話題の人

タナカガは目頭切開と歯科矯正をしてる?整形前後を画像を比較!

YouTuberの大人気男女コンビ、パパラピーズのタナカガさんがYouTubeを始めてから現在まででかなり雰囲気が変わっていることはお気づきの方も多いと思われます。

タナカガさんは二重整形手術をしていることを公表していますが、他にも目頭切開や鼻や顎の整形疑惑があります。

また歯並びも治療していてかなり綺麗になっているのでかなり印象が変わりましたよね!

 

今回はパパラピーズタナカガさんの目頭切開の整形や歯について、画像を比較して調べていきたいと思います。

パパラピーズタナカガは目頭切開もしてる?

パパラピーズタナカガの歯の治療は何?

パパラピーズタナカガは鼻や顎もいじってる?

パパラピーズタナカガは目頭切開もしてる?

パパラピーズのタナカガさんは二重整形を公表していますが、目頭切開もしている疑惑があります。

実際に目のアップの画像を見てみましょう。

たしかに白目部分も増えているような気もします。

もともと切れ長なキレイな目元ですが、目力が増していますね!

 

ちなみにこちらがご自身で公開している二重整形の経過画像です。

メイクや写真写りによって印象が変わってくると思いますが、目はすっぴんでもだいぶはっきり綺麗になっているので、目頭切開の整形をしている可能性は高いと思われます。



パパラピーズタナカガの歯はセラミック矯正?

パパラピーズのタナカガさんは歯列矯正ではなくセラミック矯正ではないかと思われます。

理由はがちゃ歯からキレイな歯並びになる期間が短いということと、色が人工的に白いということです。

ワイヤーなどを使った歯列矯正は早くても数か月から長いと数年かかります。

タナカガさんの歯は「歯並びが悪い」と簡単に言えるようなものではないレベルでした。

実際の画像がこちらです。

引用元:女性芸能人の歯

ワイヤーの歯列矯正であれば相当な時間がかかると思われます。

 

パパラピーズのタナカガさんは歯を一番のコンプレックスとしていたそうで、20歳になってすぐに歯の治療をしたことを自身のYouTubeチャンネルで公表しています。

パパラピーズは週3回投稿していて、徐々に歯が綺麗になっていく過程はなく突然綺麗になっていたので、短期でがっつり治療をしたと思われます。

歯を削ったりしている治療期間は仮歯をつけるのでYouTubeの画面越しでは治療していることも気づかなかったのだと思われます。

セラミックの歯は保険適用外で1本8~20万程度しており、値段の低いものだと裏側の一部に金属が見えてしまいます。

一番のコンプレックスだったということなので、きっとお金をかけたと思われます。

見えてる部分だけでも12本は治療しているので、歯の被せ物含めトータルの治療金額は300万以上はかかっているのではないでしょうか。

 

YouTubeで頑張ろうと思ったのも自分のお金で自分の歯を治すということを最初の目標にしていたそうです。

YouTubeを始めた当初は口元を隠して笑う姿が多く見受けられていましたが、今では堂々と大きな口で笑えるようになっています。

素敵な笑顔が見せられるようになって良かったですよね!



パパラピーズタナカガは鼻や顎もいじってる?

パパラピーズのタナカガさんに鼻や顎への整形疑惑も浮上しています。

確かに鼻も昔の動画と比べてスッキリしているように見えますが、メイクとダイエットで顔全体の肉がとれたことによるものではないでしょうか。

元々鼻は高いように見えますし、すっぴん動画をみると形自体はかわってないようにみうけられました。

 

顎については確かにちょっと施術はしている可能性もあるかなと思いました。

タナカガさんは整形だけでなく、ダイエットやメイクも努力されています。

YouTubeのあか抜けた理由を語る時に、「自分のコンプレックスを自分で勝手に解消したんやからほっといてくれ」と話しています。

目の二重整形した暴露も、インスタでの整形を疑うコメントが多すぎたからのようです。

恐らく今後、二重整形以外の整形についてはタナカガさんから語られることはないかもしれません。

ファンとしては整形したことを批判したいのではなく、綺麗になったタナカガさんに憧れてどこでやったのか、何をやったのかということを知りたいと思う方もいると思いますが、

まとめ

今回はパパラピーズタナカガさんの目の整形や歯科矯正について調べてみました。

もともとかっこいい目元ですが、整形したことでより印象的な綺麗な目になっていましたね!

歯並びや色の綺麗さで人の顔の印象はだいぶかわることもわかりました!

YouTuberとしての稼ぎも相当なものなので、美容にかけるお金は十分ありそうです。

今後も面白さと綺麗さでどんどん活躍していっていただきたいですね!