男性芸能人

松井奏の性格は?ヤラカシまあやへの対応が優しすぎ?本命彼女はについても!

元クリエCで10月にIMPACTorsとしてデビューした松井奏(まついみなと)さんは見た目がとってもさわやかで可愛らしいですよね!

可愛らしい見た目に反して高身長というギャップがありますが、性格はどうなのでしょうか?

さらにやらかし(ルールを守れないファン)への対応も話題になっていましたね!

くっついている姿はまさに彼氏彼女のようですが、松井奏さんに彼女がいるのかはファンとしては気になるところですよね!

ということで、今回は松井奏さんについて【松井奏の性格の悪さはファン公認?ヤラカシまあやへの対応と本命彼女は?】のタイトルでお送りします!

松井奏の性格の悪さはファン公認?

松井奏さんは自分の性格を「短気」「人懐っこい」としていますが、実際には性格が悪いという意見が多いようです。

他にも泣き虫、心配性、甘え上手、天邪鬼、天真爛漫などいろいろな意見があるので、もしかしたら裏表のある方なのかもしれません。

プライベートで遭遇したファンや後輩のジャニーズに優しくする姿を見ていると優しい子なのかなと思ってしましますが、一方で口の悪さはあるのかもしれませんね。

裏表がない人ってそう多くはないんじゃないかと個人的には思うので、松井奏さんは人よりもちょっと裏表が激しいくらいなのではないかなあと思います。

またファンの中には松井奏さんの「性格が悪い」ことを承知の上でファンでいる方も多いようでした。

イケメンは正義ということだね

芸能界は一般人が想像するよりはるかに厳しい世界であると思います。

甘え上手、人懐っこいということは強みになりますよね!



松井奏のヤラカシまあやへの対応が優しすぎる?

松井奏さんは電車内でまあやという名前のヤラカシに絡まれたのですが、かなり冷静な対応をとっていると感じました。

いわゆる芸能人追っかけの中でも、特にマナーの悪い人物に対して付けられる蔑称裏オリキ(うらオリキ)とも呼ばれる。

元々はジャニーズ事務所所属のアイドルのファンで使われていた用語で、一般的な追っかけであるオリキに対し、芸能人の自宅や滞在先を突き止め張り込む、プライベートな時間の行動を尾行するなど、プライバシー侵害ストーキングに当たるような行為を行う人物のことを指していた。

引用:Wikipedia

問題の動画はtwitter上にありますが、ヤラカシのまあやさんの顔がうつっているので掲載は控えさせていただきます。

登場人物は松井奏さん、やらかしまあやさん、まあやさん友人の撮影者の3名で、会話内容をまとめると

まあやさん「え?」

松井奏さん「やめよっか」

まあやさん・撮影者「なんて?なんていった?」

まあやさん「もう1回言って」

松井奏さん「黙って携帯を見せる」

まあやさん「やめて、なんで持ってるの?」

まあやさん「消してお願いだから消して」

まあやさん「触っていい?」

松井奏さん「ブスとオタクは嫌いだから」

まあやさん「ヤラカシ好き?嫌い?」

松井奏さん「嫌いに決まってんだろ!」

かなり密着しているうえに腕を絡ませたりボディータッチも激しい動画でした。

ちなみに、松井奏さんが見せた携帯画面はまあやさんの整形前の画像だったそうです。

まあやさんはジャニーズ内でも要注意人物だったようですね。

まあやさんは現在ヤラカシを卒業されており、当時を振り返りやり過ぎていたと反省はしているようですが…。

拡散されている動画は一部のみで、実際にはもっと長時間だったそうです。

それまでは通常の会話をされていたということで松井奏さんの心の広さに驚きです。

電車内というほかの乗客の目もあり、逃げ場のないところ押し寄られるなんて、芸能人って本当に大変だなとおもいました。



松井奏に本命彼女はいる?

松井奏さんに現在本命の彼女がいるかどうかはわかりませんでした。

高身長でイケメンなのでかなり目立ちますよね!

ジャニーズJr.でなくてもかなりモテそうな容姿です。

過去にはディズニーランドでの目撃情報があり、完全にプライベートだったことから当時の彼女だったという可能性はありますね。

特にジャニーズJr.の恋愛系の行動については「カスジュ」と呼ばれたり「担降り」といってファンを辞めることに繋がりやすいですよね。

IMPACTorsとしてデビューされた現在はアイドルとしての自覚をより強く持つようになったと思うので、しばらくは恋愛自粛するのではないでしょうか。



まとめ

今回は【松井奏の性格の悪さはファン公認?ヤラカシまあやへの対応と本命彼女は?】のタイトルでお送りしました!

やらかしに対しても、冷静に対応する姿がしっかりしているなと思いました!

裏表がありそうな性格ですが、世渡り上手な性格をいかし今後も活躍されることを期待しています!