話題の人

前田穂南は痩せすぎ!細いけど腹筋がスゴイ!彼氏や結婚はしてる?

2020年11月22日のクイーンズ駅伝にエントリーしている天満屋所属の前田穂南(まえだほなみ)選手は東京五輪マラソン代表でもあるので、クイーンズ駅伝での走りは要注目ですよね!

そんな前田穂南選手に対して、やはり「かわいい」という声がたくさんあがっていますが、中には「細い」「痩せすぎ」驚かれる方もいます。

マラソン選手は細い方がとても多いですが、その中でも前田穂南選手は目を引く細さですよね!

今回は前田穂南選手に関して

前田穂南は痩せすぎ!

前田穂南は細いけど腹筋がスゴイ?

前田穂南に彼氏はいる?結婚は?

についてまとめていきたいと思います!

前田穂南は痩せすぎ!

前田穂南選手は身長166㎝、体重46㎏なのでたしかに「痩せすぎ」という印象はあるかもしれません。

166㎝の健康体重は60.6㎏、美容体重は51.2㎏、シンデレラ体重は46㎏と計算されます。

166㎝のモデルには、川口春奈さんや本田翼さんがいらっしゃいます。

川口春奈さんは体重が45㎏、本田翼さんはゴチ加入前は43㎏という情報がありました。

お2人とも細いですよね。

前田穂南選手もほとんど同じ身長体重なので、モデル並み、一般人からみたら「痩せすぎ」といった印象はあるのかもしれませんね!

前田穂南選手のプロフィールをまとめてみました!

プロフィール

名前:前田穂南(まえだほなみ)
生年月日:1996年7月17日
出身地:兵庫県尼崎市
身長:166㎝
体重:46㎏
出身中学:尼崎市立園田東中学(バスケ部)
出身高校:大阪薫英女学院(陸上部)
趣味:走ること
自己分析での性格:負けず嫌い
所属:天満屋

前田穂南選手は日本人離れした足の長さも注目されていますが、身長166㎝と日本人女性の平均より高めでありますね。

痩せているのでより足が長く見えるということもありそうです。

ただ体重は46kgとモデル並みの細さではありますが、見た目以上に重さがあると感じました。

やはり脂肪量がすくなく、筋肉量がしっかりあるんだなと思いました!

指導者の下、しっかりと絞り込みを行われているのでしょう。

しかしながらこれだけの絞り込み方は、けた外れの努力をされない限り、難しいと思われます。

ご自身でも「負けず嫌い」と言われているように、勝ちにこだわる姿勢がとてもかっこいいです!

前田穂南は細いけど腹筋がスゴイ?

前田穂南選手は確かに痩せすぎと言われるほど細いのですが、腹筋がスゴイと注目もされています!

残念ながら腹筋が写っている画像は見つかりませんでしたが、前田穂南選手の細さや筋肉が分かる画像はありました!

みなさん引き締まってとても細いのですが、前田穂南選手はひと際細さが目立ちますね!

他のお二方もバキバキの腹筋ですよね。

おそらく前田穂南選手も腕や足から見る限り、無駄のない絞り込まれた腹筋であることが推測されます!

前田穂南に彼氏はいる?結婚は?

現在前田穂南選手に関して彼氏と思われる方の情報はありませんでした。

また結婚に関してもまだされていないようです。

陸上一筋、さらに女子高出身ということもあり、男性との関りがすくないのかもしれませんね。

ただ、前田穂南選手はめちゃめちゃ可愛いので、身近にいる男性にアピールされることは度々あるのではないでしょうか。


男性ファンも多そうですよね!

喋り方などもふわ~っとしていて穏やかな印象がありますが、高校3年間は補欠という悔しい思いもされており、それからの並々ならぬ努力の結果がオリンピック出場という輝かしい切符を得ることに結びついています。

ふんわりした一面とトイックな一面のギャップは男女ともに魅力的に映るのではないでしょうか?

しかしながら今は駅伝やオリンピックに向けて努力されている日々なので、恋愛に対してあまり意識がないのかもしれませんね!

まとめ

今回は「前田穂南は痩せすぎ!細いけど腹筋がスゴイ!彼氏や結婚はしてる?」のタイトルでお送りしました!

確かにぱっと見ただけでは「痩せすぎ」「細すぎ」という印象もありますが、かなりストイックに絞り込んでいるんですね。

やはりオリンピック選手に選ばれるだけの人並外れた努力をされているのだと思います。

今後も前田穂南選手から目が離せません!

応援しています!