話題の人

青木瞭はハーフで出身地はどこ?タバコやパチスロでイメージダウン?

ミュージカル「テニスと王子様」で手塚国光を演じ、現在放送中の「仮面ライダーセイバー」で、主人公の親友、エスパーダという重要な役を務めている青木瞭(あおきりょう)さん。

見た目もめちゃめちゃイケメンなんですが、さらに身長187㎝という超高身長!

そんな青木瞭さんですが、高身長に色白の美男子なので「ハーフなのでは?」という噂があるようです。

そんな非の打ち所のないような青木瞭ですが、タバコやパチスロなどイメージからは結びつかない趣味もあるようですが本当なのでしょうか。

今回は青木瞭さんについて

青木瞭はハーフ?

青木瞭の出身地はどこ?

青木瞭はタバコやパチスロが趣味?

ということについて調査していきます!

青木瞭はハーフ?

青木瞭さんはおそらくハーフではないようですが、正確な情報は得ることができませんでした。

ハーフ疑惑には、色白高身長ということだけが理由ではなく、ご本人が公開している幼少期のお写真にもあるようです!

それがこちら!


天使のように可愛いです!!

かなり髪の毛がしっかり茶色なので、ハーフと言われても納得ですよね。

小さい頃は髪の毛が茶色のお子さんもいらっしゃいますが、ここまで茶色い子はあまりいないなと思います!

俳優仲間からも「本当に地毛なの?」と驚かれていましたが、「地毛です」と答えていました!

そして現在はこちら!

今も色白で目の色も茶色で色素が薄目ですよね。

カラコンをしているのか調べてみましたが、情報は得られませんでした。

アップの写真でも目に違和感がないですよね。

ファンの方も「目の色素が薄い」「青木瞭モデルのカラコン出てほしい」などと話題にしていますので、カラコンなしでこの目の色である可能性がありますね!

俳優の城田優さんはスペインとのハーフですが、お二人のツーショットを見ると少し雰囲気が似ていらっしゃいます。

お二方ともテニミュで青学の手塚国光さんを演じています!

超高身長でお顔も小さくかっこいいですよね!

現時点ではハーフ疑惑を完全には否定できないかもしれないですね。

青木瞭の出身地はどこ?

青木瞭の出身地は神奈川県です!

ご両親の出身地や兄弟、高校や大学などプライベートな情報に関しては一切公開されていませんでした。

情報が入り次第追記いたします。

青木瞭はタバコやパチスロが趣味?

タバコを吸われているでことは間違いないですが、パチスロをされているかどうかはわかりませんでした。

2020年9月に仮面ライダーで主演を務める内藤秀一郎さんが文春でスクープされました。

内容は内藤秀一郎さんの熱愛なのですが、喫煙やパチスロをしている姿などもおさめられており、喫煙写真に青木瞭さんも一緒に写っていたことで話題になってしましました。

もちろんマナーは良くありませんが、正直よく見る光景ではありますよね。

しかし、内藤秀一郎さんと青木瞭さんが子どもたちのヒーローであることが一番の問題のようでした。

タバコやパチスロなどそのもの自体は本人の自由で、特に問題はないと思います。

しかし、子どもたちの憧れであるヒーローの、路上喫煙やたむろ、飲み食いをしている姿は見本になるものではなく、親御さんにとってもあまり見せたくないと感じてしまうのではないでしょうか。

今回はご本人の自覚のなさが原因でこのような良くない話題になってしまいました。

プライベートまであれこれ言われてしまう芸能人の方はとても苦労が多いかとは思いますが、ご自分で選んだ道に真摯に取り組んでいただけると嬉しいです!

まとめ

今回は「青木瞭はハーフで出身地はどこ?タバコやパチスロでイメージダウン?」のタイトルでお送りしました!

イケメン高身長で世の女性を魅了する青木瞭さん!

タバコがお好きで駐車場での喫煙問題はありましたが、今回の失敗で気を引き締めなおして、今後のご活躍を期待しています!