男性芸能人

東海オンエアりょうの陸上成績がすごい!イケメンでハイスペック!

2020年11月14日「炎の体育会TVSP」に超人気6人組YouTuber「東海オンエア」さんが初出場します!

東海オンエアのメンバーみなさん運動神経が非常に良いのですが、その中でもとくにりょうさんがすごいんです!

また、りょうさんは東海オンエアの中でも高身長でイケメンと話題ですね!

今回は東海オンエアのりょうさんについて

東海オンエアりょうのすごい陸上成績とは?

東海オンエアのりょうがハイスペックといわれる理由は?

について調査していきたいと思います!

東海オンエアりょうの陸上成績は?

東海オンエアのりょうさんは学生時代に優勝経験や市民駅伝での区間賞の受賞歴がありました!

詳しく見ていきましょう。

東海オンエアのりょうさんは愛知県の陸上強豪校の1つである「岡崎城西高校」出身で陸上部に所属していました。

2011年には「第65回県高校総体西三河選手権」で3000m障害で優勝しています。

同年「岡崎市民駅伝競走大会」でも区間賞をとっています。

どちらも高校3年生の時の成績です。

他にも、5000m長距離タイム15:56.04、3000m障害タイム10:12.94という記録が残っていて、東海オンエアりょうさんの身体能力の高さがわかりますね!

東海オンエアのメンバー、てつやさんとゆめまるさんも同じく岡崎城西高校の陸上部に所属していました。

東海オンエアではりょうさん、てつやさん、ゆめまるさんが陸上トリオとして呼ばれており、陸上をネタにした動画も投稿されています。

東海オンエアりょうがイケメンでハイスペック!

東海オンエアのりょうさんはイケメン担当でさらにハイスペックであると言われています。

以下がりょうさんがハイスペックと言われる主な理由ではないでしょうか。

高身長(185㎝)

高収入

スタイルがいい

オシャレ

運動神経抜群

料理上手

ファンへの対応が良い

起業家(2020年7月にカフェをオープンさせている)

2019年3月まででは現場監督として働き、YouTuberの活動と両立

実家がお金持ち

東海オンエアの動画で一般投票によるイケメンランキングではほぼ過半数の票を獲得し、オシャレランキングでは7割近くの票を獲得してぶっちぎりの1位!

YouTuberイケメンランキング2020でも10位に食い込んでいます!

またファンへの対応も神対応と言われるほどでとても性格が優しいということでも有名です。

ファンへの対応の良さはりょうさんだけでなく東海オンエアのみなさん全員良いようですね!

YouTubeの動画内でも料理をしたり、さらには実家はオシャレでお金持ちという噂も…!

お父様は岡崎市で建設業を営み、お母様も料理上手でスタイル抜群、とてもきれいな方だそうです。

家業を継ぐために大学では建築系のことを学ばれていたようですが、すでに大学時代には「東海オンエアのりょう」と知られるようになっていたため、自分の力でしっかりと就職されて勤めていたそうです。

真面目で努力家ですよね!

妹さんはバイリンガルで英語が堪能のようです!

妹さんは中学、大学時代に留学経験があるということで、やはり金銭的にも余裕のある家庭だということがうかがえますね。

まとめ

今回は「東海オンエアりょうの陸上成績がすごい!イケメンでハイスペック!」のタイトルでお送りしました。

動画でもいつもにこにこ笑顔で素敵ですよね!

学生時代の陸上成績もすごくて身体能力の高さがわかりました!

炎の体育会TVSPではどんな活躍をみせてくれるのでしょうか!

楽しみですね!