話題の人

村越祐民市川市長の子供は2人で結婚した嫁も美人!自宅は港区白金!

千葉県市川市の村越祐民(むらこしひろたみ)市長はイケメン市長ですが、市長室にガラス張りのシャワー室を設置したり、テスラやポルシェの公用車を乗り回したりと話題が絶えません。

プライベートはどのようにお過ごしなのか気になりますね。

村越祐民市川市長は結婚していて、嫁と2人の子供がいます。

嫁は選挙などでも一緒に演説をするなど村越祐民市川市長のサポートをしているようです。

またご自宅はなんと市川市ではなく、港区白金にあるようです!

港区白金に住む理由はいったいなぜなのでしょうか。

今回は村越祐民市川市長の子供2人や結婚した美人嫁、ご自宅について詳しくみていきましょう。

 

この記事で分かること

村越祐民市川市長の子供

村越祐民市川市長の結婚した嫁

村越祐民市川市長の自宅

村越祐民市川市長の子供

村越祐民市川市長には2人の男の子の子供がいらっしゃいます。

可愛くて人懐っこい子だいう声もありました。

子供たちの学校は市川市ではなく都内の学校のようです。

2018年ころには息子2人を毎晩お風呂に入れることが何よりもの楽しみとかたっていたこともあるようで、現在の年齢は小学生中学年くらいではないでしょうか。

村越祐民市川市長はアイロンがけも好きなようなので、家事育児に積極的で家族サービスはいいのかもしれませんね。



村越祐民市川市長の結婚した嫁

村越祐民市川市長には結婚している嫁がいます。

選挙にも積極的にサポートしているようです。

引用元:西日本新聞

とても綺麗な方ですよね。

しかしここまで妻アピールをするのは、村越祐民市川市長がキレイな妻を自慢したいのか、夫婦仲の良さをアピールして好感度を得ようとしているのか、村越祐民市川市長の嫁自身が綺麗なことを自覚しているのか…と色々考えてしまいますね。

高級車を公用車にしたり、市長室にシャワー室を設置したりすることを嫁が知らないわけはないと思います。

嫁が悪いとは言いませんが、なにか思うことはなかったのではないでしょうか。



村越祐民市川市長の自宅は港区白金!

村越祐民市川市長の自宅は千葉県市川市北方町にあるようですが、実際の生活拠点は東京都港区白金のようです。

北方町にあるご自宅は元市川市議会議員の父親、村越勝さんが住まわれているようで家家ということですね。

村越祐民市川市長の出身地は千葉県市川市宮久保なので、自分の生まれ育った地を良くしたいという思いで市川市長になられたのかもしれません。

 

しかし、実際の生活拠点は東京都港区白金ということです。

 

なぜ市川市北方町に自宅を登録しているのにもかかわらず、港区白銀に住んでいるかというと「子供のため」だそうです。

市川市を「無限の可能性に満ちた街」だといい、「気持ちよく暮らせる、働ける、生きていける市民の勝利に満ちた市川市にする」といっていますが、自分の子供は港区白金に住まわせているんじゃ説得力が少ないのではないでしょうか。

市川市も東京都へのアクセスもすぐできて便利な街ではありますが、全国でもトップレベルの港区白金に住んでいて、ポルシェやステラを公用車とする市長にはなんだかな…という気持ちも出てくれるのではないでしょうか。



まとめ

今回は村越祐民市川市長の2人の子供や、結婚した嫁について調べてみました。

奥様はとても綺麗な方でしたね。

まだまだ先の話になると思いますが、村越祐民市川市長の父親も元市議会議員ということで、2人の子供も将来的には政治に興味を示すこともあるかもしれませんね。

その時には父親のようなお騒がせ議員にはならないことを祈るばかりです。