話題のニュース

【動画】門りょうのヘアケアブランド(モンローグレイス)の口コミや評判

門りょうさんがデザイナーとしてかかわるアパレルブランド「D&G」がパクリだったことが判明し炎上。

さらに炎上し続ける理由の1つとして。デザイナーである門りょうさんの言い訳がひどすぎると話題になっています。

その謝罪文(言い訳文)に出てくるモンローが何かと気になった方もいるのではないでしょうか。

モンローとは門りょうさんのオリジナルヘアケアブランド「モンローグレイス」のことで、今回の炎上をうけて「買わない」という門りょうさんのファンも増えてきているようなのです。

今回は【動画】門りょうのヘアケアブランド(モンローグレイス)の口コミや評判と題して、モンローグレイスの評判や口コミ、そして今回の炎上騒動渦中の門りょうファンの反応はどうなのか調査していきます!

門りょうのヘアケアブランド(モンローグレイス)の口コミや評判

実際に使用した方の口コミは「つるつる」「しっとりが持続してる」「高いけどリピートする」など高評価でした。

初回限定BOX1000個は1分で完売したそうです!

香りは「石鹸系」「フローラル系」「ミルボンっぽい」「ブルガリっぽい」「シャネルっぽい」と感じ方は様々ですが、高級感のある香りでかなり高評価です。

実際使用した方の口コミもいいのですが、YouTubeでモンローグレイスの成分解析を見ても良いものが使われているということが分かります。

ただ、門りょうさんご自身もおっしゃっていましたが泡立ちは悪いそうです。

泡立ちが悪いと洗った気がしないという方には不向きかもしれませんが、ブリーチを繰り返したダメージ髪に悩んでいる方でヘアケアにかけるお金に余裕がある方は使ってみてもいいのかもしれません。

門りょうのヘアケアブランド(モンローグレイス)とは

モンローグレイスは門りょうさんがご自身で立ち上げたヘアケアブランドで、ハホニコの会長と直接やりとりをして作り上げたそうです。

ハホニコトリートメントを美容院でおすすめされたことのある方も多いと思いますが、美容師も絶賛するほどの髪のダメージに特化した商品が人気です。

モンローグレイスはハホニコの中でもトップレベルの品質を採用しているそうです。

門りょうさん自身がブランド力にならないように、自ら別の女性を選び宣伝に起用したそうです。

門りょうのヘアケアブランド(モンローグレイス)にも疑惑を持つファン

門りょうさんのヘアケアブランド(モンローグレイス)も「ハホニコに丸投げしているのではないか」「適当に作ってるのかな」と疑惑を持つ方が増えてきています。

G&Lのデザイナーを名乗のり、こだわった発言をしていたにも関わらず実は「完成品に順位をつけただけ」と言い訳をしたことで自らの首を絞める形になってしまいました。

門りょうさんはNO.1元キャバ嬢で、現役時には遠方から女性のファンも会いに来るほど女性にも根強い人気があったようです。

門りょうさんが広告となるサプリなども人気のようで、門りょうさんのブランド力はかなり強いですね。

門りょうのヘアケアブランド(モンローグレイス)の宣伝動画がヤバイ

門りょうさんのヘアケアブランド(モンローグレイス)の宣伝動画内でとんでもない発言をしています。

結構色んなシャンプーだけに限らず、コスメとかもなんですけどいろんな会社さんからプロデュースしてくれだのなんだのめちゃめちゃきてるんですよ。

いっぱいお声がけがあったんですけど、そういうのももう全部断ってやっぱりねそういうのって、そっちのって方が楽なんですよ、自分自身も。

要望だけ言ってじゃあこんな感じでって言って全部もうあと任せ溶いたら門りょうプロデュースのなんちゃらって。

まぁそっちの方がお金儲けにはなるかもしれないんですよ。

別に何の労力もいらんし自分で払うお金もないじゃないですか。

そっちの方がいいんですよ普通は。

1分35秒から2分00秒のところです。

まさにG&Lのデザイナーとしての仕事のことを言っているようですね。

この動画は2020年10月に公開されたものですが、G&Lのサンプルへの順位付けは5月にしています。

モンローグレイスを信じられないというファンの方のお気持ちもわかりますが、商品自体はとてもいいみたいですね!

まとめ

今回は【門りょうのヘアケアブランド(モンローグレイス)の口コミや評判がた落ち?】のタイトルでお送りしました。

門りょうさんはNO.1元キャバ嬢で、現役時には遠方から女性のファンも会いに来るほど女性にも根強い人気があったようです。

門りょうさんが広告となるサプリなども人気のようで、門りょうさんのブランド力は強いです。

今回の騒動がきっかけで、自ら立ち上げたヘアケアブランドにも被害が及ぶ可能性もでてきてしまいました。

商品自体は評価も高いようなので、今後巻き返しができるか注目です。