男性芸能人

宮本龍之介の出身中学や高校はどこ?姉や兄弟、親についても調査!

2021年1月から始まる藤原竜也さんが主演の新ドラマ「青のSP」に出演する宮本龍之介さんがめちゃめちゃイケメンだと話題になっています!

宮本龍之介さんは青のSPがドラマ初出演になり、事務所に所属してまだ2年ほどの新人俳優さんなので初めて名前を知った方も多いのではないでしょうか。

今回は【宮本龍之介の出身中学や高校は?姉や兄弟、親についても!】と題して、

宮本龍之介の出身中学や高校は?

宮本龍之介の姉や兄弟、親は?

宮本龍之介がイケメン!

について調査していきたいと思います!

宮本龍之介の出身中学や高校は?

宮本龍之介さんの出身中学や現在通われている高校に関しての情報は見つかりませんでした。

小学校は東京都中央区にある久松小学校の可能性が高いです。

2013年、中央区のホームページに久松小学校3年生の宮本龍之介さんの書道の作品が入賞し掲載されていました。

宮本龍之介さんは東京都出身で現在高校1年生の16歳です。

小学3年生の時は7年前にあたるので、9歳で小学3年生です。

年齢、名前、出身ともに一致しているので、同一人物の可能性は高いのではないでしょうか。

小学6年生の時には運動会で応援団長をしていたという情報もあったよ!

もし宮本龍之介さんが久松小学校出身であれば、中学校は同じ通学区域の日本橋中学校に通われていたと考えられますが、宮本龍之介さんが掲載している卒業式の時の制服とは一致しませんでした。

中央区の中学校は日本橋中学校の他に佃中学校、開智日本橋学園中学校、銀座中学校、晴海中学校があります。

宮本龍之介さんは「中学時代にブレザーの下にパジャマを着て登校したことがある」と話していたことがあったので、制服が学ランの銀座中学校と晴海中学校の可能性はないでしょう。

しかし、どの中学校の制服も一致しなかったため、私立の中学校に通われていた可能性が高いです。

新しい情報が入り次第、更新させていただきます。

宮本龍之介の姉や兄弟、親は?

宮本龍之介さんのお姉さんや兄弟、家族に関しての情報は一切見つかりませんでした。

ただ、バレエを6歳~13歳まで習っていたということが公式プロフィールに掲載されていました。

お姉さんの影響でバレエを始めたということは考えられますが、もし上にご兄弟がいらっしゃらなければ、ご両親のどちらかがバレエ経験者ということも考えられますね。

おうちでのバーベキューの様子のようですが、なかなかこのサイズのお肉を自宅で焼けないですよね…!

量を考えてもご兄弟はいるのではないかと思いました!

それにしてもこの大きさのお肉をおうちバーベキューで焼くなんて…!
ちなみにこのお肉はエゾシカのものでご自宅の屋上でバーベキューをしたんだって!
バレエという習い事から考えても、実家はお金持ちの可能性が高いね!

小学生のバレエの習い事にかかる年間平均費用は発表会なども含めると約100万円ほどかかるといわれているので、気軽に続けられる習い事ではありません。

8年程バレエを続けてきたということはやはりお金に余裕のあるご家庭なのではないかなと思われます。

宮本龍之介がイケメン!

すっと鼻筋の通った綺麗な鼻にアーモンド型の目が印象的な宮本龍之介さんのイケメン画像をみていきましょう。

幼少期から可愛くて、すでに輝くものをもってますよね!

中学生の時からすでにめちゃめちゃイケメンですが、高校生になってぐっと色気が増したように感じます!

まとめ

今回は【宮本龍之介の出身中学や高校は?姉や兄弟、親についても!】のタイトルでお送りしました!

高い鼻で流し目が似合いまさに王子様という雰囲気で、16歳の高校1年生には見えない色気がありますよね!

今後のご活躍が楽しみです!