話題の人

廣野凌大の出身中学や高校と大学は?兄弟や彼女についても調査!

ミュージカル「テニスの王子様」や「KING OF PRIZM」「ヒプノシスマイク」などに出演した廣野凌大(ひろのりょうた)さん。

可愛らしいお顔立ちに、仕事への真面目な取り組みとその演技、さらにファンも大切にするということでネクストブレイク俳優としても注目を集めています!

今回は廣野凌大さんについて

廣野凌大さんの出身中学や高校は?大学には進学している?

廣野凌大さんに彼女はいる?

廣野凌大さんに兄弟はいる?

ということについて調査していきたいと思います!

廣野凌大さんの出身中学や高校は?大学には進学している?

廣野凌大の出身中学は銚子第一中学校だと推測されます。

廣野さんは地元が銚子だということは公表しており、過去には銚子電鉄でバスツアーもされています。

また俳優仲間の長江崚行さんとも一緒に地元に遊びに来るほど地元が大好きなようです!

高校の学校名に関してはわかりませんでした。

千葉県内の高校に通っていたようですが、舞台「ハイキュー」への出演がきまり、通学との両立が困難になり、高校3年生の時に都内の通信制の高校へ転校しています。

保育園や小学校、中学校からも通われている友人も多くいらっしゃったようなので、おそらく銚子からそう離れていない高校なのではないでしょうか。

また、地元の高校の卒業式にも呼ばれて参加したとご本人のブログ内で報告されていました。

高校3年生の夏ころまで通われていたのですが、転校したのは卒業間近というほどではありません。

それでも卒業式に呼ばれということは、廣野凌大さんの人柄の良さや先生、友人からいかに親しまれてたかがわかりますね!

通信制の高校にも仕事とレポートの提出の両立をこなし、無事ご卒業されています!

本当に努力家で素敵な方なんだなと思いました!

大学に関しても情報はありませんでした。

しかし、仕事との両立がむずかしく、地元の高校を泣く泣く転校し、通信制の高校に通われていたことから、大学へ進学している可能性は低いのではないかと推測されます。

廣野凌大さんに彼女はいる?

現時点では廣野凌大の彼女に関する情報は得られませんでした。

廣野凌大さんはギターやサーフィン、ゲームに料理など、とても趣味が多いようです。


とてもお上手ですよね!!

また仕事もとても好きなようです。

自分のセリフだけでなく、台本を読み込み、他のキャストのセリフまで覚えることもあるそう!

仕事への情熱があるだけなく、楽しんでいる印象がありますね!

また友人も多いので休日は一人時間を楽しんだり、友人と遊ぶなどして公私ともに充実しているようですす。

これからお仕事も増え、より忙しくなると思うのでまだしばらくは独り身なのかもしれませんね!

努力家で仕事にも真面目、友人も多く人柄も良く見た目もかっこいいのでモテないはずはなさそうですよね!

22歳とまだお若いので、今後彼女ができるという可能性ももちろんあると思います。

情報が入り次第追記させていただきます!

廣野凌大さんに兄弟はいる?

廣野凌大さんには弟さんがいらっしゃるようです!


年齢はわかりませんでしたが、写真から推測すると2.3歳差ではないでしょうか。

「ハンドシェイカー」では生徒会長役の松村芽久未(元NMB)さんの弟役を、「DIVE!!」でも主演の納谷健さんの弟役を演じられました。

普段からも先輩方からとてもかわいがられているようで、愛されキャラな廣野凌大ですが、実はお兄さんなんですね!

ご家族や友人とホームパーティーをするようなので、家族仲もとても良いようです!

まとめ

今回は「廣野凌大の出身中学や高校と大学は?兄弟や彼女についても調査!」のタイトルでお送りしました。

今回は廣野凌大さんについて調査させていただきましたが、友人や家族思いで、周りからも愛されるている方だということがわかりました!

さらに仕事への取り組む姿勢がとてもすばらしく、努力家なことから、今後どんどん活動の幅が広がっていくのではないでしょうか?

これからのご活躍も応援しております!