話題の人

アーブル事務所社長は久保忠佳!顔画像はある?年齢や結婚、嫁と子供は?

女優の森七菜さんがアーブル(ARBRE)から大手事務所ソニーミュージックアーティスト(SMA)へ移籍したことが話題になっています。

突然のインスタグラム閉鎖や事務所HPからの名前やプロフィール削除に多くのファンが驚いています。

事務所移籍の理由の1つにあげられているのが、森七菜さんをスカウトした社長K氏が亡くなったことと言われています。

森七菜さんを広島で発掘した敏腕社長K氏の本名は久保忠佳さんという方のようです。

いったいどんな方だったのでしょうか。

今回は【アーブル事務所社長は久保忠佳!顔画像はある?年齢や結婚、嫁と子供は?】と題して、アーブル事務所社長について調査していきたいと思います。

アーブル事務所社長は久保忠佳

アーブル事務所社長のK氏の本名は久保忠佳さんで、株式会社ギャンビットの元代表取締役でした。

株式会社ギャンビットは1986年に設立された会社でCMのキャスティング事業をメインに手掛けています。

2013年には株式会社トムスエンタテインメントを主体に、株式会社スペースシャワーネットワーク、ダブル・フィールド株式会社、株式会社ギャンビットの4社でアニソンビジネス等多機能型エンタテインメントを創出する新会社「株式会社アルテメイト」を設立しています。

【株式会社アルテメイト 概要】

① 商号 : 株式会社アルテメイト
② 代表取締役社長 : 久保 忠佳
③ 本店所在地 : 東京都渋谷区
④ 設立年月日 : 2013年10月7日
⑤ 主な事業内容 : 音源制作と販売、音楽イベント制作、マーチャンダイズ事業等
⑥ 資本金 : 5,000万円
⑦ 株主構成 (出資比率順)
・株式会社トムス・エンタテインメント 57%
・株式会社ギャンビット 22%
・株式会社スペースシャワーネットワーク 18%
・ダブル・フィールド株式会社       3%
⑧ 決算期 : 3月末日

 

引用元:PRTIMES

こちらの曲にお名前はありませんが、久保忠佳さんは多くの音楽にも携わっていたようです。

株式会社アルテメイトは2020年3月に会社解散しています。

久保忠佳さんの死因は病死ということでしたが、すい臓がんだったようです。

アーブル事務所社長久保忠佳の顔画像はある?

アーブル事務所社長だった久保忠佳さんの顔画像はありませんでした。

大柄でいかにも業界人のような風貌と報道されているので、派手な印象だったのでしょうか。

引き続き顔画像については調査していきます。

アーブル事務所社長久保忠佳の年齢は?結婚はしてる?

アーブル事務所社長のK氏についての年齢や結婚について情報はありませんでした。

株式会社ギャンビットの設立が1986年、株式会社アルテメイトの設立メンバーが全員60歳以上なので、久保忠佳さんもおそらく60歳くらいだったのではないでしょうか。

60歳を超えていれば、結婚、子供、孫までいらっしゃったかもしれませんね。

まとめ

今回は【アーブル事務所社長は久保忠佳!顔画像はある?年齢や結婚、嫁や子供は?】のタイトルでお送りしました。

アーブルは小さな芸能事務所ですが、森七菜さんのような売れっ子を輩出したとなれば久保社長はかなりの凄腕の社長だったように思えますね。

また、事務所移籍の理由が本当に社長の死によるものであれば、よっぽど森七菜さんは社長のことを信頼していたのでしょう。

現在所属事務所タレントが2人となったアーブルは今後どうなっていくのでしょうか。

引き続き動向をおっていきたいと思います。