ジャニーズ

田島将吾のあだ名やwikiプロフまとめ!高校は杉並学院で大学はどこ?

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2の練習生の田島将吾さんは練習生公開からすでに圧倒的人気を見せていますね!

田島将吾さんが辞めジュ(元ジャニーズジュニア)という話はすでに広まっていますが、高校や大学などはどこに通われていたかなどもっと詳しいプロフィールも知りたい!となりますよね!

そこで今回は【田島将吾のあだ名やwikiプロフまとめ!高校は杉並学院で大学はどこ?】と題して

田島将吾のあだ名は?wikiプロフィ―ル

田島将吾の出身高校と大学

について調査していきたいと思います!

田島将吾のあだなは?wikiプロフィール

田島将吾さんのあだ名は「たじー」や「将吾」です。

詳しいプロフィールをみていきましょう!

プロフィール

名前:田島将吾(たじましょうご)

あだ名:たじー・将吾

生年月日:1998年10月13日(2021年2月現在22歳)

出身地:東京都

血液型:A

身長:179㎝

体重:60㎏

特技:ダンス・ラップ・ドラム・和太鼓

趣味:散歩・読書・作曲・ドラマ・カフェ

好きな食べ物:シンプルなハヤシライス

苦手な食べ物:セロリ

その他:EXOのファンとして知られていた

ジャニーズ時代からEXOのグッズの服を着ていたり、韓国好きとして知られていたようです。

幼稚園の頃にお祭りで和太鼓の演奏に魅せられてすぐに地元の和太鼓クラブに入会し、幼稚園から中学2年生まで続けていました!

ジュニア時代も「チーム者」として太鼓やドラムなどの演奏をしていました。

小学4年生から中学生までは野球、高校からはサッカー部ということで運動神経抜群なのも魅力ですよね!

田島将吾の性格は?

田島将吾さんの性格は、マイペースでやさしい方だと思われます。

チーム者でドラムを練習していた時に、うまくできないメンバーのそばに近寄ってい声をかけたり励ましたりというエピソードもあります。

またジュニア時代にはくまのぬいぐるみ(ジャスティス)をいつも連れて歩くというちょっと不思議な方でしたがが「いつもにこにこ」「常にぽわ~んとしている」「普段は静かで内気」「のんびり屋」といわれていました。

あまりぐいぐい引っ張っていくリーダータイプではないようです。

ただダンスの時は人が変わったように自信をもって踊る姿がとてもカッコよく、ジュニア時代にはIMPACTorsの松井奏さんも、「田島将吾君のダンスがかっこいい」と雑誌で名前をあげていました。

田島将吾の出身高校と大学

田島将吾さんの出身高校は杉並学院高校で、大学は現在調査中です。

杉並学院高校はSexyZoneの中島健人さんやSixTONESの松村北斗さんも通われていました。(松村北斗さんはのちに堀越に編入)

大学には合格されており、2017年4月から通っているという情報もありましたが、2年間韓国で練習生をしていた日プ2の「10問10答」でも答えています。

2017年3月頃や8月頃にも韓国での目撃情報があり、日プシーズン1にも出場するのではないかという噂もありました。

田島将吾さんは現在22歳なので、大学には通わなかった、もしくは中退、休学などの可能性もあるのではないでしょうか。

新しい情報が入り次第更新していきます。

まとめ

今回は【田島将吾のあだ名やwikiプロフまとめ!高校は杉並学院で大学はどこ?】のタイトルでお送りしました!

高校は中島健人さんと同じ杉並学院で

詳しいプロフィールをしり、より田島将吾さんを応援したくなりました!

ぜひこのまま日プ2で夢実現のために駆け抜けてほしいですね!