話題の人

松井市長(大阪)の娘はアイドルで可愛い?嫁や息子についても調査!

公用車を私物のように使っていたと炎上中の大阪市長の松井一郎さん。

娘がアイドルという情報は本当なのでしょうか。

今回は【松井市長(大阪)の娘はアイドルで可愛い?嫁や息子について調査!】と題して松井市長の家族について調査していきたいと思います!

松井市長(大阪)の娘はアイドル?

松井市長の娘は愛理さんというお名前でアイドルではありませんでした。

大学時代はアルティメット(円盤を投げでエンドゾーンを競う競技)をされていたようで活発な女性のようです。

現在は古代現代曲の声楽家で大阪芸術大学で講師を務めているというようです。

すでにご結婚もされています。

松井市長の不謹慎な発言に注意をするような、しっかりした女性のようです。

アイドルってうわさはどこからきたんだろう?

実は松井市長の姪が元アイドルでした!


大阪府minAmin(ミナミン)という4人組のアイドルグループのリーダーで松井りおさんというお名前です。

2017年に解散しています。

めちゃめちゃ可愛いですよね!

松井市長のことを「一郎お兄ちゃん」と呼ぶようで仲の良さがうかがえます。



松井市長(大阪)の息子は?

松井市長の息子は愛理さんより1つ年下のようですがお名前はわかりませんでした。

府知事選の時には選挙活動も手伝われていたそうです。

将来政治家になる可能性もありますね!

そうなると親子3代ということで注目されそうです!

吉村知事を息子みたいという声も多いよ

松井市長と吉村知事はチームワークが良いと話題ですね。

お二方ともリーダーシップがあります。




松井市長(大阪)の嫁は?

松井一郎市長の嫁についての情報は少なく、実家が福岡であることだけがわかりました。

松井市長は大阪府八尾市出身ですが、福岡工業大学高校に編入し福岡工業大学工学部を卒業されています。

松井市長と奥さんとの出会いは学生時代の可能性が高いですね。

松井市長も嫁の実家に帰ることもあるようで、親族との付き合いをうまくやっているようですね。


ちなみに松井市長のこのツイートは不謹慎すぎると大炎上でした。

松井市長は「女性は買い物に時間がかかる」「男性がスーパーにいけば3密が避けられる」との発言でも炎上していますが、嫁はマイペースで、近所づきあいも良い方なのかもしれませんね。



まとめ

今回は【松井市長(大阪)の娘はアイドルで可愛い?嫁や息子について調査!】のタイトルでお送りしました!

松井市長の娘ではなく姪が元アイドルだったんですね!

めちゃめちゃ可愛い姪っこさんなので、松井市長の娘や息子も美男美女なのではないでしょうか。