話題のニュース

寺内崇幸(元巨人)の現在の年収は?嫁と子供が可愛いと話題!

元巨人の背番号00を背負った寺内崇幸(てらうちたかゆき)さんが朝ドラ「エール」にゲスト出演するということで話題になっています!

寺内崇幸さんは2018年に巨人を引退後、現在は独立リーグ「栃木ゴールデンブレーブス」で監督をされています。

現役時代にご結婚され、ピーク時には年収4000万ちかくあったようですが、現在の年収ではどのくらいなのでしょうか。

また奥様がめちゃめちゃ美人ということでも有名です。

今回は元巨人の寺内崇幸さんについて

寺内崇幸の現在の月収は?

寺内崇幸の嫁はどんな方?

寺内崇幸の子供はどんな子?

ということについて調査していきたいと思います!

寺内崇幸の現在の年収は?

寺内崇幸の現在の年収は500万~1000万円くらいと推測されます。

あくまで予想になります。

以前、独立リーグ四国・九州アイランドリーグのコーチが年俸600万で募集されていたそうです。

寺内崇幸さんは巨人での実績もあるので、それを上回るのではないかなと予想しました。

選手に関しても独立リーグでは月平均が15万円と言われていて、最高月収も40万と定められているそうです。

厳しい世界ではありますよね。

さらにそれはオンシーズンのみなので、オフシーズンではトレーニングと副業もしなければならないことが多いでしょう。

一方でNPBはどうなのでしょうか。

監督に関しては以下のようになります。

パリーグで一番高い監督報酬は日本ハムの栗山監督で1億円1000万、低いものでオリックスの西村監督が6000万円です。

セリーグで一番高い報酬は読売ジャイアンツの原監督で3億円、低いものでカープの佐々岡監督が新任で7000万円です。

選手に関しても、1軍に関しては最低年俸1500万と規約があるそうです。

独立リーグとNPBでは監督選手ともにかなりの大きな格差があるようですね。


現役時代からは年収という面では大きく下がっていることが推測されますが、朝ドラ「エール」での俳優デビューがけっかけで、今後俳優としてドラマへ出演されたりバラエティなどへの出演も増えるかもしれませんね!

寺内崇幸の嫁はどんな方?

寺内崇幸さんのお嫁さんは1歳年下の中根真奈さんという一般人の方です。

2014年10月にご結婚されています。

スポーチ報知に掲載されていた写真がこちらです。

引用元:スポーチ報知

めちゃめちゃ美人ですよね。

モデルやCAの方なのかなと思うほどです。

結婚式やヘアアレンジなどがウェディングサイトなどでも特集されていたので、読者モデルはされていたのかもしれませんね!

寺内崇幸さんもかっこいいので、まさに美男美女という言葉がぴったりです!

アクティブな方ということで寺内崇幸さんとも相性がぴったりかもしれませんね!

付き合っていた時にはサーフィンやスキューバーダイビングを楽しんでいたそうですよ!

また同居後には「アスリートフードマイスター」といってアスリートのパフォーマンスを最大化するために、年齢・種目・時期に合わせて最適な食プログラムを提供するという資格を取得されています。

もともと料理が上手なようですが、さらに寺内崇幸さんのために資格を取得するという献身的な方です。

美人で料理上手、一緒にいて楽しい、まさに理想的な方ですよね!

 

現在はベビーマッサージの講師をされているようです!

寺内崇幸の子供はどんな子?

めちゃめちゃかわいい息子さんがいらっしゃいます!

引用元:マイナビウエディング

結婚式に登場した息子さんです。

この当時は11ヵ月!

この頃は寺内崇幸さんに似ている感じがします!

入籍直後に妊娠がわかったそうなので、2020年10月現在はおそらく5歳だと思われます。

最近のお写真がこちらです!

やっぱり寺内崇幸さんにそっくりですね!

まとめ

今回は「寺内崇幸(元巨人)の現在の年収は?嫁と子供が可愛いと話題!」のタイトルでお送りしました!

おそらく現役時代よりかは大きく年収は下がっていることが推測されますが、超美人の奥様もベビーマッサージの講師として働いていらっしゃり、夫婦二人三脚で頑張っていらっしゃるようですね!

朝ドラ「エール」で俳優としての寺内崇幸さんをテレビで見られるのが楽しみです!