ジャニーズ

トラジャ全国ツアー2021復活当選はいつ?メールは何時に届く?

TravisJapan(トラジャ)の全国ツアーの当落が間もなく発表されますが、高い倍率が予想さえているためすでに「復活当選はあるのか」「いつなのか」という声が多く上がっています。

今回は【トラジャ全国ツアー2021復活当選はいつ?メールは何時に届く?】と題して、トラジャ復活当選に関わる疑問の答えを予想していきたいと思います!

トラジャ全国ツアー2021復活当選はある?

TravisJapanの全国ツアー2021にも復活当選あると思われます!

復活当選があると予想する理由は4つあります。

  1. 仕事や学校の都合上
  2. 振込期日までに振り込まない
  3. コロナウイルスの影響
  4. 2021年1月開催のあけおめコンやSixTONESで復活当選が出てる

これまでも①②が主な理由でジャニーズのライブには復活当選がありましたが、今年はコロナウイルスの影響があるので感染拡大状況によっては当選した方でも参加を見送ることもあるでしょう。

またコロナウイルスの影響があるので復活当選は難しいのではと思われている方も多いのではないでしょうか。

ただ、トラジャのツアーよりも先にある関ジュあけおめコンやSixTONESのアリーナツアーでも復活当選がきたという報告が上がっています。

トラジャのツアーは収容人数も少ないので復活当選もかなり高い倍率が予測されます。

トラジャのツアー当落発表日は12月23日ですが、すでに復活当選を気にされる方が多いです。

復活当選はチケットを申し込まれて落選した方が自動的に抽選されるので、残念ながら落選されてしまった方は僅かな望みではありますが復活当選を待ちましょう!

トラジャ全国ツアー2021復活当選はいつ発表?

TravisJapanの全国ツアー2021の復活当選の発表は1月第3週頃に行われえると予想しています。

トラジャの全国ツアーの当落は12月23日に発表されますが、年末年始を挟むので入金期限は1月第2週になると思われます。

さらに第2週、第3週は3連休も挟むので復活当選は第3週の3連休明け、1月12日以降になるのではないでしょうか。

同じようなスケジュールでツアーの発表やチケット申し込みが始まったSixTONESは12月4日に当落発表があり、12月16日から復活当選メールが送られていたそうです。

12月16日以降17.18日と復活当選メールが来ている方もいたので、ツアーがはじまるまでは望みを残していても良いのかもしれません!

トラジャ全国ツアー2021復活当選メールは何時に来る?

トラジャ全国ツアー2021の復活当選メールは正午以降に届くと予想しています。

SixTONESや関ジャニあけおめコンの復活当選は早い方で13時頃でした。

会場によってメールの届く日にちや時間が違うようなので、ツアー開始近くまではメールのチェックはしておいた方が良いかもしれません!

[box06 トラジャ全国ツアー2021チケット当選倍率は?当落はいつで一般発売はある?

まとめ

今回は【トラジャ全国ツアー2021復活当選はいつ?メールは何時に届く?】のタイトルでお送りしました!

SixTONESの復活当選開始日には復活当選したチケットの高額転売で悲しい気持ちになった方も多かったのではないでしょうか。

TravisJapanのツアーでは本当にライブに行きたいファンの方が1人でも多く参戦できることを願っています!