話題の人

米倉強太の年収は?父は医者で母の職業は?実家も金持ちのエリート一家?

2019年11月にラブリさんと結婚した米倉強太(よねくらごうた)さんとはどんなかたなのでしょうか。

米倉強太さんは元MEN’S NON-NOの専属モデルで、現在は映像制作会社を設立し、映像作家として活動されています。

芸能人と結婚となると、年収の格差が気になりますが、自ら会社を設立しているので年収も高そうですよね。

さらに父親は医者でクリニックを経営しているので実家もお金持ちのようです。

今回は【米倉強太の年収は?父は医者で母の職業は?実家も金持ちのエリート一家?】と題して、

米倉強太の年収

米倉強太の父と母の職業

米倉強太の実家

について調査していきたいと思います!

米倉強太の年収

米倉強太さんの年収は公開されていませんが、2000万以上はあるのではないでしょうか。

クリエイターの仕事は中小企業の正社員で600万以上、大手や映像制作会社の場合は700~1000万ほどと言われています。


米倉強太さんは自分の会社を持っているので、一般的なクリエイターよりも多く収入があるのではないでしょうか。

最近では、嫁のラブリさんの弟、白濱亜嵐さんが作詞作曲したGENERATIONSのLonelyのMVで監督編集を担当されていました。

genel米倉強太さんは2015年、大学3年生の時に友人と1つ目の映像制作会社「moodict」を、その後「office sankai」を設立しています。

映像の仕事は1本数十万~数百万、office sankaiでは企画・設定・キャッチコピーまで作る機会もあるようです。

すでにユニクロやグッチなどの有名企業の広告映像にも携わっているので、1つの仕事で数百万は得ている可能性は高いですね。

パリで映像展を開催した実績もあります。

愛車はサーキット仕様のポルシェ、現在のお住まいは渋谷区にあるタワマンいう情報もあります。

渋谷のタワマンは階数にもよりますが家賃は月々30万前後~上層階であれば100万以上します。

自宅兼仕事場にもしているということなので、広さもありそうですよね。

以上のことから、年収は2000万円以上はあるのではないかと予想しました。

クラシックカー好きで、車を組みなおすことができるほどの知識もあるということ!
過去には3回もPen onlineでも紹介されたそうだよ

イケメンで、クリエイティブ、頭もかなりきれそうですね。

米倉強太の父は医者で母はイラストレーター

米倉強太さんの父親は医者の米倉丈司さん、母親はイラストレーターの米倉万美(よねくらまみ)さんです。

ご両親についてもう少し詳しくみていきましょう!

米倉強太の父は医者

米倉強太さんの父、医者の米倉丈司さんについて紹介します。

米倉丈司さんは、栃木県那須塩原市にある米倉クリニックの院長です。

診療科目は整形外科と内科で、口コミも良いようです。

的確に今の状況→処置、治療の進め方など説明してくれます。
病院選びは相性もあるとは思いますが、私は信頼できるお医者様と出会えたと思いました。
トイレの便座は冷たくてひと昔前のトイレだけど ゴミ、ホコリも 臭いも無く綺麗に掃除されている

病院自体は少し古いようで、最新設備がそなわっているわけではなさそうです。

もしご兄弟などが引き継がれるのであれば、後々リフォームされるかもしれませんね。

米倉強太の母はイラストレーター

米倉強太さんの母、イラストレーターの米倉万美さんにについて紹介します。

プロフィール

名前:米倉万美

生年月日:1961年

出身:栃木県那須町

出身校:玉川大学文学部

大学卒業後はやなせたかしさんのアシスタントとして活動されていました。

独立後には地元の那須にもどり、本の装丁や挿絵制作をメインに仕事をされています。

2003年にはニューヨークで個展を開催されています。

宇都宮メディアアーツ専門学校での教官も担当されていました。

現在も本の装丁、作品展などを開催されています。

米倉強太の実家も金持ちエリート一家!

米倉強太さんの父は医者で母はイラストレーターなので、実家はかなりのお金持ちだと思われます。

しかしそれだけではありません。

親族もすごすぎる肩書をお持ちでした!

米倉強太さんの兄:医者

父方祖父:米倉健司/元プロボクサーオリンピック日本代表→ヨネクラジム創業者

母方祖父:美川泰山(美川鯛山)/医者・作家

叔母:藤原万耶/作家

米倉強太さんにはもう1人ご兄弟がいるようですが、性別や上なのか下なのかもわかりませんでした。

ただ、親族、兄弟ともに才能あふれる方ばかりなので、おそらくもう1人のご兄弟に関しても何かしらの才能がある方なのかなと想像してしまいますね。

まとめ

今回は【米倉強太の年収は?父は医者で母の職業は?実家も金持ちのエリート一家?】のタイトルでお送りしました!

米倉強太さんだけでなく、父、母、親族までみなさんすごい経歴をお持ちの方でしたね。

グッチやユニクロなどの広告映像にも携わっていて、すでにすばらしい実績を積まれていますが、今後のさらなる活躍も期待できそうです。