話題の人

米津玄師カナリヤMVの俳優(男子高校生)は本村海!高校や大学と彼女も!

米津玄師さんの5th Album「STRAY SHEEP」に収録されていたカナリヤのMVが公開されましたね。

切なくもあたたかくなる気持ちになる曲として人気の高い曲でしたが、映像がついたことでさらに話題になっています!

そして気になるのは、米津玄師さんのカナリヤMVに出演されている俳優さんでしが、男子高校生役として出演されているのは本村海(もとむらかいり)さんという方です!

今回は本村海さんについて

米津玄師カナリヤMVの俳優は本村海!

本村海の高校や大学はどこ?

本村海に彼女はいる?

本村海の経歴や出演作品は?

を調査していみました!

米津玄師カナリヤMVの俳優は本村海!

主人公の男子高校生時代の役を演じているのは本村海(もとむらかいり)さんで、「今日好きになりました」にも出演していた19歳の俳優さんです。

 

プロフィールをまとめました!

プロフィール力

名前:本村海(もとむらかいり)
生年月日:2001年7月23日(2020年11月現在19歳)
出身地:埼玉県
血液型:AB型
身長:180cm
趣味:映画・歌・ヒップホップダンス
特技:バスケ・長距離走・短距離走
所属事務所:オスカープロモーション

特技がバスケットということですが、カナリヤのMVでもちょっとだけバスケットのシーンがありましたね!

中学や高校時代はバスケ部にはいっていたのでしょうか?

本村海の高校や大学はどこ?

本村海さんの出身高校や大学についての情報はえることができませんでした。

2016年の中学3年生頃からCM出演などをされていますが、まだ数も多くなかったので堀越高校など芸能コースがある高校ではなく、埼玉県内の高校出身の可能性が高いのではないでしょうか。

大学についても進学されたかどうかの情報もありませんでした。

オスカープロモーション所属なので、個人情報に関しはかなり厳しく管理されているのかもしれませんね。

ちなみに出身中学は埼玉県蕨市立東中学校という情報がありますが、確証があるわけではありません。

引き続き出身高校・大学について調査を続けます!

本村海に彼女はいる?

現在本村海さんの彼女についての情報はありませんでした。

所属事務所は、恋愛に特に厳しいとされるオスカープロモーションです。

有名ですよね!

ただ、本村海さんは2019年に放送されていた「今日好きになりました~香港ディズニーランド編~」(以下、今日好き)という恋愛リアリティー番組に出演されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぴ の (@__________.kaji)がシェアした投稿

「25歳まで恋愛禁止」は、基本的に女性に対する決まり事なのかもしれませんが、オスカープロモーションは恋愛を推奨していないと思われます。

本村海さんは子役の頃から活躍はされていますが、「今日好き」への出演や、今回米津玄師さんのカナリアのMVの俳優として抜擢されるなど、期待度がかなり上がっています。

おそらくしばらくの間はスキャンダルとなってしまう恋愛は控えられるのではないかと思われます。

高校3年生までに告白された人数は5人、付き合った頃のある人数は4人だそうです!

かなりモテモテですよね。

自分から告白したことはないのでしょうか。

180㎝と高身長でかわいらしいお顔をしているので、モテるのは納得ですが、ちょっと短めのスパンのような気もします。

好きなタイプは「一緒にいて明るい人」ということです!

本村海の経歴や出演作品は?

本村海さんは入所日については不明でしたが、オスカープロモーション子供部出身で現在はオスカーメンズ部に所属されています。


オスカープロモーション子供部は3ヵ月~12歳までの応募を受け付けているので、12歳までに入所はされていたのかもしれません。

最初のメディアへの露出は進研ゼミ中1枚スタイルでの表紙のようですが、写真を見つけることはできませんでした。

次の作品が、2016年2月にボールドジェルボールのWEBCMです。

この時は中学3年生ですね。

とてもかわいいですよね!

その後、2017年には岡田准一さんなどが出演されるソフトバンク ギガ国物語「Wi-Fi難民」篇に登場されているようですが、見つけることができませんでした。

ファンの方でも見つけるのは困難だったようです。

また、2017年の「1周回って知らない話」では滝沢秀明さん役を演じたり、行列の出来る法律相談所のイメージ映像でプロレスラーのオカダカズチカさんの中学生時代の役を演じていました!

さらに同年WOWWOWの「コールドケース」に出演されたたり、NHK Eテレ「すイエんサー」のすイエんサーボーイズとしても出演されました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

オスカーメンズ(@oscar_mens)がシェアした投稿

徐々に活躍の場が広がっているのが分かりますね!

2019年にはリュウソウジャーの10話に、そして今日好きにレギュラー出演、2020年1月に放送されていた女子高生の無駄遣いにもゲスト出演されていました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

jewelry.nail.hm(@hkrh1009)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぴ の (@__________.kaji)がシェアした投稿

 

すこしずつ出演作品も増えてきていますね!

高身長で可愛らしいお顔立ち、さらに運動神経も良いようなので、いろいろな役に挑戦できそうです!

 

まとめ

今回は「米津玄師カナリヤMVの俳優(男子高校生)は本村海!高校や大学と彼女も!」のタイトルでお送りしました!

今回の米津玄師さんのカナリヤMVへの出演は大躍進だったのではないでしょうか!

これからのご活躍が期待されますね!

応援しています!!