男性芸能人

市川染五郎の中学や高校は青学!母親や父親は?イケメン画像も!

2018年1月に松本金太郎改め八代目市川染五郎に襲名された藤間斎(ふじまいつき)さんですが、15歳と思えないほど色気がありイケメンすぎると話題になっていますね!

なんと叔母は女優の松たか子さん!

納得の美しさです。

今回は八代目市川染五郎さんの

八代目市川染五郎がイケメン!インスタ画像も!

八代目市川染五郎の母親と父親は誰?

八代目市川染五郎の中学や高校はどこ?

について調査していきたいと思います!

八代目市川染五郎の中学や高校はどこ?

八代目市川染五郎さんの中学は青山学院中等部で、おそらく高校も青山学院高等部に進まれていると思われます。

ちなみに小学校も青山学院初等部でした。

青山学院は初等部から大学まで内部進学ができ、またセキュリティー面においても評価が高く芸能人や芸能人の子どもがたくさん通われています。

青山学院高等部の卒業生には、市川團十郎さんや尾上菊之助さんがいらっしゃいます。

途中で堀越高校に転校されていますが、中村勘九郎さんや市川海老蔵さんも青山学院高等部に通われていました。

数学が苦手だそうで「頑張りたい」と意気込んでいたようですが、どうだったのでしょうか?

八代目市川染五郎の母親と父親は誰?

八代目市川染五郎さんの母親藤間園子(ふじまそのこ)さん、父親は10代目松本幸四郎さん(藤間輝薫・ふじまてるまさ)です。

こちらが母親の藤間園子さんです。

とてもお綺麗な方ですよね!

ご実家は具体的な企業名まではわかりませんでしたが、高級外車ディーラーや不動産投資、レストラン経営など幅広くされているようです。

大学はお嬢様学校としても有名な聖心女子大学!

さらに卒業後にはコロンビア大学に留学、マンハッタン音楽院で音楽学士課程を修了しています。

学力もかなりあるようですが、とてもアクティブな方のような印象をもちました。

父親はご存じの通りこちらのお方です。

お2人は高校時代からの友人だそうです!

美男美女のお二人からはやはり美男子が誕生しています。

どちらかというと、母親の藤間園子さんのほうが似ているのでしょうか。

しかし目元は歌舞伎役者らしい強さがありますよね!

市川染五郎がイケメン!インスタ画像も!

2009年に4代目松本金太郎として初舞台に立った藤間斎さんは当時から可愛いと話題になっていましたが、最近更新されたインスタグラムやテレビのインタビューで色気があふれ出している、イケメンすぎる、美しすぎると世の女性を魅了させています。

さっそく画像を見ていきましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

市川染五郎(@somegoro_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

市川染五郎(@somegoro_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

市川染五郎(@somegoro_official)がシェアした投稿

2005年生まれなので現在15歳なんです!

確かに肌もめちゃめちゃ綺麗で若さがありますが、15歳でこの色気は衝撃です。

ネットの反応も見てましょう。

鬼滅の刃の鬼舞辻無惨にそっくりだという反応がめちゃめちゃありました。

確かに似ていますよね!

まとめ

今回は「市川染五郎の中学や高校は青学!母親や父親は?イケメン画像も!」のタイトルでお送りしました!

市川染五郎さんは芸能人やその子供が多い青山学院に通われていることが分かりました!

これからさらに有名になられていくと思うので、青学であればセキュリティー面や人間関係でも理解があって過ごしやすいかもしれませんね。

15歳で完成されているといっても過言ではないほどにイケメンですが、これからの成長も楽しみですね!

応援しています!