話題の人

高橋ちなり(大食い)仕事や就職はしてる?経歴やプロフィールまとめ!

女性のフードファイターには外見からはその食べっぷりが想像つかないほどの可愛らしい方や美人な方がいらっしゃいますよね!

 

高橋ちなりさんもその中の一人で、フードファイターの中では言わずと知れたギャル曽根さん以来のギャルらしい風貌でとてもきれいな方です。

さらにモデルにも引けをとらない抜群のスタイルの良さが話題です!

 

もちろん食べる量も半端じゃありません!

 

今回はそんな高橋ちなりさんについて

  • 仕事や就職先、年収は?
  • プロフィールや経歴、彼氏の有無
  • ギャル時代の姿と現在の姿

ということについて調べてみました!

 

高橋ちなりの仕事や就職先、収入は?

高橋ちなりさんは2018年に神田外語大学を卒業後、現在社会人3年目であることを公表していますが、就職先の情報はありませんでした。

 

将来の夢は客室乗務員だったそうです。

しかしながら航空業界は副業に厳しいようなので、テレビ出演やYouTuber(チャンネル登録者数3.4万人)としても活動していることから、CAの可能性は低そうですね。

 

3年間の中学時代はカナダ留学を経験していて、大学も神田外語大学へ進学していることから、何かしら英語を生かせる仕事をしている可能性が高いのではないでしょうか。

 

また、社会人2年目で35年ローンでマイホームを購入しており、愛猫(ロシアンブルーのルイくん)と暮らしております。
千葉や東京の飲食店へ行かれていることが多いことからお住まいはどちらかではないかと思います。

 

社会人2年目ではおそらく高額のローンを借入することは難しいと思います。

そんな中家の購入にふみきっていることから、安定した企業に勤めていて、副業などのトータル年収も含めると500万円前後はあると予測します!

今の時代、特に女性の社会人2.3年目で年収500万円あればかなり立派ですよね!

整頓されていてとっても素敵なおうちです!

 

高橋ちなりの経歴やプロフィールは?彼氏はいる?

名前:高橋知成(たかはしちなり)
生年月日:1993年5月2日(27歳)
身長:163㎝
体重:40㎏
出身地:島根県
大学:神田外語大学

 

女性の165㎝の健康体重は59㎏程と言われています。

一方、高橋ちなりさんは身長163㎝、体重40㎏ということなので、心配になってしまうほど細いですよね。

しかし大食いでお酒も大好き。

どうやってこのプロポーションを維持しているのでしょうか・・・。

 

高橋ちなりさんは、2015年に開催された大食い新人王発掘で島根県の予選に参戦されました。

その時にはシジミパスタをなんと16皿もたべたそうです!

他の参加者は10皿前後ということだったので、圧倒的な勝利をおさめています。

 

2017年の大会ではあの有名なもえあずさんらと戦い惨敗してしまいましたが、注目をあびるのには十分な記録だったではないでしょうか!

現在ももえあずさんとはナイトプールに一緒に行ったりと仲良くされているみたいですよ♪

彼氏については情報が見つかりませんでした。

しかしTwitterには男友達がたくさん出現されていて、ご自宅でのツーショット写真もありました。

親友ということなので、男女隔てなく交際はあるようですね!

さっぱりとした性格なのでしょう♪

 

またこのような投稿もありました。

23歳という若さで「結婚をしたくないからこそ老後を見据え家を購入した」というのは、かなり芯が強く行動力のある女性だなあと感じました。

 

タバコという世間一般からみるとどうしてもマイナスの印象を持たれることの多い嗜好も堂々と好評しており、友人も多く大切にしているように見受けられたので、自分を偽らない素直な子なのではないでしょうか。

 

高橋ちなりは元ギャルでタトゥーもはいっている!?

高橋ちなりさんはご自身で元ギャルだと好評しています。

 

SNSの過去の写真をみると、つけまつ毛にカラコン、ばっちりメイクで服装も派手でした。

ハロウィンなどのコスプレ写真もあり、まさに最近のかわいい派手な女の子!という印象でした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

海の家にて #由比ヶ浜 #海 #海の家 #ビキニ #アヒル口とか #自分で見ても #腹立つわ #でも盛れた #あんのカメラの腕前

高橋ちなり(@chinarileah)がシェアした投稿 –

こちらは内定式の時のお写真です。
ナチュラルメイクですが、かなり美人ですよね!

現在は黒髪ロングで、大学時代のときよりか幾分落ち着いた綺麗な女性になっています。
とはいってもまだなんとなくギャルらしさは残っていると感じられますね!

 

高橋ちなりさんは腰のあたりにタトゥーが入っています。

まとめ

高橋ちなりさんは一般企業に勤めているので、現時点では大食いタレントのようにメディアへの露出は多くありません。

しかしYouTubeではその大食いっぷりをたのしむことができますよ!

Twitterやインスタグラムでは愛猫(ルイくん)の写真や動画もたくさん投稿されているので、そのイケメンっぷりにも癒されえること間違いなし!

これからの活躍を期待しています♪