男性芸能人

浦上晟周の出身大学は?高校は堀越で高橋海人と同級生!エピソードも!

ドラマや映画、バラエティー番組などにも出演し活躍の場を広げている浦上晟周(うらがみせいしゅう)さん。

2021年1月から始まるドラマ「ここは今から倫理です。」で山野亮太役を演じます。

高校生役を演じる浦上晟周さんですが、年齢は21歳で大学生の年齢ですね!

高校生役に違和感がないビジュアルに驚きますが、本当の学生時代はどうお過ごしだったのか気になりますね!

そこで今回は【浦上晟周の出身大学は?高校は堀越で高橋海人と同級生!エピソードも!】のタイトルで浦上晟周さんの大学・高校の学生時代について調査していきたいと思います!

浦上晟周の出身大学は?

池上晟周さんはおそらく大学に進学していないと思われます。

浦上晟周さんが高校卒業じにツイートした内容に、「学生も終わってしまいました。これからは、一社会人として。いろいろな経験をして、芝居を成長させていきたいと思います。」とあります

学生生活は終わりで社会人になるということが分かるので、大学へは進学せず、俳優の道一本で頑張ることを決められたのだと思います!

ただ、家族ゲームで共演したメンバーで浦上晟周さんと川崎槙吾さんの卒業を祝った時に「大学を全力でで満喫するんだぞ」とコメントがあるので、もしかすると大学進学をばれないようにしているのかもしれません。

川崎槙吾さんは大学へ進学しているので、最後の一文については川崎槙吾さん宛てだとは思いますが…新しい情報が入り次第、更新していきます!

浦上晟周の出身高校は堀越高校!

浦上晟周さんの出身高校は堀越高校で2018年に卒業されています!

高校時代にもドラマ、舞台、映画などたくさんの作品に出演されていたので、学生生活との両立は大変だったと思います。

しかし、一生の友人や先生と出会うことができたようなので、とても充実した学生生活を送られていたみたいですね!

男女交際厳禁の堀越高校なので、男同士の友情はかなり強く結ばれたのではないでしょうか!

浦上晟周と高橋海人は堀越高校の同級生!エピソード!

浦上晟周さんとKing&Princeの高橋海人さんは堀浩志高校の同級生だったようで、登下校を一緒にするなど仲も良かったそうです!

堀越高校のパンフレットの集合写真に一緒に載っていることから同じクラスだったことが分かりますね!

高橋海人さんの左隣3人目が浦上晟周さんだと思われます!

また高橋海人さんがスカッとジャパンに出演した時には、浦上晟周さんに「見ないで」と連絡していたようで、それに対して浦上晟周さんは「見ちゃお」とつぶやいています。

仲がよさそうですよね!

一方で、「高橋海人さんが浦上晟周さんをいじめていた」という情報もありましたが、調べてみたところなにも根拠が出てこないものだったので事実ではない可能性が高いですね。

まとめ

今回は【浦上晟周の出身大学は?高校は堀越で高橋海人と同級生!エピソードも!】のタイトルでお送りしました!

ジャニーズJr.もたくさんドラマへ出演しているので、いつか高橋海人さんとの共演もあるかもしれませんね!

応援しています!