話題のニュース

岡村隆史の結婚相手の画像は?フェスの子?歴代彼女やアローン会の反応も!

ナインティナインの岡村隆史さんがご結婚されたと話題になっていますね!

正確には10月10日に婚姻届けを提出されていて、すでに都内で同居されているそうです!

おめでとうございます!

まさに幸せ絶頂の毎日を送られていることと思われますがやはり気になるのはお相手がどんな方かですよね。

古くからの友人で「スノボ仲間」という情報もありますがどうなのでしょうか。

今回は岡村隆史さんのご結婚報道に関して、

岡村隆史の結婚相手はどんな方?フェスの子?画像も調査!

岡村隆史の歴代彼女!

岡村隆史所属アローン会の反応!

について調査していきたいと思います!

岡村隆史の結婚相手はどんな方?フェスの子?画像も調査!

残念ながら結婚相手の顔画像で確証の得られるものはありませんでした。

候補にあげらるのは「フェスの子」です。

「フェスの子」の画像はこちらです。

岡村隆史さんの左側にいる黒いキャップをかぶった女性が「フェスの子」です。

可愛くてきれいな感じの女性ですよね!

岡村隆史さんは新垣結衣さんや上戸彩さんがめちゃめちゃタイプだそうで、過去の番組で結婚相手の条件に「上戸彩か新垣結衣にうっすらでいいから似ているかた」としめしています。

フェスの子はすこしギャルっぽい雰囲気があります。

しかし眉毛の形や目元など、お顔の作り自体はうっすら新垣結衣さんと似ているかもしれません!

横顔が佐々木希さんにも似ていらっしゃいます!

美人であることは間違いないですね!

写真が報道された2018年当時は20代でしたが、2020年現在は30代になっている可能性もあります。

またこの当時は関西在住とされていましたが、今回の報道では30代の女性という報道のされ方をしています。

一般人女性と結婚された方の報道では「都内在住の○○代の女性」と報道されることが多いですが、今回都内在住とは報道されていなかったため、「フェスの子」がお相手という可能性は捨てきれないのかなと思いました。

また岡村隆史さんの結婚相手の条件に顔がタイプであること以外にも「ちゃんとしいや」って言ってくれる人というものがあります。

岡村隆史さんは繊細な方で、コロナ渦での失言で相当な落ち込みがあったようですが、それを支えてくれたことが決め手になった可能性が高いですね!

正直世の多くの特に女性が、悲しくなるようなひいてしまうような発言でしたが、それでもなお岡村隆史さんを支えた奥様は相手の気持ちに寄り添うことのできる本当に心の広い、そして性根の座っている方だとおもいました!

また、失言に対しは叱ったということは、優しい方である一方でしっかり者でどちらかというと岡村隆史さんを引っ張っていってくれるような芯のある女性なのかなと思いました。

岡村隆史の歴代彼女!

岡村隆史さんの彼女と噂されたことのある6名を紹介します!

葉月里緒奈

1998年に交際報道がされました。

葉月里緒奈のほうから、岡村隆史の電話番号などを調べて積極的にアタックしていたそうです。

しかし岡村隆史さんはびっくりしてしまったそうで、正式な交際には至らなかったそうです。

熊田曜子

最も印象に残っている方が多いのは熊田曜子さんではないでしょうか。

熊田曜子さんとは2006年にお泊りがスクープされました。

しかし熊田曜子さんは岡村隆史さん以外にも多くのお笑い界の大御所にアタックしていたようで売名と言われ一時期炎上しかかりました。

岡村隆史はかなりショックを受けたようですが、熊田曜子との関係が終わった後に再会したときにも「今でも好き」と発言していて、本気度が垣間見えました。

しかし葉月里緒奈と熊田曜子さんとの経験から、恋愛へかなり奥手になったと言われています。

一般女性(読者モデル?セクシー女優?)

2011年には「ちょこっとイイコト~岡村ほんこん♥しあわせプロジェクト~」の番組内でのお見合い企画で30代の一般女性と進展があったようです。

しかし実はその女性が有名人と知り合いだったことや、読者モデルであったこと、またセクシー女優であるという噂もあり破談となりました。

飯野千寿

同じく「ちょこっとイイコト~岡村ほんこん♥しあわせプロジェクト~」の番組内でのお見合い企画でエステサロン経営の飯野千寿さん(当時32歳)と交際が発展し、結婚間近とも噂されていました。

しかし、飯野千寿さんが過去に本田昌毅医師との交際があったことがわかり、岡村隆史さんと本田昌毅医師と共演したこともあり、うまくいかなくなってしまったようです。

料理研究家アシスタント

2013年には20代後半の女性料理研究家のアシスタントをしている女性と交際されていたようです。

2014年にはキスまでしたそうですが、年末年始のスケジュールが合わず、その間に女性に別の男性ができてしまっいそれ以上の進展はありませんでした。

フェスの子

そして今回の結婚相手の候補の一人であるのが、2018年9月に「ULTRA JAPAN」に一緒に行ったフェスの子です。

20代の関西在住の女性で、リアル峰不二子といわれるほどにスタイルのいい女性ということでも話題になっていました。

岡村隆史所属アローン会の反応!

岡村隆史さん結婚報道に関して、アローン会のメンバーの反応はどうなのでしょうか!

TwitterやYouTube、ニュースサイトなど一通り確認しましたが、現時点ではまだ誰もコメントを出されていませんでした!

情報が入り次第追記します!

ちなみに、「アローン会」というのは吉本興業所属の独身芸人で結成されているグループで、定期的に集まって情報交換をしようという目的で結成されています。

名誉会長が坂田利夫さん、最高顧問があかしやさんまさん、メンバーには今井耕司さん、徳井義実さん、又吉直樹さんがいらっしゃいます。

以前、岡村隆史さんは「結婚が決まったらまずは坂田師匠に報告する」と発言していたので、坂田師匠や今井耕司さんはなにかしらコメントをだしそうですよね!

もちろん幸せを喜ぶ一方、岡村隆史さんのアローン会脱退は寂しく感じられるかもしれませんね。

まとめ

今回は「岡村隆史の結婚相手の画像は?フェスの子?歴代彼女やアローン会の反応も!」のタイトルでお送りしました。

岡村隆史さんはテレビではかなりはじけていますが、過去には5か月間の休養があったり、コロナ渦での失言で深く落ち込んだりとメンタル的にナイーブな方であると思われます。

またプライベートに関しても多くは語らない方なので、おそらくご自分の結婚相手に関しても自らは公開する可能性は少ないと思われます。

静かに温かいご家庭を築かれるといいですね。

末永くお幸せになられることを祈っております!

本当におめでとうございます!