話題の人

【宮崎謙介は病気】インスタDMにドン引き!相手は医療従事者で恐怖のメンヘラ女!

元衆議院で2016年に育児休暇中のゲス不倫で話題になった宮崎謙介さんがまたもや浮気をして話題になっていますね。

宮崎謙介さんは1度離婚歴があり、その時も女性関係が原因で別れたとのこと。

今回は3度目の不倫ということになりますが、実は再婚直前まで別の女性と付き合っていて金子恵美さんと交際期間が被っているという噂もあります。

つまり4度目の浮気ということになるんです。

文春に暴露されたインスタDMは手慣れた様子でドン引きする内容でした。

「浮気は病気」「浮気はなおらない」なんて言葉がありますが、宮崎謙介さんはまさにその通りなのかもしれません。

ということで、今回は宮崎謙介さんについて【宮崎謙介は病気】インスタDMにドン引き!相手は医療従事者で恐怖のメンヘラ女!のタイトルでお送りします!

宮崎謙介は病気?

宮崎謙介さんは病気ではなくただの女性好き・だらしない・自己中心的な人物なのではないでしょうか?

もし「性依存症」であるとすればゲス不倫からの期間が長くあいているような気がします。

また、インスタのDMでのやり取りは1500通以上ということで、不倫そのものを楽しんでいる印象もありますね。

ただネット上には「病気」という言葉が多く見受けられます。

2016年の育児休暇中のゲス不倫でしっかりと反省した様子でしたが、もう「あきれた」としか言いようがないですね。

奥様の金子恵美さんからも、あきれている気持ちが強いと言われたそうです。

2020年1月に俳優の東出昌大さんが不倫した際にも「私だけは貴方の応援者」とエールを送っていましたが、あまりにも自己中心的でここまでくると「病気」と言われてもしょうがないなと思います。

ただ、「病気」だからでは済まされないので、金子恵美さんと息子さんに対し反省の気持ちを持ち続けていただきたいですね。

ネット上では「離婚した方がいい」という意見がほとんどのようですね。

一部では離婚しないんだろうなという意見もありましたが、どうなるのでしょうか。

今後の金子恵美さんの動向が気になりますね。

宮崎謙介のインスタDMにドン引き!

宮崎謙介さんのインスタDMが文春にリークされましたが、遊び慣れている雰囲気が感じ取られ、言葉のセンスもおじさんっぽくてドン引きですね。

また相手の写真を度々求めるところも、下心があり気持ち悪いと感じました。

キモい、笑えるとドン引きされているインスタDMの内容をまとめました。

(年齢に対して)ほーちょうどいい

(写真を求めて)今撮れないの?

口説いてるよ、じわじわと

あきらめたら試合終了ですよ(安西監督の名言のスクショ)

私はボッチャリ好きなんです

言葉のチョイスがキモいと言われてもしょうがない内容です。

このような文章が世間に出てしまい、ただの不倫男という印象ではなくなりましたね。

宮崎謙介の4度目の浮気相手は医療従事者?

宮崎謙介さんの4度目の不倫相手は中国地方で働く医療従事者のようです。

防護服を着ての勤務や夜勤などの激務に疲弊していたA子さんは宮崎謙介さんからの励ましが好きになるきっかけになったようですが…私個人としては本当に医療従事者なのかということに疑問を持ちました。

医療従事者であればコロナの怖さを一般人以上に身をもって感じているはずです。

そんな医療従事者がこの状況下で都内のホテルまで不倫相手に会うために中国地方からわざわざ足を運ぶなんてありえるでしょうか?

特に芸能界にいる人物は多数の方と会っていてリスクも高いと思われます。

1500通以上のDMを保管し文春にリーク、さらにぬぎすてたズボンの写真まで撮っていることから「ハニートラップ」だった可能性もあるので、医療従事者ということ自体疑わしいように思えます。

不倫相手A子さんは関係を持った後の不誠実な対応に怒りを持ち文春にリークたということでハニートラップや謝礼目的であることを否定していますが、どうなのでしょうか。

1つ言えることは宮崎謙介さん同様に、妻子ある男に手を出した自己中心的な人物ということですね。

宮崎謙介の4度目の不倫相手A子は恐怖のメンヘラ女!

宮崎謙介さんの4度目の不倫相手A子さんはメンヘラのような印象があります。

不倫は宮崎謙介さんとが初めてではないということにも闇を感じますね。

精神的につらかった時期があり、《これまで何度も死のうとしたこともある》と伝えて、腕の自傷行為についても宮崎さんに打ち明けました。

 

「家庭の愛がわからない」「誰かに必要とされたい」といった思いが人一倍強かった

 

《宮崎さんに振られちゃったから欲求不満だわ》《宮崎さんは欲求不満とかなさそうですね》と送る

 

このまま会えないまま、仮想恋人みたいにメッセージだけやりとりするのが虚しくなってきた

 

私は嘘はついていません、何度も理解しようと歩み寄りました、本当に好きだった……。最後までそんな不誠実な態度をとるなんて。私は弄ばされただけだったのでしょうか……

引用元:文春オンライン

ただハニートラップであった場合、宮崎謙介さんを釣るために演技をしていた可能性はありますが、インスタDMでのやりとりや、文春にリークした際のコメントをみるとメンヘラっぽいですね。

まとめ

今回は「【宮崎謙介は病気】インスタDMにドン引き!相手は医療従事者で恐怖のメンヘラ女!」のタイトルでお送りしました。

浮気は実は4回目ということで驚きよりもあきれますね。

きっともっとしているのではないかなと思いました。

インスタDMでのやりとりは1500通以上、内容も下心丸出しでドン引きでした。。

「妻として母として女として許すことで私は幸せになれた」と金子恵美さんは著書『許すチカラ』で綴っていますが、今回ばかりは許す許さないという問題ではないかもしれませんね。