話題の人

笹木里緒菜の鼻は整形で歯は矯正?ブサイクと言われるけどすっぴんは?

福井出身のガサツ地下アイドルとして知られている笹木里緒菜さんが、今度はアウトデラックスに出演してまたもやガサツっぷりを発揮して話題になっていますね!

YouTubeや写真などを見るととても整ったお顔立ちで可愛いと思うのですが、笹木里緒菜さんを調べていると「鼻」や「歯」を気にする方も多いようです。

さらにブサイクだという言葉も見受けられます。

今回は福井出身の地下アイドル笹井里緒菜さんについて

笹井里緒菜の鼻は整形?

笹井里緒菜さんの歯は矯正?

笹井里緒菜さんはブサイク?

を調査していきたいと思います!

笹井里緒菜の鼻は整形?

おそらく整形はしていないと思われます。

加工や角度によって鼻の形の印象が変わりますよね。

ご自身でも「ぺちゃ鼻」といって、鼻が低いことを公言しています。

またYouTubeで化粧動画をあげていますが、鼻にがっつりシェーディングやハイライトをいれるだけでだいぶ印象が変わっていました!

笹井里緒菜さんはオープンな方という印象をもったので、もし整形してたらケロっと「ここ整形してるんです」なんて告白するのではないでしょうか?!

笹井里緒菜さんの歯は矯正?

笹井里緒菜さんの歯は上顎だけは矯正している可能性もありますが、明言はできませんね。

ただ自撮り写真をみると歯を出さず、口元にすこし力を入れて閉じて撮られているものが多いので、歯並びや口元にコンプレックスがあるのかもしれません。

歯並びが分かる写真を見てみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

透けたい年頃なんや🤹‍♂️

笹木里緒菜(つんた🐸)(@riona_swal)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

FIG&VIPER(@figandviper)の Betty Boopコラボのやつ🍎 Tシャツ1枚で着れて可愛いねい #figandviper #bettyboop

笹木里緒菜(つんた🐸)(@riona_swal)がシェアした投稿 –

確かに一見ぴしっとそろっているように見えますが、よく見ると若干ずれています。

歯が大きめで、すこし歯茎も出てるので歯に目がいってしまうのかもしれません。

ただ歯を出した笑顔やおもいっきり笑っている顔はとても可愛いなと思いました!

矯正は一般人、芸能人関わらず多くの方が治療しています。

ただお金もだいぶかかる治療なので、今後活動する場が増えてお金に余裕ができれば、矯正する可能性はあると思います!

笹井里緒菜さんはブサイク?すっぴんは?

笹井里緒菜さんはブサイクではないと思いますが、確かにテレビ、自撮り映像、自撮り写真でのギャップはあると感じました!


特にテレビと自撮り写真のギャップはだいぶありますね。

自撮りに関しはめちゃめちゃ可愛いです。

ただ、特に女性に関しては多くの方が自撮りとテレビではギャップがあるので、テレビでこれだけ可愛ければ、実物もとても可愛らしい方だと思います!

化粧動画ではカラコンは入っていますが、すっぴんでもやはり可愛いなと思いました!

あまり肌にも加工されている感じがなかったので、肌も綺麗だと思います!

まとめ

今回は「笹木里緒菜の鼻は整形で歯は矯正?ブサイクと言われるけどすっぴんは?」のタイトルでお送りしました!

メディアに出演が増えるとどうしても整形疑惑が話題になる方はいらっしゃいますよね。

今は化粧でだいぶ見た目が変わったり、加工アプリで動画と写真の印象が違って見えることもあり、そのギャップでブサイクと言われることもあると思います。

ガサツな面もふくめて今後賛否はあると思いますが、自分らしさを大切に頑張っていただきたいなと思いました!

応援しています!