ジャニーズ

SixTONESライブ2021当落発表は何時?落選率や復活当選は?当落発表は何時?

2021年1月からコロナ下でジャニーズ初アリーナツアー開催を決めたSixTONES(ストーンズ)の当落発表がいよいよ間近に迫ってきました!

チケット応募からわずか当落発表までわずか10日間という異例の速さにファンは喜ぶ一方、「何時から?」「全滅したらどうしよう」「復活当選あるのかな」など発表目前になってかなり緊張を感じているようです!

そこで今回は

SixTONESライブ2021当落発表は何時?

SixTONESライブ2021落選率は?

SixTONESライブ2021復活当選は?

について調査していきたいと思います!

SixTONESライブ2021当落発表は何時?

SixTONESアリーナツアーの当落発表が、2020年午後3時頃から始まりました!

昨年のSixTONESアリーナツアーの当落発表メールは18時頃でしたね!

ジャニーズ全体の傾向として、15時頃や18時頃が多いので、やはりこの時間でしたね。

SixTONESライブ2021落選率は?

SixTONESアリーナツアー2021の落選率は非常に高いようです。

SixTONESのアリーナツアー2021の落選率は現在算出中です。


Twitter上には「全滅」という声もおおいようです。

SixTONES2021アリーナツアー応募は現時点ではファンクラブ限定とあって、今回のツアー決定のタイミングで入会された方が非常に多いようでした。

約40,000人増えたという情報もあります。

またコロナ下でのライブということで、収容人数も半数以下になっているので、かなり高い落選率が予想されます。

落選前提で多くの会場に申し込んでいるファンや、全通するつもりで全会場に申し込んでいるファンもいるでしょう。

どこかしらの会場では落選率が低いということもありそうですが、どうなるのでしょうか。

SixTONESライブ2021復活当選や倍率は?

SixTONESアリーナツアー2021の復活当選はおそらくあると思います。

①と②の理由に関してはよくも悪くもライブにはよくあることです。

ただ今回はコロナウイルスの影響があるので、今後の状況をみて当選したとしても参戦を見送るという方もいるでしょう。

また若い世代のファンも多いので、ご両親の反対がある可能性もあります。

ファンも不安を抱えながらのアリーナツアー参戦になるとは思いますが、しっかりと感染対策をし、また開催者側から示されるルールを守って最高のライブにしたいですね!

おそらく名前を読んだり歓声はあげられないと思いますが、新しい雰囲気のライブはそれもまたいい思い出となると思います!

復活当選の当落発表はいつ?

復活当選の当落発表は、振込期限の4~6日後あたり発表されることが多いです!

復活当選は落選された方が自動で再抽選されます!

復活当選が行われる場合は、公式サイトでも復活当選の日時が公開されることが多いです!

こちらでもわかり次第更新いたします!

中には復活当選が2回あったジャニーズグループもあるので、今回はその可能性もありえますね。

復活当選はメールで連絡が来るので、残念ながら1回目の抽選で落選された方も1週間前後は見逃さないようにメールをよく確認しておくのが良いでしょう!

復活当選の倍率は?

現在復活当選の情報はないので、わかり次第算出いたします。

復活当選は通常のチケット倍率よりも非常に高くはなりますが、今回はコロナウイルスという異例があるので、これまで以上には復活当選率が高くなるのではないでしょうか。

まとめ

今回は「SixTONESライブ2021当落発表は何時?落選率や復活当選は?当落発表は何時?」のタイトルでお送りしました!

1人でも多くのライブを希望するSixTONESのファンの方が参戦できることを祈っています!