女性芸能人

伊藤ニーナの出身高校はどこ?姉妹や兄弟は5人?家族構成も調査!

ハーフモデルとして活躍する伊藤ニーナさんですが、実は日本生まれ日本育ちでバリバリの博多女子です。

1月28日のアウトデラックスでは、「ヤフー知恵袋」の回答に明け暮れる美人モデルとして出演します。

とても綺麗な方なのですが不思議な趣味をお持ちの面白い方なので、どんな環境で過ごしてきたのか気になりますね!

そこで今回は【伊藤ニーナの出身高校はどこ?姉妹や兄弟は5人?家族構成も調査!】と題して

伊藤ニーナさんの出身高校

伊藤ニーナさんの姉妹兄弟

伊藤ニーナさんの家族構成

について調査していきたいと思います!

伊藤ニーナさんの出身高校

残念ながら伊藤ニーナさんは出身高校について公表していませんでした。

伊藤ニーナさんは2013年に上京しているので、21歳頃までは福岡県にいたようです。

高校時代の友人と集まる時にも利用したこともある飲食店「女とみそ汁」は親友の母親が経営しているお店という情報がありました。

さらには伊藤ニーナさんの妹のバイト先でもあったようです。

「女とみそ汁」は博多駅から10分程の場所にあります。

高校の友人と集まったり、妹さんのバイト先だったということで伊藤ニーナさんの高校やご実家も博多駅周辺の高校だったかもしれませんね!

新しい情報が入り次第更新させていただきます!

伊藤ニーナさんの姉妹兄弟は5人!家族構成は?

伊藤ニーナさんはなんと5人姉妹兄弟の4番目として育ってきました。

家族構成はご両親、長男、長女、次女、ニーナさん、妹です。

もう少し詳しく見ていきましょう!

姉妹兄弟について

長男と妹はアメリカ系、長女はトルコ系、次女と伊藤ニーナさんはフランス系の顔たちということです。

妹さんは伊藤リリーさんという方で、同じくモデルをされています。

GUのモデルや、アルカラのMVにも出演しています。

姉妹が親友というほど、とても仲がいいようです!

長女と伊藤ニーナさんと妹の伊藤リリーさんは上京していて、東京でも頻繁に会うようです!

次女は福岡にいらっしゃるようで帰省した時には姪っ子甥っ子と一緒に家族ぐるみで交際をもたれているようです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤ニーナ / Nina Ito(@ninaitoh)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤ニーナ / Nina Ito(@ninaitoh)がシェアした投稿

全員モデルのようなスタイルにルックスの良さも兼ね備わっているので、そろっていたらつい目で追ってしまいそうです!

両親について

父親はフランス・トルコのヨーロッパ系アメリカ人で母親は日本人です。

妹の伊藤リリーさんと父親と3人で旅行に行くこともあれば、父親と2人でりょこうにいくこともあるそうで、家族の仲が本当に良いんだなと思いました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤ニーナ / Nina Ito(@ninaitoh)がシェアした投稿

こちらはパリへ旅行に行った時のお写真ですが、もともとは伊藤ニーナさんは1人旅の予定だったそうです。

しかし、さすがにパリへの1人旅は心配ということでお父さんがついてきたそうです。

大人になったら、
親子は長い時間一緒にいちゃダメですね。

引用元:アメブロ

年頃の女の子がお父さんと2人で旅行なんて、嫌がる子も多そうですよね。

喧嘩をしたとしてもやはり伊藤ニーナさんは家族愛が深いんだなと感じました。

母親は2015年の8月に他界していますが、伊藤リリーさんがモデルとして東京で活動することを応援してくれていたそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤ニーナ / Nina Ito(@ninaitoh)がシェアした投稿

母親もとても可愛らしく、綺麗な方ですよね!

伊藤ニーナさんのインスタグラムなどを拝見していると笑顔が素敵で、自然体で美しい方だと感じます。

素敵な両親や兄弟姉妹に囲まれて育ってきたから出せる雰囲気なのかもしれませんね!

まとめ

今回は【伊藤ニーナの出身高校はどこ?姉妹や兄弟は5人?家族構成も調査!】のタイトルでお送りしました!

残念ながら高校名まではわかりませんでしたが、とても美人なのできっと高校時代も目立っていたのではないでしょうか。

さらには、5人姉妹兄弟で妹もモデルで超かわいいと話題になっている方だったのには驚きです!

ヤフー知恵袋の回答に明け暮れるという不思議でかわった趣味をもった伊藤ニーナさん、今後も応援しています!