話題の人

磯部希帆と重盛さと美は親友!wikiプロフと強烈すぎる家族についても

重盛さと美さんとのコラボ動画で話題になった磯部希帆さんですが、重盛さと美さんとの関係やどのようにして仲良くなったのか気になる方も多いのではないでしょうか。

また、とてもかわいい容姿と明るく元気な姿からは想像がつかないほど実家がかなり貧乏なので、磯部希帆さんがどういった方なのかも気になります。

そこで今回は【磯部希帆と重盛さと美は親友!wikiプロフと強烈すぎる家族についても】と題して、

磯部希帆と重盛さと美との関係

磯部希帆のwikiプロフィ―ル

磯部希帆の強烈すぎる家族

について調査していきたいと思います!

磯部希帆と重盛さと美は親友!馴れ初めは?

磯部希帆さんと重盛さと美さんは週5であうほど仲が良く大親友だそうです。

チバテレビ「勝利の女神5」に出演していた際、磯部希帆さんから重盛さと美さんに連絡先を聞いたことがきっかけで仲良くなったそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

礒部 希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿

同じグラビアアイドル出身なので気も合うのかもしれませんね!

勝利の女神5は2010年から始まった番組なので、磯部希帆さんと重盛さと美さんは10年来の友人になります。

現在ではプライベートを一緒にすごすだけでなく、めちゃイケや年末の特番「クイズ!ハッタリくん」で共演するなど公私ともにとても仲が良いです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

礒部 希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿

重盛さと美さんが作詞作曲プロデュースした「Uchiseiuchi feat.友達」ではずっとずっとそばに居てあげる だからやめな悲劇のヒロイン 一緒になろうスーパーヒーローにという歌詞があります。

重盛さと美さんからの心強いメッセージと愛情が伝わりますよね!

磯部希帆さんは重盛さと美さんのことをスーパーヒーローだと話しており、ご自身のコンプレックスをさらけ出し笑えるようになったのも重盛さと美さんのおかげだと語っています。

とても強い絆で結ばれているんですね!



磯部希帆のwikiプロフィ―ル

磯部希帆さんはグラビアアイドルであり、LLSのメンバーでもありますが、スナックやもんじゃ焼きでもアルバイトをされている超多忙な方です。

さっそくwikiプロフィールをみていきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

礒部 希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿

名前:磯部希帆(いそべきほ)

生年月日:1991年9月28日(2021年1月現在29歳)

出身地:神奈川県小浜市鶴見区

血液型:A型

身長:160㎝

体重:53.7kg(2018年時)

スリーサイズ:B88-W59-H90

趣味:料理(アスリートフードマイスターの資格保有)

特技:運転

所属事務所:AVILLA

画像やスリーサイズから見てもわかる通り、かなりスタイル抜群ですよね!

公開ダイエットをしていた2018年当時の体重が53.7㎏ですが、その時よりも今の方がだいぶ細く感じられるので体重は50㎏ないかなとおもわれます。

笑顔が本当に素敵でかわいい方ですよね!

「将来の夢はは玉の輿」「相手の年収を気にしてしまう」ということですが、3年ほど彼氏はいないということ。

玉の輿も夢ではないルックスですが、磯部希帆さん自身が活躍して稼いでいくということもありえそうですね!

経歴

15歳の時に原宿の竹下通りでスカウトされユニオンエンタテイメントに所属し希帆の名前でグラビアアイドルとして活動開始。

19歳の時にはヤングマガジンの「ミスマガジン2009ベスト16」にもランクインし、2010年のZAKZAKアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2010」にも出場。

2010年1月からはチバテレビ「勝利の女神5」という新人アイドルが出演する深夜のバラエティ番組レギュラー出演。

(当時のレギュラーには前述の重盛さと美さんだけでなく、菊地亜美さんもいました)

2010年4月にガールズユニットAppleTaleとして活動開始。

2011年3月31日に芸能活動を一度終了。

2016年重盛さと美に誘われてLLSに所属

2017年~中京テレビ「敦のスター発掘大作戦‼」にレギュラー出演中



磯部希帆の家族が強烈すぎる!

磯部希帆さんは実家が超貧乏というだけでなく、家族もかなり個性派ぞろいで強烈です。

家族構成は両親と兄、磯部希帆さん、弟さんですが、中学生の頃にご両親は離婚されています。

磯部希帆の父親

磯部希帆さんのお父さん元配管工で現在は無職、Uchiseiuchiのロケ地であるご実家に現在もお住まいということです。

家の床が抜けて骨折をしてからも保険証がないので病院に行けず無職になってしまったということですが、元々お酒を飲むと「今日は働くの辞めた」という自由過ぎる性格だったようです。

正直もし自分が娘の立場だったら父親に幻滅してしまいそうですが、磯部希帆さんは現在も週に1度はご飯をもって実家に帰るほどお父さんを慕っているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

礒部 希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿

磯部希帆の母親

磯部希帆さんのお母さんは調理師免許を持っており、小さい頃は兄弟が捕まえてきたザリガニも調理していたそうです。

磯部希帆さんが料理が好きで得意なのもお母さんの影響があったからかもしれませんね!

磯部希帆さんたちが暮らしていけたのは、母親が働いてくれていたおかげのようで、母親のパートの月収6万円でのりきることもあったそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

礒部 希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿

現在もとても仲が良いようで、桜を見る会にも一緒に招待されているようですね。

磯部希帆の兄や弟

磯部希帆さんのお兄さんは仕事はしているそうですが130㎏を超える巨漢で糖尿病を患っているそうです。

「親より早く死ぬかも」と弱音を吐いてしまっているそうです…。

食生活を正して改善していっていただきたいですね。

弟さんは既婚者ですが現在無職だそうです。

アルコールに溺れるタイプで度々アルコール中毒で病院に運ばれているということです。

とてもかわいいお嫁さんがいるので一家の大黒柱としてアルコールから抜け出してほしいですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

礒部 希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

礒部 希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿

弟の奥さんと磯部希帆さん、お母さんは仲良しで一緒にプリクラを撮っていました。

磯部家の女性はみんな可愛くてみんな強いですね!



まとめ

今回は【磯部希帆と重盛さと美は親友!wikiプロフと強烈すぎる家族についても】のタイトルでお送りしました!

スカウトを受けるほどの美貌の持ち主ではありましたが、週5で会うほど重盛さと美さんと仲がいいとは驚きですよね!

家族もかなり強烈でしたが、磯部希帆さんはとても家族思いでポジティブで頑張り屋の本当に素敵な方だとかんじました!

今後たくさん活躍してほしいですね!

応援しています!