話題の人

牛乳ちゃんはすっぴんの顔もかわいい!整形前後で鼻が変わった?

2021年2月28日に牛乳ちゃんが再び『ノブナガなんなん?』に出演されます!

ばっちりメイクで美意識がかなり高い牛乳ちゃんですが、実は完全なすっぴんの顔を公開しています

自分で「ブス」と言っていますが、すっぴんの顔もとてもかわいいのでご紹介させていただきます!

また、整形をしていることも公言していますが、整形前後の画像も調査していきましょう!

特に鼻の整形は韓国語を勉強してまで病院を探したようで、理想の鼻を手に入れるのには相当努力されたようですね。

それでは早速牛乳ちゃんのすっぴんの顔や、整形前後やお気に入りの鼻の画像を見ていきましょう!

この記事で分かること

牛乳ちゃんのすっぴん画像

牛乳ちゃんの整形前後の画像

牛乳ちゃんの年収

牛乳ちゃんのすっぴん画像

牛乳ちゃんはご自身のYouTubeチャンネルで完全なすっぴんの顔を公開しています!

カラコンやアートメイクをされている状態ではなく、完全なすっぴんです。

すっぴんの肌がめちゃめちゃ綺麗ですよね!

すっぴん前は薄い顔ですが、すっぴんの顔でこのレベルはかなり可愛いのではないでしょうか!

こちらはカラコンは入っていますが、ほとんどすっぴんの顔ですね。

ベビーフェイスでかなりかわいいですよね!

整形でもこのレベルになるのにはもともとある程度かわいかったのではないかとおもってしまいますよね。



牛乳ちゃんの整形前後の画像

牛乳ちゃんの整形前後の画像をみていきましょう。

現在見つけられたのは涙袋の整形前後の画像のみです。

牛乳ちゃんは何と整形に930万円以上かけてきているらしいです。

目、鼻、口、顎とほとんど整形しているようですね。

特に一番気合が入っていたと思われるのは鼻のようで、寝る時間以外を整形について調べていたようです。

さらに韓国語まで勉強して韓国で理想的な鼻を手に入れるための病院を探しだしたようです!

広瀬アリスさんのようなすっと通ってすこしだけ鼻先がツンとしている綺麗な鼻ですよね!



牛乳ちゃんの年収は?

牛乳ちゃんの年収は月収ベースで450万ほどあるようなので5000万以上のようですが、確証があるわけではありません。

収入源はパパ活やパパ活アドバイザー、アフィリエイトのようです。

Twitter上で商品の紹介をしたり、『トッポギちゃん』でパパ活アドバイザーをされているようです。

YouTubeのチャンネル登録者数はまだ2000人にも満たないのでYouTuberとしての収入はまだないようですね。

2019年にノブナガなんなんに出演した時に、『学校に1000億回呼び出されたママに恩返しをしたい。5階建ての家をたてたい』と話していましたが、月収で450万もあれば家を建てても整形してもまだまだ余裕がありそうですね。

 

これかぶちゃんねるに出演した時に月収や貯金額には規制音が入っていて公開されていませんでしたが、相当な金額だったようです。

キャバクラ時代にためたお金もあるのでしょう。



まとめ

今回は牛乳ちゃんのすっぴんの画像や整形前後の画像をご紹介しました。

整形には賛否があると思いますが、整形している方は整形以外にも努力されている方が多いという印象です。

牛乳ちゃんの人一倍強いかわいくなりたい、綺麗になりたいという思い、そしてメイク動画などで可愛くなりたい人を応援しようとする姿をみていると、応援したくなってきますよね!

ノブナガなんなんに再登場ということで、今度こそブレイクされることが期待できそうですね!