日プシーズン2

日プ2今日好きやアオハルや年下王子様出演者は誰?カップルは成立していた?

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2の練習生101人が発表されましたが、AbemaTVで放送されていた恋愛リアリティ番組「今日好きになりました」や「アオハルLINE」の出演者が練習生にいると話題になっています。

やはり気になるのではその練習生が誰なのかといこととと、カップル成立はしたのかということですよね。

そこで今回は【日プ2今日好きやアオハルや年下王子様出演者は誰?カップルは成立していた?】と題して、

日プ2今日好きの出演者とカップル

日プ2アオハルや年下王子様出演者とカップル

日プ2Abema勢が練習生になったことへの反応

を調査していきたいと思います。

日プ2今日好きの出演者は誰?カップル成立してた?

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2の練習生で「今日好きになりました」に出演していたのは田川裕輔さん、古江侑豊さん、川村海斗さん、篠ケ谷歩夢さんの4人です。

カップル成立していたのは田川裕輔さん、古江侑豊さんの2人です。

たがゆうと呼ばれていた田川裕輔さんは安田愛音さんとカップル成立してました。

ゆとちと呼ばれていた古江侑豊さんは菊池聖羅さんとカップル成立していました。

しかし、お付き合いには至らなかったようで、その後未優さんというインフルエンサーとして活躍する彼女ができ「みゆとち」としてYouTubeなどで動画投稿していました。

現在田川裕輔さんも古江侑豊さんも別れています。

川村海斗さんは2回フラれ、篠ケ谷歩夢さんもカップル不成立でした。



日プ2アオハルLINEや年下王子様出演者は誰?カップルは成立してた?

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2の練習生で「アオハルLINE」に出演していたのは島フリオ太一郎さんで年下王子様に出演していたのは尾崎匠海さんです。

アオハルLINE第2弾でサムライ君として出演していた島フリオ太一郎さんは佐久川偉音さん(おもち)とカップル成立しました。

年下王子様第2弾にたくみとして出演していた尾崎匠海さんはカップル不成立でした。

尾崎匠海さんは年下王子に出演当時は男女混合ボーカルユニットを組んでおり、夢を追いかける姿にきゅんとなる方が続出していました。

「かわいい」「純粋」「癒し」などファンになる方もたくさんいるようでした!



日プ2今日好きやアオハル出演者が練習生に。ネット上の反応は?

今日好きからのファンで「推せる」「嬉しい」という声もあるものの、大多数が複雑な心境にあるようです。

実際の反応を見ていきましょう。

本気で応援したいからこそ、オープンに恋愛していた方を応援したいとは思えない方が多いようですね。

ただ、今後の練習する姿によっては応援したくなる可能性もあるのではないでしょうか!



まとめ

今回は【日プ2今日好きやアオハル出演者の5人は誰?カップルは成立していた?】のタイトルでお送りしました。

現段階では複雑な気持ちになっている方も多いようですが、今後のアピールや練習姿をみせて巻き返していただきたいですね!