話題のニュース

井上拓真(井上尚弥弟)不倫で母井上美穂が大激怒?マザコンがヤバイ!

井上尚弥さんの弟でプロボクサーの井上拓真さんが既婚女性のAさんと不倫関係にあり、不倫相手のAさんの旦那からは慰謝料を請求されているようです。

井上拓真さんは内容証明や慰謝料請求で、不倫相手のA子さんに対し「ふざいけんな」など罵倒していますが、悪いのはお互いさまですよね。

しかし、プロボクサーにキレられたら、A子さんも恐怖を感じたのではないでしょうか。

さらに井上拓真さんの母である井上美穂さんまで登場し、A子さんを叱責したそうです。

 

今回は井上尚弥さんや井上拓真さんの母である井上美穂さんについて調べていきたいと思います。

この記事で分かること

井上拓真の母、井上美穂について

井上拓真はマザコンか

 

井上拓真(井上尚弥弟)の母、井上美穂が超美人!

井上拓真さん、井上尚弥さんの母の名前は井上美穂さんで、以前から美人だと話題になっていました。

画像がこちら、左から2番目で尚弥選手と拓真選手の間に写っている方ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上尚弥 (@naoyainoue_410)がシェアした投稿

右から2番目の長女、井上晴香さんも美人で可愛いですが、お母さんもかなり若々しくて、この写真だけで見ると4人兄弟といってもわからないほどです。

井上美穂プロフィール

名前:井上美穂

生年月日:1971~1972年 (2021年2月現在49歳)

19歳で結婚し、現在長女29歳もしくは30歳なので結婚してすぐに出産されたようでね。

昔はやんちゃしてましたといった印象もあります。

 

2013年から海老名市で飲食店『小料理BOX』を経営していましたが、2019年に閉店しています。

閉店理由にはたくさんの噂がありました。

井上美穂さんが孫の子育てを手伝いたかったから

世界王者となった井上尚弥をバックアップするため

地元民を嫌い、地元民に嫌われていたから

店での宣伝やグッズ販売などがすごいから

井上尚弥の父が所有のアパートから変死体が出たことがあるから

事実はわかりかねますが、井上尚弥さんが忙しくなったことは事実で、初孫ができたことを機に仕事を辞めるという方も中にはいらっしゃるのでいろいろな理由が重なったのかもしれません。



井上拓真はマザコン?不倫相手に母井上美穂が激怒!

井上拓真さんは母の井上美穂さんと共に、不倫相手のA子さんの自宅を訪問し全てA子さんが悪いように罵倒したそうです。

井上拓真さんの母親が登場した発端は、A子さんが契約書へのサインを拒否したことにあるようです。

不倫相手のA子さんの旦那から内容証明と慰謝料請求が届いた井上拓真さんは、不倫相手A子さんと縁を切ろうと契約書を持ち込んだそうです。

現段階では契約書の詳細などはわかっていないので、新しい情報が入り次第更新していきます。

 

井上拓真さんも不倫相手も成人したいい大人です。

W不倫ということでどっちもどっちですが、母親まで登場させる井上拓真さんにはちょっと引いてしまいます。

井上拓真さんが呼んだのか、母か同行したいといったのか定かではありませんが、もし井上拓真さんが母親に同行をお願いしていたらマザコンと思われても仕方ないのではないでしょうか。

どちらにしろ親離れ子離れできていないといった印象です。



まとめ

今回は井上拓真さんや井上尚弥さんの母、井上美穂さんについて調べてみました。

井上拓真さんの母は19歳と早くに結婚しており、3人の子供を育ててきましたが、子離れできてないのでしょうか。

息子の不倫の修羅場に謝罪ではなく息子を守るために登場するとは驚きです。

女の敵は女…なのでしょうか。