男性芸能人

井上拓真(井上尚弥弟)の嫁や子供(娘)の顔画像は?離婚待ったなし?

ボクシング世界王者の井上尚弥さんの弟、井上拓真さんがW不倫をしていたことが週刊PRIMEで報じられました。

妻子ある身で不倫なんてありえませんが、嫁は高校の同級生だったようです。

長い付き合いで、アマチュア時代からずっと支えてきてくれた存在だったようですね。

 

今回は井上拓真さんの嫁や子供、今後離婚はあるのかなど調べていきたいと思います。

この記事で分かること

井上拓真の嫁や子供について

井上拓真の離婚の可能性

井上拓真のW不倫に対して世間の反応

井上拓真(井上尚弥弟)の嫁が美人!子供は?

井上拓真さんの嫁は高校の同級生ということなので、綾瀬西高等学校出身で年齢は25歳もしくは26歳くらいだと思われます。

一般の方のため顔写真などはありましせんでしたが、ネット上には似顔絵がありました。

目がぱっちりしたセミロングの可愛らしい女性といった印象でした。

 

2012年から交際しており、交際期間は8年目の2020年に入籍、9月頃に長女を出産しています。

授かり婚の可能性が高そうですね。

秋には待望の長女が産まれ、今回の試合は家庭を持って臨む初めての一戦でした。妻と娘の存在は、これまでとは比べ物にならないくらいの原動力を僕に与えてくれました。これからも一人の男として 夫として父として、より一層ボクシングと向き合い、目標に向かって邁進してまいります

引用元:スポニチ

アマチュア時代もずっとそばで支えてきてくれたようで、井上拓真さんん本人も「妻と娘の存在は、これまでと比べ物にならないくらいの原動力を僕に与えてくれました」と言っています。

W不倫報道がされた後ではこの言葉は全く信じられないものではありますが、嫁が井上拓真さんを献身的に支えてきてくれたのは事実でしょう。

 

2020年の9月頃に出産しているということで、子供はまだ1歳にもなっていません。

とてもかわいい存在ではありますが、まだまだ夜泣きもあり、コロナ下での育児は気軽に外出もできず奥様も大変な毎日を過ごされているのではないでしょうか。

そんな時にW不倫を知るなんてどんなに心が強い方であっても怒りや悲しみで参ってしまいますよね。



井上拓真(井上尚弥弟)の離婚の可能性は?

現段階では井上拓真さんが離婚するかどうかはわかっていません。

しかし離婚の可能性は大いにあるのではないかと思います。

離婚の可能性が高いと考えられる理由は以下の通りです。

・不倫相手の旦那さんから慰謝料を請求されていること

・出産当日にも関係を持っていたこと

・兄の井上尚弥さんも不倫関係を知っていたこと

初めての出産で不安はあったと思いますが、コロナ渦で立ち合いができなかったのかもしれません。

そんな中、井上拓真さんは不倫相手と関係をもっていたなんて信じられませんよね。

また、嫁にとって家族であるの義理の兄井上尚弥さんも不倫関係を知っていたとなると、今後信頼関係を再構築することはかなりむずかしくなっているのではないでしょうか。



井上拓真(井上尚弥弟)のW不倫に対して世間の反応は?

井上拓真さんのW不倫に対して、多くの方が残念、そして幻滅しているようですね。

実際の反応を見ていきましょう。

ボクシングとは関係ないにしても、不倫は人間性を疑うものであり、心から応援できなくなってしまうという意見も多くありました。



まとめ

今回は井上拓真さんのご家族について調べました。

嫁や子供、そして井上拓真さんのファンは裏切られた気持ちになったのではないでしょうか。

子供もいるので離婚についてはまだわかりませんが、嫁と子供が今後少しでも幸せに平和に暮らしていけるよう願っています。