話題の人

牛乳ちゃんが消えた?アカウント削除の理由や現在の仕事は?

キャバ嬢兼大食いYouTuberとして2019年10月7日に『ノブナガなんなん?』に出演した牛乳ちゃんが2021年2月27日に再び出演します!

牛乳ちゃんはYouTube開設後わずか4カ月ほどで『ノブナガなんなん?』に出演し、大ブレイク間違いなしと思われましたが、2020年1月頃に突如YouTubeやTwitterのアカウントが削除され、牛乳ちゃんの存在が消えたのです。

そして約半年後の2020年8月24日にTwitterアカウント、2020年11月30日にYouTubeアカウントが復活しました!

なぜ牛乳ちゃんはSNSやYouTubeのアカウントを削除し、消えたのでしょうか。

そして現在は何をしているのでしょうか。

今回は牛乳ちゃんの消えた理由や現在の仕事などについて調べていきたいと思います!

 

この記事で分かること

牛乳ちゃんが消えた理由

牛乳ちゃんの現在の仕事

牛乳ちゃんのプロフィール

牛乳ちゃんが消えた?アカウント削除の理由

牛乳ちゃんの消えた理由は「大食いを続けられる体ではなくなった」「いろいろ積み重なった(病んでいた)」からだということがご本人の口から公表されています。

牛乳ちゃんは容姿にコンプレックスがあるようで、整形や体重管理をしています。

大食いチャンネルを始める前は30㎏代だった体重が、大食いチャンネルを始めたてから20㎏ほど増えたそうです。

体重が増えたことで「人前に出たくない」という気持ちがでてきたことや、「綺麗でいることを糧として生きていた」牛乳ちゃんにとって、体重増加がかなりのストレスになっていて病んでしまったようです。

 

テレビ出演も果たしブレイク寸前とも思われたタイミングだったので、もったいないと思う方も多いかもしれませんね。

しかし太っている=綺麗でないということが牛乳ちゃんの頭の中にはあったのでしょう。

20㎏増えたとしても普通体型で充分かわいいと思いますが、牛乳ちゃんにとってブレイクよりも自分の理想とする美を追求することが大切だったのかもしれませんね。

 

ちなみにこれまで牛乳ちゃんが消えた理由に「過食嘔吐がバレた」や「結婚した」などがあがっていましたが、どちらも否定しているよ

なぜ「過食嘔吐がバレた」ということがあがっていたのかというと、牛乳ちゃんは自身のYouTubeちゃんねるで『太らない体質』ということを公言していました。

しかし、Twitter上で『過食嘔吐をしている』と発言があったようです。

どちらも自身で公言しているため、バレたというのもおかしいのですが大食いYouTuberとして楽しみにしていたファンにとっては残念ですよね。

そこから「過食嘔吐がバレたからYouTubeやTwitter閉鎖した」という噂が流れたようですね。

 

また結婚したというのも、これだけ可愛いのでそういったうわさが出るのも仕方ないかも知れませんね。



牛乳ちゃんの現在の仕事

牛乳ちゃんはトッポギちゃんの名前でパパ活アドバイザーを仕事としているようです。

牛乳ちゃんのTwitterアカウント削除後も『トッポギちゃん』としてのTwitterアカウントは継続されていたようです。

パパ活相手からベンツをプレゼントされたり、週刊誌に取材も受けていたようです!

牛乳ちゃんとしての復活報告では「1年間何もしていない」ということでしたが、パパ活で生計を立てていたようですね。

トッポギちゃんは顔出しをほとんどしていないので、やりやすかったのかもしれません。

 

パパ活に対して様々な意見があると思いますが、需要と供給がマッチしていて、本人同士の同意があれば仕事として成立するのでしょう。



牛乳ちゃんのプロフィール

牛乳ちゃんは詳しいプロフィールを公開していませんが、過去のツイートやYouTubeなどからまとめてみました。

石原さとみさんが永遠の憧れということですが、広瀬アリスさんにも雰囲気が似ていますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

牛乳ちゃん(@gyuunyuuc)がシェアした投稿

プロフィール

名前:牛乳ちゃん

本名:まつしたるい?

生年月日:1997年7月18日?5月5日?(2021年2月現在23歳)

出身地:青森県八戸市

身長:158㎝~160㎝

体重:40㎏代

最終学歴:中卒?

ペット:ねこ

職業・収入源:YouTuber/パパ活/パパ活アドバイザー

トッポギちゃんのアカウントで、17歳で上京、高校は中退していることを公言しています。

また2019年11月にゲストで出演した『それかぶちゃんねる』や『ノブナガなんなん?』で22歳となっていたので年齢は22歳で間違いないと思われます。

ただ、トッポギちゃんのTwitter上のプロフィールでは5月5日が誕生日となっています。

 

ちなみに牛乳ちゃんはもともと「なんにでも牛乳をかける女」としてTwitterをされていたそうで、リアル友達のそれかぶちゃんねるのお2人が「牛乳ちゃん」とよびはじめたそうでう。



まとめ

今回はトッポギちゃんこと牛乳ちゃんのYouTubeやTwitterアカウントを削除し消えた理由や現在について調べてみました!

現在はまさかパパ活&パパ活アドバイザーで収入を得ているとは驚きでした!

しかも取材を受けるレベルだなんて、世の中にはいろいろな仕事があり勉強になりますね!

牛乳ちゃんとしてYouTubeも復活して、今後はメイクやダイエット法などを配信していくそうですよ!

美への追及がすごい牛乳ちゃんなので、参考になりそうですよね!