男性芸能人

賀屋壮也(かが屋)の彼女は誰?結婚間近の半同棲でルームシェアは解消?

お笑い第7世代の中心にいるかが屋の賀屋壮也さんの熱愛がフライデーされました。

とても微笑ましい報道にネット上では「ほっこり」「フライデー史上最強のほほえましいにニュース」など賀屋壮也さんの熱愛を温かく歓迎する様子が見られました。

やはり気になるのは賀屋壮也さんの彼女がどんな方なのかということですよね。

また以前お笑い芸人4人でルームシェアしていることを公表していますが、半同棲といわれるほど頻繁にあっているようなので、結婚は近いのか、ルームシェアは解消しているのかも気になります。

そこで今回は【賀屋壮也(かが屋)の彼女は誰?結婚間近の半同棲でルームシェアは解消?】と題して

賀屋壮也の彼女について

賀屋壮也は結婚するのか

賀屋壮也はルームシェアを解消してるのか

について調査していきたいと思います!

賀屋壮也の彼女は誰?

賀屋壮也さんの彼女は松岡茉優さん似のアパレル店員のようです。

松岡茉優さんはナチュラルメイクでも充分かわいい透明感のある女性ですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

mayufan(16)(@mayu_nkti9)がシェアした投稿

フライデーの写真から、黒髪ショートヘアがお似合いのナチュラル美人なのかなと思いました。

引用元:フライデー

ダウンジャケットにスウェッという服装ですが、スタイルの良さがわかりますね!

賀屋壮也さんは身長178㎝程なので、彼女は160㎝弱に見えます。

身長差もちょうどよく、彼女はカナダグースのダウンをサラッと着こなし、お2人とも黒のダウンジャケットにパンツスタイルのラフな服装ですがオシャレな雰囲気です!



賀屋壮也は結婚間近?

賀屋壮也さんの結婚に関しては触れてられていませんでしたが、半同棲くらいで頻繁に彼女と会っているということは結婚も視野に入れているのではないでしょうか。

賀屋壮也さんはファッション好きでとてもオシャレですし、彼女はアパレル店員ということで趣味も合いそうです。

またスーパーで一緒に買い物など家庭的な印象もありますよね!

コロナウイルスの影響でで外出自粛や、仕事が減ったりテレワークになったりと大変な時期ではありましたが、多くの芸能人が結婚されています。

お互いに支える存在として、結婚を意識しあっているかもしれませんね!

賀屋壮也はルームシェアを解消してる?

賀屋壮也さんはすでにルームシェアを解消しているようです。

2021年1月8日にまんじゅう大帝国の田中さんがラジオで以前ルームシェアしていたメンバーとして賀屋さんの名前を出しています。

賀屋壮也さんは以前ひるじねいりの細田祥平さん、まんじゅう大帝国の田中さん、大仰天の木場事変さん、ナイチンゲールダンスのヤスさんと一緒に家賃約13万円程の一軒家を借りてルームシェアをしていたそうです。

賀屋壮也さんは2020年に大ブレイクして、現在はふるさと納税のCMやでっけえ風呂場で待ってますの脚本家としてなど多方面で活躍されています。

かなりお金にも余裕が出てきたと思うので、綺麗な部屋で1人暮らしをされているのでしょう



まとめ

今回は【賀屋壮也(かが屋)の彼女は誰?結婚間近の半同棲でルームシェアは解消?】のタイトルでお送りしました!

一般人ということで賀屋壮也さんの彼女についての情報は出ていませんが、もし結婚となれば夫婦でメディアに登場することもあるかもしれませんね!

今後もお2人のお幸せを願っています!