男性芸能人

池田優斗の中学や高校はどこ?双子の兄弟がいる?演技がうますぎると話題!

俳優の池田優斗さんは5歳から子役としてドラマだけでなく、舞台、声優など多く作品で活躍されています。

2021年1月から始まるドラマでは「ここは今から倫理です。」「青のSP」にレギュラー出演、WOWOWの「コールドケース3」の6話に出演と話題になりそうな作品に出演します!

ひっぱりだこの池田優斗さんですが、実は現役中学3年生で年齢は15歳!

大人顔負けの演技力も話題になっています!

そこで今回は、【池田優斗の中学や高校はどこ?双子の兄弟がいる?演技がうますぎると話題!】と題して、

池田優斗の中学や高校はどこ?

池田優斗は双子の兄弟がいる?

池田優斗の演技がうますぎる!

について調査していきます!

池田優斗の中学や高校はどこ?

池田優斗さんの中学は埼玉県にある春日部市立大沼中学校の可能性が高く、高校は現在受験勉強真っ最中です。

大沼中学校は男子は学ラン、女子は青いスカーフのセーラー服と王道の制服です!

ちなみに池田優斗さんの出身小学校は春日部市立大沼小学校です。

現在は削除されていますが、小学校は卒業式の写真、中学校は体操服の写真がSNSにされたことで判明しました。

大沼中学校の体操服は胸に校章があり、鮮やかなブルーのジャージなのでかなりわかりやすいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

池田優斗(@yutoikeda_official)がシェアした投稿

高校の学校説明会などにも行ってしっかり高校を選んでいるようです。

これだけ芸能界の仕事が多いので、堀越高校や日出学園なの芸能コースのある高校に通われる可能性もありますが、ご実家が春日部なので通学はちょっと大変そうですよね。

新しい情報が入り次第更新していきます!

池田優斗は双子の兄弟がいる?

池田優斗さんの兄弟についての情報は現在見つけることができませんでした。

2020年11月に上野樹里さん主演のドラマ「監察医朝顔」の第2話で1人2役で双子の役を演じました。

本当に双子の兄弟がいらっしゃるのではないかと思ってしまうほどの演技でした。

またグッドドクターでは兄役を演じておりました。

とても優しい雰囲気のある方なので、もしかしたら年下のご兄弟がいらっしゃるのかなとおもいました。

一方で、共演している方からも可愛がられている様子があるので、上にお姉さんなどがいらっしゃるのかなとも思いました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

池田優斗(@yutoikeda_official)がシェアした投稿


池田優斗さんのインスタグラムではプライベートなことも更新してくれるので、もしかすると今後兄弟がいるかどうかおしえてくれることがあるかもしれませんね!

こちらも新しい情報が入り次第更新していきます!

池田優斗の演技がうますぎる!

池田優斗さんの演技は「泣かされた」「リアルすぎる」とネット上ではかなり話題になっていました。

「グッドドクター」と「監察医朝顔」では大きく雰囲気が変わっており、池田優斗さんだと気付かない方もいたようですが、どちらも非常に高い評価を得ています。

芸歴約9年とはいえ、中学生でここまで評価される俳優さんはなかなかいらっしゃらないですよね。

池田優斗さん自身が思春期真っ只中という年齢ですが、思春期のリアルな演技に多くの方が引き込まれています。

もうすぐ高校生活がはじまりますが、ご自身のリアルな学生生活の体験が、今後の演技にもいい影響を与えてくれるのではないかと期待しています!

まとめ

今回は【池田優斗の中学や高校はどこ?双子の兄弟がいる?演技がうますぎると話題!】のタイトルでお送りしました!

まだ中学生でありながらマルチに活躍されていますよね!

演技力への評価も高く、今後もかなり期待ができそうです!

今後も高校生活と俳優としての両立が大変になっていくと思いますが、頑張っていただきたいですね!

応援しています!