女性芸能人

ado(歌い手)の素顔がかわいいと話題【画像】!読み方や性別・プロフィールも!

2020年に初のオリジナル曲「うっせぇわ」でメジャーデビューしたAdo(アド)さんですが、顔出しをしていないので素顔が気になりますね!

Mステへの初出演も電話出演ということで顔出しはあるのでしょうか。

当初は性別も不明でしたがAdoさんご本人のTwitterから現役の女子高生であることが分かりました!

低音からハイトーンまで操る歌声をもつAdoさん、めちゃめちゃ美人さんなのではないかと期待が膨らんでしまします!

メジャーデビュー曲のジャケットの女の子やTwitterのアイコンの女の子はAdoさんご本人にをイメージされているのでしょうか?

今回はado(歌い手)の素顔がかわいいと話題【画像】!読み方や性別・プロフィールも!と題して、

Adoの顔画像

Adoの読み方や性別のプロフィ―ル

について調査していきます

ado(歌い手)の素顔がかわいい!画像入手!

Adoさんの顔画像は、こちらの写真の黒いトレーナーを着ている方です。

左から、あいぼんさん、真ん中がまりんさんなので、右側がAdoさんですね!

ボブスタイルなのでかわいらしさもありますが、目元の雰囲気から美人系だと思われます!

AdoさんのTwitterに返信されている方もAdoさんの顔を「整い過ぎた顔立ち」とコメントしています。

マスクしたの素顔もきっととても美人なのでしょう!

2020年にリリースされたピアノバージョンの「うっせぇわ」ではモザイクのかかったシルエットが公開されています。

あまるで活動されていた時よりも少し髪が伸びた黒髪のボブスタイルになっています!
2年近く経っているので、現在は少し大人っぽくなっているかもしれませんね!

SNSのアイコンはAdoさんのイメージディレクターORIHARAさんが描いたイラストで、「うっせぇわ」のジャケットはWOOMAさんが描いたものです。


WOOMAさんが「Adoさんっぽくした」といっています。

この絵はロングヘアの女子ですが、確かにきりっとした綺麗な目元で雰囲気が似ているかもしれません!

adoは顔出し予定あり?

Mステには電話出演することが決まっていますが、今後顔出しでのメディアへの出演もあるのではないかと思います!

2019年に「2021年1月10日にワンマンライブをする」と宣言していました。

2017年1月10日、当時14歳でニコニコ動画に最初の「歌ってみた」動画を公開しているので、歌い手としての活動してからちょうど4年目の日にZeppダイバーシティーでワンマンライブを開催するつもりだったようですね。

残念ながらコロナウイルスの影響もあってか実現はできていませんが、「顔出しをしないで活動する」というわけではないのかもしれません。



ado(歌い手)の読み方や性別、プロフィールまとめ

Adoさんの読み方はアド、性別は女性です。

アドは狂言のシテ(主役)、アド(脇役)からつけられたそうです。

当初は意味を知らずに響きの良さから名前を付けられたそうですが、現在は誰かの人生の脇役になれたらという思いをもって活動されているそうです。

「今は私の曲を聴いてくださる方々の代わりに戦える存在に。

誰かの人生の脇役になれたらと思ってます」

引用元:ユニバーサルミュージックジャパン

性別も画像の通り女性とわかるかと思いますが、ご本人のtwitterからも女性ということがわかりますね!

ご本人のTwitterから、非常に才能のある方ですが陰キャを自称しており面白い人だということがわかります!

Adoさんのプロフィールをまとめました!

プロフィール

名前:Ado(アド)

本名:非公開

生年月日:2002年10月24日(2021年1月現在18歳)

出身地:東京

好きな食べ物:寿司

就寝時間:3時

小学生のころの夢:漫画家・イラストレーター

現在の夢:さいたまスーパーアリーナ

憧れ:まふまふさん

メジャーデビュー:2020年10月23日

事務所:クラウドナイン

かなりの夜型生活を送られているようですね。

夜の方が作業がはかどるのでしょうか!

こちらのツイートから、Adoさんは現役の女子高生であることもわかりました!



まとめ

今回はado(歌い手)の素顔がかわいいと話題【画像】!読み方や性別・プロフィールも!のタイトルでお送りしました!

Adoさんは目元が魅力的なとても美人な方であることがわかりました!

現役の女子高生ということですが、卒業後は仕事の幅もひろがりより一層の活躍が期待できそうですね!

応援しています!