話題の人

堀みづきは出来レース?おのののかの二番煎じと言われる理由!

24日、テレビ朝日の「ノブナガなんなん?」に出演される堀みづきさんが出来レースなのではとネットで話題になっています。

さらにはおのののかさんの二番煎じなんて声も…

今回は美人過ぎるウーバー配達員堀みづきさんについて

堀みづきが出来レースと言われる理由

堀みづきはおのののかの二番煎じ?

堀みづきに対してネットの反応

について調査していきたいと思います!

堀みづきが出来レースと言われる理由

堀みづきさんが出来レースと言われる理由は、タレントのおのののかさんの前例があるからのようです。

堀みづきさんは今回「美人過ぎるウーバー配達員」として話題になり、テレビ出演をされることになりましたが、以前からタレントとしてCM、雑誌、ドラマなどへの出演経歴があります。

しかしながら、めちゃめちゃ売れている!というわけではなくタレントとして一本で生活していくのは難しいようでした。

そして堀みづきさんはウーバーイーツ配達員を通して、ポコチャでも配信クイーンとなり、「美人過ぎるウーバー配達員」として話題になりメディアへの出演がきまりました。

出来レースというよりかは、事務所売り方が戦略的だったというかんじでしょうか。

堀みづきはおのののかの二番煎じ?

「美人過ぎるビールの売り子」として一時バラエティなど多くの番組にひっぱりだこだったおのののかさん。

おのののかさんも「ビールの売り子から芸能界へ転身した」というようなイメージで売り出されていましたが、売り子をする前からタレント事務所に所属しており、レースクイーンやモデルの仕事などもされていました。


売り子時代のおののかさんです。

かわいいですよね!

こんなかわいい売り子さんに「ビールいかがですか?」ときかれたら買ってしまう男性の気持ちもわかります。

そしてこちらがウーバーイーツ配達員だった堀みづきさん。

こちらもめちゃめちゃかわいいです。

こんな方が配達にきてくれたら驚いてしまいますよね!

堀みづきさんもおののかさんも元タレントでしたがあからさまに公言していたわけではなかったものの、ひた隠しにしていたわけでもありません。

しかしおのののかさんは「ビールの売り子から芸能界へ」というところにライトがあたり「事務所のやりかたが汚い」「出来レース」など一部からは低評価されることとなってしましました。

そして今回話題になっている堀みづきさんに対しても、もともと事務所に所属してタレント活動していものの、「美人過ぎるウーバー配達員」が配信クイーンに転身し芸能界へペダルを漕ぎだしたというような宣伝をされたためおののかさんの二番煎じと言われてしまっているようですね。

おのののかと同じでしょ。

芸能人だけじゃやってけないからアルバイトしてんでしょ。

売れない芸能人の宣伝記事だよね。

 

おのののかの二番煎じが。
コロナに便乗してスタジアムやなくてUberかよ。

 

おのののか的な売り方?

 

ビールの売り子の次はこれかよぉ〜

 

前いたよね
球場でビール販売する人
それと一緒な感じかな?

 

堀みづきさんもおのののかさんも、確かに事務所に所属しタレント活動の傍らでウーバーイーツ配達員、配信アプリ、ビールの売り子をしていました。

そして簡単には成し遂げない結果を残しています。

確かに事務所の売り出し方が「まずはこの界隈でトップをとり注目されよう」といったものだったとしても、全員が全員できるのものではありません。

努力家、そしてやはり強運の持ち主でもあるとおもいます!

堀みづきに対してSNSの反応は?

狭い業界の中でトップをとり話題になるということに関して注目されている方もいるようですね。

ウーバーイーツの配達員としてなら凄く美人
タレントなら残念ながら埋もれる程度の美人

 

戦略的なあれだろ。

 

「美人過ぎる○○」という宣伝文句はやはり反感を買うことが多いですよね。

おそらく注目を浴びるためにあえて使っているのだと思いますが、本人としては少し心苦しいとおもうこともあるのではないでしょうか。

芸能界で注目されたり生き残っていくためには努力、見た目の特徴、強運など様々な要素が必要で単純に簡単に売れていくのは難しい世界だと思います。

とはいっても勝手な想像ですが、モデルや女優のようなきらびやかなと世界でお仕事をされている方が、例えばウーバーイーツやビールの売り子のような肉体労働の仕事をすることはプライドが邪魔してできないということもあるのではないかなと思います。

そんな中、ウーバーイーツという肉体労働をして知名度をあげた堀みづきさんはとても努力家で素敵だと思います!

まとめ

今回は「堀みづきは出来レース?おのののかの二番煎じと言われる理由!」のタイトルでお送りしました!

確かに元タレントさんとして活動されていた事実はありましたが、それを隠していたわけではありません。

またウーバーイーツという女性のライバルが少ない世界で注目を得て、その後に配信を始めトップをとり話題にさせるという点では事務所のうまい戦略だとも思います。

しかし配信クイーンになったことはまぎれもなく堀みづきさんの努力や魅力があったこそだと思います!

芸能界はどんな方でも賛否はあるものです。

それに負けずに今後も活躍していってほしいと思います!

応援しています!