話題の人

時任勇気の出身高校や大学はどこ?母親や妹と弟についても調査!

俳優の時任勇気(ときとうゆうき)さんが、時任三郎の息子であることを公表しましたね!

「時任」という苗字がめずらしいことから、以前から時任三郎さんの息子であるという噂はありましたが、今回の初告白を経てやっぱりそうだったんだと思われた方も多いのではないでしょうか?

時任勇気さんはニュージーランド出身の帰国子女で、25歳で芸能界入りしています。

身長も高く、とてもスマートな印象がありますよね!

2020年11月13日からはドラマ「24 JAPAN」にも出演されるとあって、これからどんどん活躍されていきそうです!

今回は俳優時任三郎さんの息子、時任勇気さんの

時任勇気の出身高校や大学は?

時任勇気の身長や体重は?

時任勇気の母親や妹と弟は?

について調査していきたいお思います!

時任勇気の出身高校や大学は?

時任勇気さんの出身大学は明治大学で、高校は調査中です。

時任勇気さんはニュージーランド出身で幼少期はニュージーランドやカナダ、日本で過ごしていたそうです。

11歳の時に日本に帰国したとに事ですが、高校時代には2年間カナダ留学をされていたとことです!

小学校まではカナダとニュージーランドで、中学は日本、高校は日本とカナダで過ごされていたようですね。

幼少期のほとんどを海外で過ごされていることから、カナダの留学先は日本人学校のようなものではなく、ネイティブが通われる普通の高校に通われていたのではないでしょうか。

分かり次第追記いたします!

時任勇気の身長や体重は?

時任勇気さんの身長は186㎝、体重は73kgです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

時任勇気(@tokito_yuki)がシェアした投稿

長い手足で、すらっとしていてとてもスタイルがいいですよね!

しかし実は俳優デビュー前に13㎏のダイエットをされたそうです!

「自分に自信がなかったので、削ぎ落した」ということですが、13kgのダイエットなんて相当の努力がないとなかなかできないですよね!

現在はこんなに引き締まっています!

めちゃめちゃかっこいいですよね!

小さなころはモテなかったそうですが、高身長でイケメン、そしてこの引き締まった体であれば日本だけでなく海外でも注目されそうです!

時任勇気の母親や妹と弟の名前や職業は?

時任勇気さんの母親は元モデルの時任千佳(ときとうちか)さん、妹さんは時任花夏(ときとうかな)さんで弟さんいついては調査中です。

母親である時任千佳さんは現在スピリチュアルカウンセラーやライフカウンセラーとして活動されています。

著書も多数出版されていて、ヨガの教室を主宰されるなど多方面でご活躍されています!

色々な国にも訪問されていてかなりエネルギッシュな方ですよね!

時任千佳さんはすこし釣り目で、時任勇気さんは少しタレ目なので、目元は父親の時任三郎さん似ですね!

妹である時任夏花さんはcanaという名前で歌手として活動、女優としてドラマへの出演もされています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

時任花夏(@canatokito)がシェアした投稿


とてもお綺麗な方ですよね。

2016年に放送されていたディーンフジオカさん主演のドラマ「はぴまり」の挿入歌をうたっていたのが時任夏花さんなんです!

残念ながらそれ以降は曲をだされていないようです。

弟さんは現時点では芸能活動をされていないのか情報を得ることができませんでした。

1999年に妊娠されていたので、現在は18歳もしくは19歳くらいだと推測されます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

時任花夏(@canatokito)がシェアした投稿


ご両親や時任勇気さん、canaさんの影響を受けて芸能界デビューという道も充分に考えられますよね!

時任勇気の演技力は?

時任勇気さんの演技力はまだ高くは評価されていないようでした。


やはり多くの方が時任三郎さんの演技を知っているからか厳しい意見が多いのでしょうか。

俳優業への思いを語る中で、父・時任三郎(62)の話題になると「比較をされることは覚悟していたので怖くはありません。自分は自分。その思いを強く持ってやろうと決めました」と胸の内を語ってくれた。

引用元:AGARA

比較されることを覚悟の上、時任三郎さんの二世だということを公表していますが、ドラマや映画、舞台など、公表する前にしっかりと自分の努力で役をとってきていることから努力家で真面目な方という印象を持ちました。

時任勇気さんは25歳の時に芸能界入りしているので、出演作品はまだそれほど多くありません。

ただ、所属事務所の公式サイトによると言語は日本語と英語となっているためバイリンガルであるということがわかります。

そして、NHK Eテレでは「おもてなしの基礎英語」のドラマパートにもレギュラー出演されています!

その他、以下の作品に出演されています。

2018年 映画「恋は雨上がりのように」

2018年 舞台「暁の帝」

2018年 ドラマ「あにいもうと」

2019年 ドラマ「ノーサイド・ゲーム」

2019年 映画「任侠学園」

2019年 CM(ショートフィルム)「タイガー魔法瓶」

2020年 ドラマ「女子高生の無駄遣い」

タイガー魔法瓶のCMはショートフィルムとなっていて、時任勇気さんはカメラマン役を演じています。

劇中でも英語を話されている場面がありましたよ!

この時は28歳なのですがかなり大人っぽい色気がありますよね!

私は役柄に合ったとても柔らかい雰囲気を出された演技でお上手だと思いました!

憧れの俳優は山田孝之さんで、将来的には「サイコパスなどの振り切った役柄にも挑戦したい」「英語を使った絵演技や海外の作品にも挑戦したい」ということです!

楽しみですね!

まとめ

今回は「時任勇気の出身高校や大学はどこ?母親や妹と弟についても調査!」のタイトルでお送りしました!

時任勇気さんも時任三郎さんも180㎝後半の高身長身なのでお2人が共演することになったらかなり迫力がありそうです!

芸能界に入ってからまだ4年目と若手ですが、とても努力家な印象があるのでこれからのご活躍が期待できそうですね!

応援しています!