ジャニーズ

嵐特別紙面掲載の新聞社はどこ?通販は?売り切れや発売開始時間も!

昨日はアラフェス2020、楽しめましたでしょうか。

嵐さん、21年間本当にありがとうございました!

今日は各新聞社が嵐特別紙面を掲載しています!

今回はアラフェス2020の嵐特別紙面を掲載している新聞について

嵐特別紙面掲載の新聞社はどこ?

嵐特別紙面掲載の新聞は予約できる?

嵐特別紙面掲載の新聞は何時発売開始?

についてまとめていきたいと思います!

嵐特別紙面掲載の新聞社はどこ?

現時点で分かっている新聞社は告知済みのデイリースポーツ・スポニチ・サンスポ・スポーチ報知・日刊ゲンダイと東京中日スポーツの合わせて6社です。

告知済みの5社は以下の内容です。

デイリースポーツ(\140)▶嵐特別紙面
スポニチ(\140)▶嵐豪華特別紙面
サンスポ(\140)▶嵐ラッピング新聞
スポーチ報知(\140)▶嵐ラッピング新聞
日刊スポーツ(\130/140)▶大展開と告知

おそらく他社も嵐を掲載されていると思われますが、大々的に告知している上記の5社は特に力を入れているようです!

新聞なので両面印刷されています。

飾りたい方や保管もされたい方は複数購入するのがおすすめです。


すでに手に入れているファンの方もいます!

嵐特別紙面掲載の新聞は通販やネットで買える?

デイリースポーツのみが通販で購入できます!

上記のデイリースポーツの公式TwitterにURLが表示されています!

嵐特別紙面掲載の新聞は売り切れる?何時発売開始?

早朝3時~6時頃なので、すでに発売が始まっているコンビニも多くあります!

これまでに発売されていた一般紙やスポーツ紙で嵐が掲載されていたものは売り切れが続出しています!

コンビニでは新聞の売り場が限られているので、大量に置くことができません。

なので売り切れも考えられます。

電話で取り置きをしてくれるコンビニもあるようですが、入荷時(夜勤帯)に取り置きしてくれる方と、購入しに行ったときに販売されるが違ってくるので100%確実に取り置きできるかと言われると難しいかもしれません。

実際に私がコンビニで働いていた時に取り置きのお願いをうけたことも何度もありましたが、引き継ぎさえきちんとできていれば問題なく取り置きができました。

SNSでも売り切れの心配をされている方もいらっしゃいますね。

また嵐特別仕様の新聞を手に入れるためにコンビニをハシゴされている方もいるようです。

今日は世のお父さん、忙しくなりそうです!

まとめ

今回は「嵐特別紙面掲載の新聞社はどこ?通販は?売り切れや発売開始時間も!」のタイトル度でお送りしました!

各新聞社が超力を入れて昨日のアラフェス2020を特集し嵐特別紙面を掲載しています。

新聞なんて初めて自分で買う…という方もたくさんいらっしゃいますよね!

ぜひ嵐特別紙面の新聞をゲットして昨日のアラフェス2020年の余韻に浸ってください!