菜(23)の姿があった。二人で周囲を散策した後、高良は一人帰路についたが、帰ったのは黒島宅から徒歩8分ほどの高級マンション。しかも、その2時間後には、高良は着替えを済ませて再度黒島宅を訪れた。

コロナ禍によってドラマの撮影中断が相次ぐ中、毎日のように高良は黒島宅に泊まり、翌朝、犬の散歩がてら外出して自宅に帰るというラブラブ生活を送っている

引用元:フライデー

黒島結菜さんは2020年永瀬廉さんとの匂わせで炎上していますし、プライベートの問題としてもこれ以上事務所としては自由にさせたくないと思っているのではないでしょうか。

こんなに近くに住み、半同棲のような生活を送っているのであれば、わざわざ同棲する必要はないのかもしれませんね。



黒島結菜さんと高良健吾さんの熱愛に対する世間の反応

黒島結菜さんと高良健吾さんの熱愛に対して「お似合い」という声が多く見られました!

これだけ応援されていれば、早くに結婚をしてもいいのではないかと思っていしまいますよね!

実際の声を見ていきましょう!



まとめ

今回は黒島結菜さんと高良健吾さんがいつから付き合っているのか、結婚や半同棲事情についてご紹介しました。

NHKのドラマに度々に起用される黒島結菜さんと高良健吾さんは世間的にも業界側からしてみても好感度が高いようですね!

黒島結菜さんと高良健吾さんのNHKドラマでの活躍を見届けつつ、2人の今後にも注目ですね!