男性芸能人

井上拓真のキス画像やラインに悲鳴殺到!不倫相手A子は誰?

井上尚弥さんの弟でプロボクサーの井上拓真さんの不倫相手との画像やラインが流出しています。

中には生々しいキス画像もあり、「気持ち悪い」「ヤバイ…」など悲鳴が殺到しています。

井上拓真さんは妻子がいますが、不倫相手も夫がいたとのことで『W不倫』でした。

現在井上拓真さんは不倫相手の夫に慰謝料請求されていますが、井上拓真さんの嫁も不倫相手のA子さんに慰謝料請求する可能性もあると思われます。

不倫相手のA子さんはどんな方なのでしょうか。

 

今回は井上拓真さんの不倫相手との画像やラインのやり取り画像、不倫相手A子さんについて調べていきたいと思います。

この記事で分かること

井上拓真と不倫相手のキス画像やラインでのやりとり

井上拓真の不倫相手A子について

井上拓真と不倫相手のキス画像やラインでのやりとり

井上拓真さんと不倫相手の画像が流出していますが、生々しいキス画像や密着した画像にSNS上では「ヤバイ」と悲鳴が殺到しています。

さらにラインでのやり取りのスクリーンショットも流出しており、かなりのラブラブっぷりが見られます。

引用元:週刊PRIME

女性の顔と共に口元にもモザイクをかけてほしいくらい生々しい画像です…

ラインでは女性から「愛してる」「結婚しよ」などが送られ、井上拓真からは「嬉しい」「会いたい」など返信されています。

 

井上拓真のプロフィール

名前:井上拓真

生年月日:1995年12月26日(2021年2月現在26歳)

出身地:神奈川県座間市

身長:164㎝

出身高校」神奈川県立綾瀬西高等学校(嫁と同級生)

家族構成:妻・子供(娘)

親族:父・井上真吾(元プロボクサー、現トレーナー)、兄・井上尚弥(プロボクサー)、いとこ・井上浩樹(元プロボクサー)

階級:バンタム級、スーパーフライ級



井上拓真の不倫相手A子について

報道によると井上拓真さんの不倫相手A子さんは矢田亜希子似の小柄な美女のようです。

元々は兄の井上尚弥さんファンだったということですが、尚弥さんに目を向けてもらえなかったということで井上拓真さんに慰めてもらったようです。

脈がないと思ったら弟に乗り換えるって、肉食女子なのでしょうか。

まだまだお若いのでいろいろな人との経験も人生の楽しみなのかもしれませんが、兄がだめなら弟って…ステータスが好きそうな女性という印象をもってしまいます。

引用元:週刊PRIME

不倫相手A子詳細

年齢:20代半ば

身長:150~155㎝位

容姿:矢田亜希子似

髪型:ストレートロング

井上拓真さんと並んでいる写真や報道から考えて、身長は155㎝前後ではないでしょうか。

タイトな服も着こなし細身のスタイルのようですね。

写真にはモザイクがかかっていますが、服装や髪型、メイクから見て派手めな女性のように見えます。

目鼻立ちもはっきりとしているように見えるので、矢田亜希子さん似というのもあながち間違いではないかもしれません。

嫁がいても関係を続けるということで相当な美女なのではないでしょうか。

 

夫に不倫がばれた挙句、慰謝料請求されている井上拓真さんはA子さんを「ふざけんなよ」「お前のせいや」など責め立てているようで現在食事がのどを通らなくなっているようです。

自業自得といいたいところですが、井上拓真さんがA子さんを責めることはどうなんだろうと疑問を感じてしまいます。



まとめ

今回は井上拓真さんと不倫相手の画像やラインのやり取り、不倫相手A子さんがどんな人物なのか調べてきました。

不倫相手A子さんもおそらく若くきれいな方のように見えますね。

不倫相手との画像は生々しく、井上拓真さんも不倫相手A子さんの夫もかなりショックをうけているのではないでしょうか。

連日芸能人の不倫や浮気などが報道されてますが、あきれる内容ばかりです。