話題のニュース

吉川光夫の嫁はめぐみで職業はモデル?姉も美人?子供についても調査!

吉川光夫選手日ハムから西武ライオンズに移籍が決まり話題になっていますね。

吉川光夫選手は2006年にドラフト1位で日ハムに入団して以来、2012年にはMVPにも輝いていますが、その後巨人へ、そしてまた日ハムへとトレードが多いことで知られていますよね。

日ハムに戻られてからまだ2年目ですが、西武ライオンズへ移籍ということで、お嫁さんや子供たち家族について気になる方も多いのではないでしょうか。

こんなに頻繁にあちこち移動があるのは大変ですよね…

今回は吉川光夫選手について

吉川光夫の嫁はめぐみで職業はモデル?

吉川光夫の嫁の姉も美人?

吉川光夫の子供は?

について調査していきたいと思います!

吉川光夫の嫁はモデルのめぐみ?

吉川光夫選手のお嫁さんは元歯科衛生士で、2018年(巨人在籍時代)には美容雑誌「美的」に長男と一緒に掲載されていたようです!

モデルとして継続的に活動はされていないようですが、読者モデルとして登場したのかもしれませんね!

「めぐみ」さんというお名前が出てきましたが、お名前については確証を得ることができませんでした。

元歯科衛生士ということですが、歯科衛生士さんにはお綺麗な方が多いイメージがありますよね。

「美的」に載るくらいなので、吉川光夫選手のお嫁さんもかなりお綺麗なんだと思います!

アナウンサーの田中みな実さんにという噂もありました!

可愛い系の美人なのかもしれません。

実際に何度か見かけた方によると「整形したっぽい」なんてはなしもあるようですが、綺麗な方ってどうしても整形の噂がついて回ってしまいますよね。

吉川光夫選手とお嫁さんは2009年7月7日に入籍しています!

七夕婚ですね!

当時吉川光夫選手は21歳、お嫁さんは22歳です。

お2人ともかなりお若い時にご結婚されていますよね!

イケメンの吉川光夫選手を射止めたので、おそらく整形してなくても美人な方だと思います!

吉川光夫の嫁の姉も美人?

吉川光夫選手のお嫁さんにはお姉さんがいらっしゃるようです。

2017年のインスタにはサンタコスプレをした写真を掲載されていたようで「35歳のサンタコスプレは痛い」と一部で噂されていたようです。

2017年で35歳なので、現在は38歳くらいですね。

もしお子さんがいらっしゃるのなら、ホームパーティーでサンタコスプレをしていたのではないでしょうか?

若々しくていいのではないかとおもいます!

過去には吉川光夫選手もうつった写真をSNSに掲載していたこともあり、家族ぐるみで仲がいいようですが、吉川光夫選手を登場させてしまうのはちょっと考えられますね。

吉川光夫の子供は?

吉川光夫選手には2人の子どもがいらっしゃいます!

どちらも男の子で、次男は2011年9月30日生まれで、長男とは2歳年の差があることが分かっています。

そこから考えると2020年現在、長男は11歳、次男は9歳と思われます。

小学5年生と3年生ですね。

吉川光夫選手の子供なので、やはり野球をやっているのでしょうか?

小学生であれば野球のルールもわかるので、お父さんが活躍する姿を見ることができればとっても嬉しいですよね!

ぜひ子供たちのためにも西武ライオンズで頑張っていただきたいですね!

まとめ

今回は「吉川光夫の嫁はめぐみで職業はモデル?姉も美人?子供についても調査!」のタイトルでお送りしました!

雑誌にも登場経験があるということで、おそらくとてもきれいな方だと思われます。

若くしてご結婚なさっていて2人の子どもを抱えての生活は大変かと思いますが、吉川光夫選手が西武ライオンズでご活躍できるように支えていっていただきたいですね!