男性芸能人

世古口凌の出身高校や大学は?体重が軽すぎる?彼女や好きなタイプも調査!

サンリオ男子や2.5次元俳優としても話題の世古口凌さんですが、「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」でアパレルくん役として出演されます!

私服もとてもオシャレでお似合いの役ですよね!

今回は

世古口凌の高校や大学はどこ?

世古口凌の体重が軽すぎる?

世古口凌の彼女や好きなタイプは?

について調査していきます!

世古口凌の高校や大学はどこ?

世古口凌さんは横浜にある大学に通われており、高校もおそらく横浜市内の高校だと思われます。

小学1年生の時に埼玉県から横浜に引っ越してこられたそうで、大学も横浜の大学を選ばれていることから、高校も横浜にあるところに通われていたのではないでしょうか。

詳しい情報については現在調査中です。


一瞬女の子かな?と思ってしまうほどかわいいですよね!

プロフィールをまとめてみました!

プロフィール

名前:世古口凌(せこぐちりょう)
ニックネーム:せこりょ・せこりょう
生年月日:1996年11月5日(2020年現在24歳)
血液型:B型
出身地:神奈川県
身長:167cm
趣味:カフェ巡り・コーヒーのドリップ・カラオケ・ゆず風呂
特技:ラケット競技(卓球・バドミントンなど)
性格:泣き虫
所属:LIBELA

休日は美容院や整体、岩盤浴にもいかれるようです。

見た目もかわいいのですが、やはり女子力が高いですよね。

大学に関しては世古口凌さんが投稿されたSNSに校舎のようなものが写っていたとい一時噂されましたが、その際に持っていたコーヒーがJAHOCOFFEといって都内にしかないカフェのものだったので、誤った情報でしょう。

高校3年生の時から養成所に通い始めて、20歳の時にLIBERAという事務所に所属されています。

LIBERAには以前ローラさんさんが在籍していて、ダレノガレ明美さんやアナウンサーの枡田絵理奈さんが在籍しています!

大学時代は授業が終わったら都心に出てレッスンを受けたりお芝居を見に行ったりしていて、友達は多くなかったそうです。

初めての舞台は2018年12月から半年間公演されていた「MEMORY BOYS~思い出を売る店~」でサンリオピューロランドで上映しているミュージカルショーですが、その間は大学も休学されていたそうです。

俳優業への真剣な思いと、休学という道を選ぶところに真面目さを感じますね!

またオーディションに落ちた舞台にも「なんでだめだったのか」を確かめに見に行くほどの努力家です!

世古口凌の体重が軽すぎる?

世古口凌さんの体重はおそらく45㎏くらいだと思われます。

身長は167㎝、手の小ささがチャームポイントというほど全体的に小柄な方です。

167㎝の芸能人にSexyZoneの松島聡、なにわ男子の西畑大吾さんなどがいらっしゃいますが、松島聡は45㎏、西畑大吾さんは51㎏です。

世古口凌さんの一番の憧れの人が神木隆之介だそうですが、神木隆之介さんは167㎝で47㎏です!

世古口凌さんは筋肉量がなく華奢な印象があるので、45㎏~50㎏ではないかと推測しました。

世古口凌の彼女や好きなタイプは?

現在世古口凌さんの寛恕に関する情報をえることができませんでしたが、過去には4人の女性との交際経験があるようです!

3人目までの情報はありませんが、4人目は「私の年下王子さま」に出演されていた尾崎明日香さんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

尾崎明日香(@yumemaro1227)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

尾崎明日香(@yumemaro1227)がシェアした投稿


番組内でカップル成立し、放送後も付き合っていたそうです!

残念ながら破局されていますが、喧嘩がないほど仲が良かったのでお友達の関係に戻ったということです。

ただお互いに気を遣い過ぎたことが原因だったそうです。

初恋は中学3年生の時で、小学生のときからずっと一緒だった方だそうです!

好きなタイプは「気遣いのできる子猫系・清潔感・元気・太っていない」とのことです。

気遣いができる子がタイプでありながら、お互いが気を遣い過ぎて別れる原因になってしまっているので、付き合ってからは自然体を出せる子の方がもしかしたらいいのかもしれませんね!

尾崎明日香さんは目がぱっちりしていて、すこし釣り目で魅力的ですよね!

世古口凌さんも告白の際に「中身も外見もどタイプ」と言っているので、尾崎明日香さんのような方がタイプなんですね!

世古口凌さんは女子よりかわいい男子と言われるほどめちゃめちゃかわいくて女子力も高いので隣に並ぶにはかなりハードルが高いですよね(笑)

まとめ

今回は「世古口凌の高校や大学は?体重が軽すぎる?彼女や好きなタイプも調査!」のタイトルでお送りしました!

世古口凌さんはデビューからまだ4年ほどと若い俳優さんですが、舞台の出演やドラマ出演など活躍の場が広がっていますね!

「可愛い男子」の役柄が多いようですが、今後どのような俳優さんになっていくのか楽しみですね!

応援しています!