話題のニュース

大村健一(Supreme)の顔は画像は?結婚や経歴と評判についても

Spreme販売会社代表取締役である大村健一さんが覚醒剤所持で逮捕されました。

Spremeはスケーターブランドとして世界各国でも大人気ですが、日本の代表取締役の大村健一さんがどんな方か気になる方も多いのでないでしょうか。

今回は【大村健一(Supreme)の顔画像!結婚はしてる?経歴や評判についても】と題して、Supreme代表取締役の大村健一さんについて調査していきたいと思います。

大村健一(Supreme)の顔画像と経歴や評判は?

大村健一さんの顔画像は見つけることができませんでした。

大村健一さんについての詳しい経歴も明らかになっていませんでしたが、現在分かる情報をまとめました。

1966年生まれ

ワングラム(原宿の古着屋、元Supreme販売代理店)経営→クビか?

平成29年度10月1日 代表取締役就任

信憑性の薄い情報ですが、大村健一さんには様々なうわさがありました。

北九州小倉で女部屋を6軒出していた

女部屋の利益でワングラムを経営していた

ワングラムを経営してた際にも麻薬所持の疑いで家宅捜査をうけた

脱税で逮捕経歴がある

反社とのつながりが強い

引き続き調査をし新しい情報が分かり次第追記いたします。

大村健一(Supreme)は結婚してる?

大村健一さんが結婚しているかの情報は出てきませんでした。

「自分で使うため」とはいったものの、ホテルの待合室で逮捕ということでどなたかと待ち合わせしていたのだと思います。

おそらく奥さんではない女性ではないかなと思われますがどうなのでしょうか。

元タレントの田代まさしさん(2020年現在64歳)も平成13年から平成30年までの間で4回逮捕されています。

2005年に獄中離婚されています。

もし大村健一さんに奥様がいらしたら、うまく夫婦生活を続けていくのは難しくなるのではないでしょうか。

大村健一(Supreme)逮捕でネットの声は?

Supremeの大村健一さん逮捕で、意外にも「驚かない」という声が多かったです。

若者に根強い人気があるものの、もともとあまりいいイメージを持たれていない方も多いようですね。

シュプリームとかけてシャブリームなどとも揶揄されてしまっていました。

これではブランド名に傷がついてしまいますね。

まとめ

今回は【大村健一(Supreme)の顔画像は?結婚はしてる?経歴や評判についても】のタイトルでお送りしました。

芸能人やトップYoutuberも愛用していたり、ルイヴィトンとコラボするなど、根強い人気があります。

今回のSupreme代表取締役逮捕のニュースが日本の若者や世界中のSupremeファンの良くない手本となり波紋を呼びそうです。