話題の人

堀みづき(ウーバーイーツ)に彼氏はいる?ポコチャの収入がヤバイ!

タレントの堀みづきさんが美人過ぎるウーバー配達員として「ノブナガなんなん?」に出演が決まり話題になっています!

白い肌に、かわいらしい笑顔、こんな女性が食事を配達しにきてくれたらびっくりしてしまいますよね。

堀みづきさんはもともとタレント活動をされていて、4年前にはモンストのCMにも出演しています!

これだけの美貌を持つ方なので、彼氏がいるかは気になりますよね!

今回は美人過ぎるウーバー配達員として話題の堀みづきさんについて

堀みづきに彼氏はいる?

堀みづきのポコチャの収入がヤバイ!

堀みづきの過去の出演情報

ということについて調査していきたいと思います!

堀みづきに彼氏はいる?

現時点では彼氏がいるかどうかという情報は得ることができませんでした。

プロフィール

名前:堀みづき
本名:堀瑞希
生年月日:1993年2月7日(2020年10月現在27歳)
血液型:A
出身地:山形県
出身高校:堀越高校
趣味/特技:パンダグッズ収集・美容・スキューバーダイビング
所属:LEAD

2016年の4月からドラマやCM、雑誌などでも活動をされ、2016年9月に週刊ヤングジャンプではグラビアデビューもされています。

すでに4年程芸能活動をされていますが、現在も含めその期間に熱愛情報などは一切ありませんでした!

これだけの美貌にスタイルの良さ、かわいらしい笑顔でモテないはずはなさそうですよね。

現在はLIVEコミュニケーションアプリPococha(ポコチャ)での活動にも精力的で、長い時には1日10時間ほど配信することもあるそうです。

そういった生活スタイルだと、彼氏をつくるのは難しいかもしれません。

まさにこれからという方なので、今は恋愛より仕事なのかもしれませんね!

堀みづきのポコチャの収入はどれくらい?

堀みづきさんのポコチャでの月収は最低でも100万以上あると推測されます。

他の多くの配信系アプリが歩合制をとっているなか、ポコチャではある程度の時給制をとっています。

ポコチャでは19ランクに分かれてランクによって最低時給のようなものが変わってきます。

その19ランクのなかでトップがS6というランクなのですが、堀みづきさんは5月に配信してからわずか3か月ほどでトップのS6ランクに君臨するようになりました!

その後もポコチャ内でイベントに積極的に参加され、そのたびに1位や2位など高順位をとっています!

ポコチャの報酬はダイヤで表され1ダイヤ1円で換算されます。

S6ランクが獲得できるダイヤ通常5,500ダイヤ(5,500円)、2位3位は11,000ダイヤ(11,000円)、1位は16,500ダイヤ(16,500円)です。

最低時給で換算すると、5,500×75時間=約41万円

最高時給で換算すると、16,500×75時間=約123万

(75時間というのは月に時給になる配信時間の上限です。)

これに盛り上がりダイアというものがプラスされます。

配信が盛り上がったかどうか(いいね数やコメント・視聴者数・視聴時間などから)で盛り上がりダイヤがもらえます。

そのダイヤを考えると100万~300万円以上稼がれている可能性もありますね!

もちろん見た目がいいことにこしたことはないと思いますが、それだけではトップへはいけないと思います。

堀みづきさんの人柄に惹かれる方がたくさんいらっしゃるということではないでしょうか!

堀みづきの過去の出演情報

一番印象に残っているのはモンストのCMではないでしょうか?

一番左の白い水着の女性が堀みづきさんです!

当時は堀みづきさんのお名前を知りませんでしたが、このCMを見たときに私がもっとも目に入ったのが堀みづきさんでした。

その可愛さに「芸能界ってすごいな」と思ったことを覚えています。

その他の出演情報がこちらです。

CM

2016年 LAWSON 冷やし中華
2017年 酒田米菓 田園ショコラ

テレビ番組

2016年 となりの新選組
2016年 チェンジ
2017年 スーパサラリーマン左江内氏
2017年 ローラと直美のGo!Go!TV
2017年 キスマイBUSAIKU⁉
2017年 人は見た目が100パーセント
2017年 兄に愛されすぎて困ってます

広告

kanebo「SALA」
JR東日本「旅立つトマト」

映画

HiGH&LOW

雑誌

andGIRL
マリンダイビング
Lascuba
週刊ヤングジャンプ
週刊プレイボーイ
GQjapan
ランニングマガジンクリール

 

かなりいろいろなメディアに出られていることが分かりますね!

これだけの美貌があっても単純には生き残れない芸能界はかなり厳しい世界なんですね。

今回得たチャンスをしっかりとつかんで、もっと活躍できる場が増えるといいですね!

まとめ

今回は「堀みづき(ウーバー)に彼氏はいる?ポコチャの収入がヤバイ!」のタイトルでお送りしました!

ウーバーイーツからポコチャで配信クイーンとして転身した堀みづきさんですが、今後はタレント活動の仕事が増えていくかもしれませんね!

しかし配信アプリでの収入でかなり稼がれているので、タレントとしてのギャラより、配信での稼ぎの方がいいという可能性もありますよね。

それでもやはり自分が好きで、やりたいと思える仕事ができるのが一番ですよね!

とても可愛らしい方で、努力家なのでこれからの活躍が期待されますね!

応援してます!